 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去の城天の様子 

ここらへんで、去年の城天(ストリートライブ)の様子などをちらりと☆
skat03

7月の城天です!

曲は

アルヴァマー序曲
ルパン三世
宝島
オーメンズオブラブ
大きな古時計
バードランド
などでした。

ちなみにソロを吹いているのは副団長です☆
楽団で一番小柄な人です。

続いて、、、
skat04

12月の城天!
曲は

ラストクリスマス
あわてんぼうのサンタクロース
宝島
バードランド
クリスマスメドレー
恋人たちのクリスマス
サンタが町にやってくる
など。
ちょうど12月23日でクリスマス直前だったので、クリスマスソングを中心にしました。

ソロを吹いているのは今年成人式を迎えたよーこちゃんです☆
SWOは実は新成人が多いのです!
実はあんまり普段年とか気にしないので、ビックリしました。

最後に・・・

skat05

一番気に入ってる写真です!

みんな楽譜見てないからねー!

暗譜って大事だなぁ・・・ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swoblog.blog51.fc2.com/tb.php/10-b4432563


