 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽の勉強♪ 

大阪シンフォニカー交響楽団の名曲コンサートを聴きに行ってきました
場所はザ・シンフォニーホール
S席のど真ん中!
美しい音楽で心が洗われました


SWOはアマチュア楽団だけど、
SWOもお客様の心を掴むような演奏ができるようになれたら良いなぁ

そのために、まずは練習!練習!


…胃腸を壊して3日間練習できていない、トランペット たっちぃ でした
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

箕面の滝☆ 

20091022041808
おひさしぶりですーー♪

先日、サックスパートのくららちゃんと一緒に
箕面の山を登ってきました(´・ω・`)ノ☆

大阪に住んでいる人なら
よく知ってる人も多いんじゃないかなって思うんですけど、
箕面の滝ってほんと癒しですよね♪



梅田から電車に乗ったら20分ちょっとでついちゃう☆
駅から滝のところまでのぼるのに、
ビルだらけのあの大阪の街から1時間もかからないんだよー
なのにあんなに空気が違うなんて不思議だよね





大自然に囲まれて、イオンをあびて
くららちゃんが作って来てくれたお弁当食べて(笑)

やっぱり自然っていいもんです!!!
空気がおいしい ごはんがおいしい 景色がキレイ
心があったまるー!! なによりも癒しの空間です♪




すっかりリフレッシュして帰ってきました**
箕面名物、もみじのてんぷらがまたおいしいのなんの⌒♪

みなさんも行ってみてください☆
運が良かったらおさるさんに会えますよっ^^





ではまたっ♪


クラリネット@ポコ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

今から 

19時から練習ですっ☆☆
楽しみドキドキ…。
今日は何するんやろう??


新大阪に向かおうと電車を待っているんですが、自分と同じ名前の人が呼び出し放送されてドッキリしました。

お腹むっちゃペコペコやけど頑張って行ってきまーす(>ω<)

Trumpet かまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

10-12月  練習日 

【10月】
11日(日)13‐16 芸術創造館
18日(日)19-22 新大阪ココプラザ
25日(日)19-22 新大阪ココプラザ
31日(土)19-22 新大阪ココプラザ


【11月】
3日(火・祝) 13-16 芸術創造館
14日(土) 19-22 新大阪ココプラザ
21日(土) 19-22 芸術創造館
29日(日) 19-22 芸術創造館


【12月】
6日(日) 19-22 新大阪ココプラザ
12日(土) 19-22 芸術創造館
19日(土) 19-22 芸術創造館
26日(土) 19-22 芸術創造館
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

台風 

大きな台風が近づいているようですが・・・
みなさんいかがお過ごしでしょうか??


大阪ではあまり見られない台風ですが
こんな風にニュースや新聞にもとりあげられていると
変な緊張感にどぎまぎします・・

夜行列車や夜行バスは運休が決まっているようですね☆


大阪では明日がピークだそうです☆
ちょうど、am6:00~am7;00がピークだってさっきニュースでやってましたが
通勤が大丈夫かが心配・・・







何事もなく無事に通り過ぎてくれることを祈ります☆
台風なんて消滅してしまえばいいのにー!!!!!




クラリネット@ぽこ

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

10月ですね☆ 

10月になりましたね!!
朝晩はやっぱり少しひんやりするものの、昼は暑いときがあったり…
風邪引きそうなお天気ですよね。

でも今日は雨も上がって、なんか気持ちいいです◎

さて私は4日間休日をいただき、韓国に行ってきました☆
屋台全制覇ー!な勢いで夜繰り出したにも関わらず、ひとつひとつ量が多すぎて断念…
いろんなものをちょこちょこ食べたかったのです。

なんか悔しいーーー!!!!普段いっぱい食べれるこの私が………。
ギャル曽根ちゃんみたいな、強靭な胃袋が欲しかったなぁと思った瞬間でした。

食べて買い物して…遊び続けた4日間でした。


今日からまた頑張れそうです☆
みなさまも、風邪など引かぬようお過ごしください。


らっぱ・かまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
