 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

13日練習 

19時から芸術創造館での練習でした。

いつもの曲をやって、新譜アレンジ(?)を、あーでもないこーでもない言いながら試して…

考えて試して、また考えて…と繰り返すのは、時間もかかるし難しいことではありますが、すごく有意義な時間やなぁと思います(v_v)


まずはきっちり吹けるとこから!!!!
というわけで、暖かくなって外でも吹けるようになってきましたし…
どんどん、パート練習していきたいものです☆



練習後は、Tbまこっちゃんの手作りクッキーをいただいましたぁ

………!
そういえば、ホワイトデーでしたね!

ミッキーの手形やら、うずまきやらカワイイのがいっぱいでした♪
おいしくいただきました。
私もお菓子、作れるようになりたいっ!!

Tpきよちゃんからのチョコのお土産もあり、幸せでした*


お菓子も嬉しかったけど、この日は新しいく入団してくれた方もいて嬉しかったですー!
これから春だし、いっぱい増えるといいなっ!!!


ではでは!


らっぱ*かまつ
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

涙が止まらないの 

皆様、春ですね!
春と言えば、別れと出会いの季節ですが

私にとっては


『花粉』の季節であります!


昨日は、久しぶりの晴れ!
私もポコさん同様、洗濯日和だーってことで外に洗濯物干しました・・・。

これが悲劇の始まり

布団カバーも洗っちゃって、さあ大変っ


夜、寝ようと思ったら、花粉がついちゃったみたいで、布団カバーに・・・

涙でなかなか寝付けず・・・orz

ありとあらゆるアレルギー持ちの私。猫とかイネ科とかブタクサとか。
もちろんスギ花粉もNGです><

普通に考えれば、雨の次の日とか花粉がめっちゃ飛ぶの分かるんですが
それより久々の快晴に無駄にウキウキしちゃって自分が花粉症だなんて忘れてました!


話は変わりますが、
ウキウキついでに楽器も調整出しました!
調整することで、結構音色とか吹きやすさとかが変わるんですよー♪
次の練習では、調整済みの楽器で吹けると思うと楽しみですっ!



ではでは、猫アレルギーだけど猫に触りたいサックスよーこでした~ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

おめでとう* 

最近天気が悪い日が続いてましたね

洗濯したくても出来ないー!!!
ひなまつりが過ぎたというのに寒いーーー




でも今日は晴れて良かった
ひさしぶりのお休みなのです♪



朝から窓全開!!

洗濯して 掃除して 部屋の空気も入れ替え


楽器も磨こう**







そして私たちSWOにとってすごく嬉しいニュースが!!

このブログにもよく登場していた元団員に、ベビーが誕生したそうです



可愛い可愛い女の子だそうです









人の幸せって嬉しいな

新しく誕生したファミリーに幸あれ








クラリネット*ポコちゃ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

春ですね~ 

はやいもので、3月になりましたねーー!昼はぽっかぽっか暖かくて、もうコートの出番は少ないのではないでしょうか???

ちょうどいい気温で良いのですが、同時に花粉症の季節っ!
SWOトランペットパートは、昨年、全員花粉症に苦しみ・・・
はなズルズル目ショボショボ

今年はどうなるやろぅ??
たとえ、花粉症にやられようとも、負けませんっ。



明日は3月最初の練習です
見学者さんいっぱいで、楽しみー!
しっかり練習してきまーす


らっぱ☆かまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

3月・4月練習日 



【3月】
6日(土) 19-22 ココプラザ
13日(土)19-22 芸術創造館
20日(土)19-22 ココプラザ
27日(土)19-22 ココプラザ

【4月】
3日(土)19-22 芸術創造館
9日(金)19-22 ココプラザ
18日(日)13-16 芸術創造館
23日(金)19-22 ココプラザ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
