 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪長旅っっ♪ 

20100130180009
ご無沙汰してまぁす☆☆
ブログの更新、ちょっと間があいちゃったぁ~
てへへっ
実は。。。
mixiでおなじみMILO♪ですがブログは初投稿なのです♪♪♪

今日は~!!!
メンバーのみんなと、かにを食べに行ってきたんだぁぁ~♪
美味し~~い

かにがとぉ~っても、大きくてぇハサミにはさまれちゃうかと思ったぁぁぁ~。
んなわけないか☆えへ。

そんなこんなで、今は帰りなんですがこれがまた長旅ぃ。

セクシーなおしりがいたくなっちゃったじゃないの!!!ぷんぷん


お家に帰ったらセクシーヒップ体操しまぁす!!!

ではではぁ
またね~☆

MILO♪
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

学生生活! 

こんにちは!SWOでは絶滅危惧種の大学生です。

ちょっと前までは、学生がメンバーの3分の1位いた気がしたんですが、皆就職したやらなんやら(?)で
現在、学生が少なかったりします。(もちろん学生メンバー募集してるんで是非!)

そんな学生メンバーの生き残りだった私も、この春から社会の荒波に・・・。

そんでもって、今日は最後の授業でした。
これで学校には卒業式に行くぐらいです。

なんだか早いですねー。あっという間の4年間

SWOに入ってからはさらに早く感じましたね!
色々経験したし、その分濃かった気もします!
メンバーも濃いせいでしょうね笑

さーて、卒業式までの2ヶ月!
残りの時間を音楽に、旅行に、その他もろもろに使ってやろうと思います^^

おしまいっ!
サックスよーこでした! - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

パート練習☆ 

19時から22時までみっちり練習してきました


普段はできない細かい事とか、きっちりできるからパート練は必須ですなっ!!!

次回は団長も参加かも……
みっちり厳しく指導いただくとします
覚悟してがんばりますっ。

今日は夜も暖かくて良かったー☆


ではまた☆

トランペット*かまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

寒波 

最近一段と冷え込みますね

皆さん風邪引いてないですか?
気をつけてくださいね

寒いと私はよく長風呂をします
ほっこりして好きなんです

お風呂に本とかDSとか持ち込んでね


けど長風呂し過ぎも風邪ひくから気を付けないと
寝込んだら、楽器吹けませんからねー


皆さんもしっかり防寒してご自愛下さいね - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

新年 

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
良いお正月を、過ごせましたか???


さてさて、新年1発目の練習は、9日ーーー!
みんな元気かな???


今後のライブなどは、決まり次第報告致しますので、楽しみに待っていてください☆

SWO団員一同、一生懸命取り組みます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

SKAT WIND ORCHESTRA
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
