 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

29日れんしゅう 


29日はミーティングのため

合奏は短めでしたー

本番の話や会計報告などなど‥

本番のことはまだまってませんが

何かできたらいいなぁゝ(▽`*ゝ)°゜°。

そしてそして

練習後のごはん

焼き鳥

サイコー

うまいー

お腹いっぱい食べて

帰宅しましたぁ

こんなに食べてていいのやら‥苦笑

れーな*Fl
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

15日練習 

本番後、初の練習でした☆

ひとやすみする間もなく、次は城天に向けて練習の日々です
(^^)
とりあえず、初おひろめする曲をひたすら合わす合わす…

新曲、お楽しみに☆

余談ですが、この日はCL.神さまがハデハデなジーンズを履いていて視線をひとりじめでしたっ(笑)


そうそう
今日は、神戸祭り2日目のようですネ!!
神戸にぎわってます。
今日はミッキーが来るとか来ないとか。
天気も良いし、お祭り日和ですね☆

ではでは☆


TP かまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

☆産業フェア☆ 

9日は、SWO久しぶりの本番でした!!
天気がかなりかなり良くて、最高の屋外ステージでした☆☆


噂では、あんまり足を止めて聞いてる人はいないよーと聞いてたんですが……
そんなことは一切なく、沢山の形が足を止めて聞いて下さいましたよ~♪
持ち時間、30分がすごく短いなと思うくらい楽しめました
良い本番だったのではないでしょうか☆☆


次のライブは、おなじみ!
城天ストリートライブ!!
新しい曲も聞ける……かも??
皆さん、6月20日は予定を空けててくださいネー☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

よーーーし♪ 


今日は今から楽団の練習です






わくわくどきどき楽しみーーー♪




楽しんでこよっと+゜
いってきまぁす(*σ´ω`)σ*。+・.+:












クラリネット★ポコ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

お買い物 

ゴールデンウイーク、始まりましたね!!
大阪発のバンドですが、地方出身者が多いので、帰省してるメンバーも、多いのではないでしょうか(^^)

新幹線や高速道路は、今日がピークだとか。

大混雑、ゴールデンウイーク初日、私は本番の衣装を探しも兼ねて、セールへ行ってきまーす☆☆

聞くところによると会場入るまで、40分待ちだとか!!

人混み苦手な私ですが、頑張ってきます☆☆

セール後は、某楽器屋さんへ行くつもりです

服と楽器の最強コンビを満喫してきまーす☆

よい休日をお過ごしくださいね!!

TP かまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
