 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

城天決まったよ♪ 

みなさんこんにちは★
今日は雨が降ってちょっと寒いーー



洗濯物干しっぱなしで出かけてきちゃった



ちょっとテンション下がるなぁーー







・・・なぁんて言ってる場合じゃない!!!

SWO、久しぶりの城天が決まりました


■□■2010年12月19日(日)■□■

【城天ストリートライブ Live LovEgg Street】
@大阪城公園駅前ストリートブース

START/12:30(出演順は当日決定します)
LIVE/SKAT WIND ORCHESTRA
and more...
※雨天中止


【お問い合わせ】swo_2005@hotmail.co.jp
【HP】http://sound.jp/skat-wind-orchestra/





クリスマスシーズンの城天出場です♪*

楽しみーー^^



いっぱい練習しなきゃ★★





みなさん予定あけててね



clarinet@poko
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

お気に入りの… 

お気に入りのmyチューナーがこわれたー!!!!!





電池を変えてもうんともすんとも言わない…


高校生の時から使ってたのになぁ

寿命かなーーーーー


チューナー





ショック――。。



クラリネット@ポコ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ねこねこ 

今日は休日


大阪の楽器吹きの聖地、
森ノ宮で個人練習でした






クラリネットはわがままな室内楽器なので、風や湿気や暑さ寒さ、砂埃などを嫌います(´-ω-`)



やっぱり、
外で吹くと楽器の機嫌が悪い(笑)



でも外で吹くと気持ちいいなぁー




*クリックしてね


写真は練習帰りに見つけたネコちゃんです(・∀・)



クラリネット*ポコでした♪♪ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

10月最初の練習♪ 

こんばんわー!!


昨日は10月最初の練習でした

リズムが良い曲や新しい曲を初見で合奏したり

みんなハイテンションで楽しい時間を過ごせました


やっぱり音楽って楽しいですね★+゜




練習風景



写真は練習風景です

これから合奏が始まります



個人練習もがんばるぞぉぉーー♪




クラリネット★ポコ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

楽しいな** 


お久しぶりです


ちょっと間があいちゃったけど、
みなさんお元気ですか


我々SKAT WIND ORCHESTRAの団員もみんな元気でやってます


今日は練習日

ただ今楽器を抱えて練習場に向かっています☆




今晩はちょこっと寒いので、モコモコストールにて参戦です





最近は新譜が配られたり、メンバーが増えたり
新しい女団長が誕生したりと

相変わらず忙しい楽団です




もうみんな来てるかなー

早く楽器が吹きたいな(・∀・)





クラリネット★ポコでした

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
