 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカー 

続きはこちら>>
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ぽっかぽか 

みなさんいいお天気ですよーー♪






お散歩日和
おひるね日和
洗濯日和♪




晴れた日は楽しいこと・嬉しいことがいっぱいですね








あたしも朝からシーツやらカバーやらを洗濯して
2回洗濯機まわしました(笑)


気分爽快すっきりーーー(*≧ω≦*・・・)












お茶でものんでゆっくりしよーーっと


お茶★






クラリネット☆ポコ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

城天たのしかった♪ 

こんばんは★★

SWO一、夜行性人間のクラリネット@ポコです




かれこれもう2:00をまわってしましたが・・

なんだかんだしてたらいつもこんな時間になっちゃうんですよねー



お肌に悪い!!そして寿命が縮む!!!(←?)



















この前の日曜日は城天ストリートライブに出演させていただきましたッ




来て下さったみなさま、応援して下さったみなさま!!
本当にそうもありがとうございました♪*


sirotenn.jpg

恐れていた雨ももってくれて、あたしたち団員にとってもとても楽しい1日となりました★






今後とも、SKAT WIND ORCHESTRAをよろしくお願い致します - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

13:30からです** 


私たちSKAT WIND ORCHESTRA、

13:30より出演致します☆




みなさまぜひぜひお越しくださいましーー
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

本日はストリートライブ!! 



大阪は晴れました!!
城天日和です(*´∀`*)━!!



私たち
『SKAT WIND ORCHESTRA』が
久しぶりにストリートライブに出演します♪



みなざんぜひぜひ見に来てください★+゜





■□■2010年6月20日(日)■□■

【城天ストリートライブ Live LovEgg Street】
@大阪城公園駅前ストリートブース
(JR環状線 大阪城公園駅下車すぐ!!)

SKAT WIND ORCHESTRA
江坂キューティリップス
DROP ROCK / ミルキー‘Z
and more...


start/13:30 ※無料、雨天中止
(順番は当日決まります!)


【お問い合わせ】swo_2005@hotmail.co.jp
【HP】http://sound.jp/skat-wind-orchestra/








大阪城公園でお待ちしていますーーーーー((* ・・*)











クラリネット@ポコ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

雨… 


雨降りザーザーの為、練習は断念。(´へ`

今晩は
お家でまったり
復習やなぁ


頂きモノの入浴剤と
iPodをお供に
お風呂に入るとしましょーか。
週末は晴れますよーに。

TPかまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

闇練習 


どぉも。
城天まで、あとわずかっ!!!!

てコトで、森ノ宮で闇練習の日々なのです。
湿気に負けずやってます。

昨日、駐輪場で外国の方に話しかけられたっ!!!
わたし、フリーズ。
とりあえずとびきりの笑顔だけ…(^^;)
城天終わったら、英語の勉強に励みます。

Tp*かまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

お騒がせしました 

初のblog投稿(・∀・)

今日の練習は人数が多くて、楽しかった!
クラリネットもいっぱい(・ω・´)

今日はblog以外にも、人生初の出来事が!!

スワブがクラリネットの上管にガッツリ詰まった…(´゚Д゚`)
今日はもう合奏に参加できやんかと思ったけど、みんなの協力のおかげで、無事取れて良かった*。

スワブ恐怖症、発病…(´д`)笑

でもポコさんに、クランポンの新品スワブを貰って、幸せ~(*´艸`)

もう詰まらんよぉに気を付けよぉっと!

メンバーのみなさん、ありがとうございました♪


みさと:)CL - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
