 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

R●D BULL 

翼を授ける。
スペル合ってる?これを飲めば、徹夜ができるそうです(団長談)

23日の本番前にみんなで乾杯しようと思っていたことを
すっかり忘れていたことを
今思い出しました

本番用の楽曲は、小編成の楽譜を六本の楽器で出来るように
テンポもリズムもすべて変え、
皆で考えて新しい音を増やしたりと改造しました。
私が担当したのはベースライン。
本番では、4曲を繰り返し演奏したのですが、
うち3曲は休みなしの吹きっぱなし、どエス構成。

本番の後半はバテバテでした
もっと体力つけるぞっていうか、R●D BULLを飲んどけばよかった

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

勉強漬け(;_;) 



日曜日はみなさんお疲れ
さまでした!\(^O^)/

私は大学の試験があるので
出れなくてすごくすごく
残念でした...(´;ω;`)
楽しそうでうらやましい…(;_;)


今は毎日毎日
試験勉強漬けですが
息抜きにフルート吹くのが癒し!
早く試験終わって音楽の
勉強に集中したいなっ(´ω`)♪



そういえば受験シーズンですね!
受験生ファイトです!受験を
乗り越えればピカピカの1年生~
懐かしいなあああ**






Myフルートも磨いてピカピカです!




今日のテストはぼろぼろでしたが
切り替えてがんばろう!



フルート**るな - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

本番3★ 

今日はついに本番!!!!
昼から練習してみんなで移動


なおこは楽器が割れないためにカイロinタオルを作って、自慢げにあっためてたのに、外が寒くてカイロがなかなか温かくならず笑


本番はめっっっちゃめっっっちゃめっっっちゃ楽しかった!!!
なんか幸せ
ってゆーかんじ


ちょっとでも足を止めて聴いてくれた人がいて、すっごい嬉しかったなあ
もっともっとうまくならなければっ!!!



ハードな練習やったけど、ハードやったからこそやりがいがあるし、達成感もあるし、より仲が深まるし、上達もするし
この調子で次の本番もいきたいです


今日はドンキーコングせずにおやすみ笑


クラリネットしだちゃん - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

☆本番2☆ 


昼からのスタジオ練習を経て、本番やってきました~☆☆

緊張したけど、初めての感じで楽しかった

私のクリスマスツリーの飾りも役に立ったし♪♪

良かった良かった

幸せのおすそ分けをいただきました、末永くお幸せに…


集中練習はこれで一旦終了~◎◎

また次に向けて頑張りましょ~


見学希望者さん、お待ちしてますよ☆☆


今日は誕生日でした◎
みんなありがと
トロンボーン◎ごっちゃんでした~!!
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

本番!! 


本番前の最終スタジオにて

今日はついに本番

寒かったけど、楽しかった(´ω`)

最後は口から漏れる息の量が半端なかった

もっと口を鍛えなければ


一週間、本当にお疲れ様でした

今日のスタジオも含めて、ハードなスケジュール続き

でも、この一週間の練習はめっちゃ良い思い出になった

この感じで合宿とかもいいよね(´艸`)

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

練習最終日! 

今日はついに練習最終日!!!

昼から晩まで6時間練習っ
練習の合間みんなでご飯食べたり、ほんま部活みたい
ガールズトークに花が咲くよね笑



今日はピッチを中心に練習!!!
ほんまに音程合わせるだけで音楽って変わる
合わせるだけやけど、ほんまに難しい
毎日の積み重ねやね


なおこは本番1日前にすばらしいリードを発見しテンションです

もっともっともっともっとうまくなりたいです
頑張る

明日、うまくいきますよーに


クラリネットしだちゃん - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

みっちり練 

さてさて、いよいよ明日が本番!!!
もちろん今日も練習でした★
6時間ー!!!
でもでも、あっという間でした。
めーーっちゃ、集中してたからでしょうね!

そうそう、今SWOの木管メンバーでは、リードを3半にする人が多いみたい。
少し厚めのものだそうです(^ω^)
金管のマウスピースのサイズのようなものかな??
新しいリードで本番の準備もばっちりのようです!
どんな音になるかなっ???
楽しみです。


さてさて、明日に備えて今日はおとなしく寝ることにします。
最後に、練習の合間の1枚をどうぞ。
いっつも、練習に夢中で忘れちゃう・・・。
これからは、写真も交えつつ練習風景などお伝えしようと思いますーー!
0122
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

あ。木曜日だ 


お疲れ様でーすヾ(´ε`*)

今日も梅田で練習でした

それにしても、スタジオまでの道のりは誘惑がいっぱい…(・д・)

服に靴、スイーツ…

今日も、HIROTAのシュークリームが私を呼んでた


明日は、私は用事で練習行かれへんけど(> ω <`)

明後日はお昼からぎっしり練習頑張るぞー


ここだけの話…

しだちゃんのリガチャーは黒のメタル色なんじゃなくて、ただの変色らしい((゚д゚))

めっちゃウケた

練習日記おわり

みさと:)CL
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

四日目 

日曜日から始まった、演奏強化週間も四日目突入


個人的な話
私は本日5:30起きでした。寝ぼけ眼で朝食を作ろうと包丁をつかんだ次の瞬間………



バンッ!!!


と大きな音と衝撃の後の風景↓↓

続きはこちら>> - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

お疲れ様です☆ 


連日集中練習続いております☆しだちゃんの言う通り部活みたい♪♪


先日、伸ばしていた髪の毛を20cmばかりバッサリ切りました(。・_・。)ノ

いや~もぉスッキリ…

と、言いたいところですが…全く気に入ってません…

さらに切ろうか…と、企み中~(´Д`)


みさとちゃんがみかんの話しをしていたので、果物つながりで…

いちご食べました~めっちゃデカくておいしかったよ~っ(ノ゚O゚)ノ


今日の練習風景は、かまっちゃんが写真を撮ってくれてたので、またよろしくお願いしま~す◎◎


以上!!
トロンボーンのごっちゃん初ブログでした☆☆

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

さーがんばろー! 

日曜日から毎日練習
部活みたい
久しぶりに下唇の裏側がズタズタになってきた笑


最近さー仕事休みのたびに買い物行ったり遊んだりしてるから、びっくりするぐらいお金減る!!
減り方尋常じゃないわ!!!笑
ほんま魔法のカード(クレジットカード)って恐ろしいわ

だから今日は休みやったけど我慢して家でおった
新しいwiiのドンキーコングをしながら!!!
めっちゃおもろいで!!!
あれはやばい!!!!
はまる!!!


ほんで今日は玉出のスタジオで練習
星条旗に大苦戦したけどなかなか充実した練習

やっぱ難しい曲を吹くと自分の欠点がめちゃめちゃわかります
うまいことごまかしてきたのがバレバレです
なおこさーこれでも高校のときタンギングをシングルで168ぐらいまでできてたんやで
すごくない
やばない
今なんなんっ
なんだこのタンギング
ほんま自分の舌もっと動け
ってかんじですー


まあ、話がそれたけど、何事も経験ってことでおさまりました

それでは新しいメンバーもどんどん大歓迎なので見学きてください


クラリネットしだちゃん - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

練習1日目 


今日から、23日までの約一週間は毎日が練習日(・ω・´)

というのも、BGM的な事をして欲しいと依頼を受けたから

不安もあるけど、せっかくの機会やから、4曲をきちんと吹けるように頑張るー

けど、星条旗なんとか(←適当)が難しい

(内緒やけど、私は演奏下手っぴなんです…内緒やけどね!笑)

とにかく、やれるだけやってみる

頑張ってるSWOってすごく素敵(´ω`)とか思うこの頃…(笑)

一週間後、ハードなスケジュールのせいで痩せてる事を願いますヾ(´ε`*)

というより、ゲッソリしてたりして…

それでも、ま、いっか


みさと:)CL
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ブログ部長 


↓1月8日練習の時の写真




こんにちは?こんばんわ?

この度、ブログ部長になりました みさと(CL) です(・ω・´)

でもブログ部長って、何したらいいの…?って感じですけど(笑)

とりあえず、SWOの雰囲気がわかるように、練習風景などの写真をアップ出来たらいーなーって思ってます(´ω`)


プライベートな話でなんですが、夜中にみかんを3つも食べてしまった((゚д゚))

貰ったみかんより、買ったみかんの方が美味しい!!

そりゃそうか

売り物やしな…

ということで終わり(笑) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
