 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春はいずこへ。。 


寒い寒い冬が終わって、
やっとあったかい季節が来たー!! 春だーー!!!



と思ったら、そうでもなかったみたいですね








寒さにやられてブルーな…クラリネット、ポコです















今日は楽団の練習日でした☆

2つの本番を控え、今まで以上に練習に身が入ります!!!





新しい団員さんも増え、我等がクラリネットパートにも新しい仲間が

新しい仲間が増えるってすごく嬉しいことですね




これからますます練習に行くのが楽しくなりそうです
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

次々と☆ 

前の記事にもありますように、城天ストリートも決まりましたし、5月9日にもイベントに出演できる事になりました☆

本番が増えていくのは嬉しい限りです!!!!


9日は野外ですが、さすがに暖かくなってるでしょうか。
もう4月も後半やと言うのに、この寒さ(つд`)
異常気象ですよね


今週、TPパートは寒さに負けず、パート練習ですっ。

以前、真冬の今にも雪が降り出しそうな日に外で練習した事があるので大丈夫っ!!!!
ただ、いっつも人で溢れかえっている駐輪場に私たちだけしかいませんでしたがねぇ。


そんなこんなで、本番きまって嬉しい&北海道物産展にいって満足な

TPかまつでしたー - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

【告知】 城天ストリート♪ 


こんばんわ






私たちSKAT WIND ORCHESTRA…


久しぶりに城天ストリート出演します!!!
みなざんぜひぜひ見に来てください★








■□■2010年6月20日(日)■□■

【城天ストリートライブ Live LovEgg Street】
@大阪城公園駅前ストリートブース
(JR環状線 大阪城公園駅下車すぐ!!)


◇SKAT WIND ORCHESTRA andmore…


start/13:30 ※無料、雨天中止
(順番は当日決まります!)


【お問い合わせ】swo_2005@hotmail.co.jp
【HP】http://sound.jp/skat-wind-orchestra/










また詳細等わかり次第UPしますね
楽しいストリートにするぞーーーー♪゜






クラリネット*ポコ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

春ですよー♪ 

こんにちは☆

あったかくなったかと思いきや、
今日めちゃくちゃ寒いですね!!!


コートとか冬物の服を全部しまってしまったので
着るものに困ってますーー








あったかくなったから公園で楽器でも吹こうー♪
と思ったんですけど、木管にはまだちょっと厳しい気候なようです。

楽器が割れてしまう!!デリケートなクラリネットちゃんなのです。

お花見シーズンも過ぎたのに、もうちょっとの我慢かなー☆★









クラリネット*ポコ

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

お花見しました 

先日、SWOの皆でお花見してきました!

sakura

天気は晴れすぎてて真夏かと思うくらいでした
めっちゃ暑い!熱い!アツイ!

それでも心配だった桜もほぼ満開で、とっても綺麗でしたよ。
まぁ、ほぼ全員花よりBBQでしたがね・・・汗

bbq


っていうか、我らが団長がブログを更新していてビックリ!
8歳の子は間違ってないです。
赤メガネのおっちゃんです。


アルトサックスよーこ@22歳 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

初投稿 

最近

8歳の女の子に赤メガネのおっちゃんと呼ばれて悲しかった。

でもコンビニで煙草を買おうとしたら年齢確認されて嬉しかった。

 
 
団長@22歳 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

さくら 

桜がもう見頃ですね!
先日、電車の窓越しに桜ノ宮の川沿いの桜を見たんですけど、
めっちゃ綺麗で仕事で移動中だったんですが降りようかと思いましたー笑

降りてませんよ!(念のため)


すごく皆さんにとってどうでもいいんでしょうけど、
私今年の春から無事に社会人になりまして、
入社式からいろいろ移動距離とかがハンパなかったんですが、
なんとか頑張って研修中です。

ニートのようだった大学生活に比べるとまさに修行。
まだ大丈夫ですが、いつか力尽きる気が・・・ふぅ・・・
5月辺りに・・五月病にならんように気をつけます!

それから忙しい事を言い訳にしないように練習も頑張らなきゃ!

ってことで、本日も練習行ってきます!
今日はサックス多めの日になりそうな予感♪



それから、もう少しで嬉しいお知らせが出来るかも!?!?



ではではー
サックスよーこでした!お花見したいっ! - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
