 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月練習日 

いよいよ4月ですね
新年度で自然と気持ちも新鮮になりますよね♪

今年は、楽器、音楽、吹奏楽・・・
新しいこと始めたいなという方、ぜひSWOで一緒に音楽をしませんか??
団員随時募集中!!!
ぜひぜひ見学にお越しくださいませ★
気になったかたはコチラまでメールをください!
お待ちしております♪
↓↓↓
swo_2005@hotmail.co.jp



2日(土)19-22 新大阪ココプラザ
9日(土)19-22 新大阪ココプラザ
16日(土)19-22 中崎町MIスタジオ
23日(土)19-22 新大阪ココプラザ
29日(金・祝)19-22 新大阪ココプラザ 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ガチャガチャ 

また見つけました

110327_121408_convert_20110327122506.jpg


前回はサックスを当てるために、三回チャレンジしてシンバルとトロンボーンを取りました。
今回もホルン→クラリネット→サックスでした。

ホルンとクラリネットのみ、ほしい人早い者勝ちです


BSKキム



- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

0320練習 

昨夜、練習でした。

・・・疲れました。

最近は基本練習中心の練習です。

音程を合わせるのもそうなんですけど、

息の入れるタイミング、勢い、長さ、きり方。

すべて意識してロングトーンをしています。

腹筋♪顔筋♪鍛えましょー


そんな私の最近は、

ガチャガチャでげtしたクローバーを育てています。

高さ5センチ、幅も5センチぐらいの小さな植木鉢に、付属の種を蒔いたら、

たくさん発芽してきましたww

大きい鉢にお引越しを考えています

今は小さな芽ですが、大きく大きくなりますように



BSK キム - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

東日本巨大地震 

安否不明者が数万人という中で、神奈川に住む弟は無事ということがわかりました。
茨城に住む元団長の安否の確認も取れました。



いい文章がネット上にあったので転載します。
 
 
------------------------------------------------------
 
 
被災していない日本人が日本でやるべきことは

・節電(被災地への送電の為)
・無駄に電話を使用しない
・信用できる所へ募金(物資はゴミになる恐れがあるから送らない事)
・呼びかけがあった時の献血(長期保存できないので、今すぐでなくて良い)
・経済を萎縮させないように、いつも通りの消費活動と社会活動をする事

他にもあるかな。

------------------------------------------------------


被災地の方が一刻も早く平穏な日々を取り戻せることを祈っています。


・・・話は変わって、

昨日の練習では、CLの神さまのしごきを受けました。
皆ズタズタです(笑)

そんな私は先週購入したプラリードを初めて吹いてみました。
思ったよりも唇の当りは上々。吹いた感じは硬く明るい音。
硬度はドンピシャ(ノ´∀`*)ノラッキー♪

写真はこちら↓↓
りーど_convert_20110314020359



BSK キム - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
