 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は練習☆ 

その前にお出かけですっ
アウトレットでお買い物
お洋服、しばらく買ってなかったからなぁぁ

早く着かんかな


もちろん、練習にはきっちり行きますよー(あたりまえ


優等生な、かまつちゃんでした
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

早起き 

どぉも。
めずらしく早起きです☆

今日はだいぶ余裕の出勤。
早起きは三文の得、というように、良いことありますよーに。

しかしやっぱ眠い。


らっぱ*かまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

今更ながら… 



先週は七夕でしたねっ

ちょうど、お休みが一緒やったので、サックスよーこちゃんとお出かけしてきましたぁ

まずはユニバへ…
空いててラッキー
平均15分待ちという、すばらしさ

新しくできたアトラクションに乗りましたよっ
これが、かなーり気に入って3回も((笑

オススメなのでぜひ乗ってみてくださいね


たっぷり遊んでクタクタになった後は晩御飯!!!
焼き鳥です

楽団のことやら、ちがうことやらダラダラお喋りしながらモグモグ

焼き鳥は全て食べてしまったので、お通しのキャベツのみの写真で…(^^;

1日めいっぱい楽しめましたみなさんはどんな七夕を過ごしましたか?


らっぱ**かまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

(^з^)-☆ 

初めて書きます
きんちょー


サッカーも終わった感じやし、次は野球でしょー
高校野球でしょー


私のお父さん、高校野球部の監督してるので夢の甲子園に向けて頑張っております
応援してくださーい


それにしても大阪は強い高校が多くて激戦区です

でも夢に向かって練習してる姿はキラキラです


夢にときめけ
明日にきらめけ
目指せ甲子園


音楽にまったく関係なくてすいません笑

クラリネット★なおこ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
