 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨 

最近雨が多くて、嫌になりますね

まさか、まさか雨が降ると思わなかったからばっちり洗濯ほしたまま
はやく晴れてー


雨やと気分も落ちる…ケドッ
今日は、今からごはん行ってきます
鳥っっ
焼き鳥もたこわさも……色々食べてきます

もうお腹ペコペコ

美味しいゴハンが、いいゴハン


ではではっっ
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

行ってきまーす☆ 

今から練習っっ

今日はたくさん見学者さんが来てくれるので楽しみです☆☆

楽器もキレイに水通ししたことやし……

いってきまーす☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

クッキング 

お久しぶりです。TPかまつデス。
ブログの更新、サボってました・・・すいませんっ(’ヘ’)
気合い入れて、更新するぞっ!!!!!!


先日、お料理教室にいってまいりましたー!
某アルファベット3文字の、あの有名な・・・!!!!
通ってる子と一緒に行ったので、無料♪

まず、キッチンの美しさ。
絶対、新築じゃないとありえない美しさでした
調理器具も全部ぴっかぴか。

で、肝心のメニューは・・・・・ロールケーキ!!!
私は残念ながらお菓子作りには詳しくないんですが、ロールケーキって難しいと、団員の子から聞き・・。不安ながら言われたようにやってきました・・・



そしたら!!!!!!!!!







SWO
なぁんと、とっても美味しくできましたッ♪
クッキーもレモンケーキも上手くできないこの私、久しぶりにお菓子作りに成功しました。
食べてから約一週間経過した今ですが、腹痛もおこしてないしきっと成功ですなっ!
やったーーー!
実はこれ、生クリームやなくてチーズクリームなのです☆
おいしいおいしい言いながら、作って教室で食べたにも関わらず、家かえってちょこっとつまんでしまいましたよ。

たまには、こんなのもいいですね。
しかし残念ながらこの一度しか成功しない気がします・・・。


まぁまぁそんなこんなで、甘いものが止まりません。
今も更新しつつ、美味しいチョコをもぐもぐもぐもぐ・・・・・・・
ダイエット、頭を過ぎるも手は止まらず!

食べ過ぎに気をつけて、冬を楽しみまーす。



- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
