 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日は練習日♪ 


今日の夜は待ちに待った
SWOの練習日です♪


今日は見学者さんが沢山
来てくださる予定で、
前団長やOGさんも
何人か来てくれるみたい







にぎやかになりそぅです(o^∀^o)


たのしみぃ-☆☆











クラリネット*ポコ
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

感謝の気持ちでいっぱいです *゜ 

こんばんわ♪

先日の城天ストリートでは沢山の方にお越しいただき、
立ち止まってあたたかい手拍子をしていただき、
すごく嬉しかったし、楽しかったです

ありがとうございましたッ!!





そして、このブログでいつも私たちSWOを応援してくださってる方々、
ほんとにみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです☆★





これからも私たちは音を楽しむバンドとして頑張っていけたらいいなと思います♪









★当楽団では、ブラスロックを中心に吹奏楽オリジナルなど、
ライブハウスやストリートライブにて今までの『吹奏楽は室内楽』といった概念から
少し目をそらして、見ても聴いても楽しんでいただけるようなバンドを作ろう!!と、
現在今30人弱の団員が所属しています♪


少しでも興味を持ってくださってる方、
宜しければお気軽に見学に越しください☆☆


10月練習日程
↓↓
11日(日)13ー16 芸術創造館・練習室大
18日(日)19ー22 KOKO PLAZA
25日(日)19ー22 KOKO PLAZA
31日(土)19ー22 KOKO PLAZA



【お問い合わせ】
swo_2005@hotmail.co.jp
(skat wind orchestra)

城天ストリートの本番を終えまして、
あたしたちSWOはただ今まったりモードです・・


だなんてわけもなく!!




明日26日は練習日ですッ
みんな、張り切って行くぞぉぉぉ★゜




クラリネット☆ポコでした-


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

城天ライブ☆無事終了!! 

9月20日(日)
城天ストリートライブでした☆









久しぶりの城天!
やっぱり本番は楽しいね!

聴きに来て下さった方々、ありがとうございました☆
これからも応援よろしくお願いします!!!


トランペット たっちぃ♪ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

城天ストリートライブ! 

こんなに晴れてる日ゎ
外に出よう!!

ってことで...







城天ストリートライブ!!
日時:2009年9月20日(日) 
   13:30~(予定)
場所:大阪城公園駅前大通り
出演:Skat Wind Orchestra
    Life Style
    スリーマン
    スワッピングブラザーズ
              …and more


暑くもなく寒くもなく
かなりの城天日和


そして私たちSWOの出演は
13:30~になりましたっ


黒 白 赤 の衣装で
楽器吹いてるんで
ぜひぜひ足を運んで下さい♪




20090920124439








パーカッションゆきでした(・ω・) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

工作 

ただいま不器用ながら
工作しとります


20090919224618



頭でゎ完成像があるのに
実際作ると中々
イメージどぉりにゎならないものです

完成するのでしょうか










さてXO2明日ゎ

城天ストリートライブ!!

日時:2009年9月20日(日) 
   13:30~(予定)
場所:大阪城公園駅前大通り
出演:Skat Wind Orchestra
    Life Style
    スリーマン
    スワッピングブラザーズ
              …and more
出演順は当日ジャンケンで
決まります


大阪城ホールで大塚愛が
ライブしていますが
それに負けないくらい
SWOもはっちゃけるんで
ライブのついでに...
シルバーウィーク暇やし...
SWOが好きだから

って方ゎぜひぜひ見に来て下さい








不器用なパーカッションゆきでした(・ω・) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

マイブーム 

20090918182818

最近、
空の写真を撮るのが
マイブームなあたしです


もちろん楽器を吹くことも
大好きなあたしですが、

春夏秋冬さまざまな
空色を見るとなんだか
ホッとするのです(o^∀^o)






今日は大阪にある
とある島でとった写真

なんだかほんわりふんわり
ココロが和みますー♪


みなさんにもおすそ分けー







クラリネット☆ポコ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

you 来ちゃいなよ~!!♪ 

ご無沙汰しておりますー

最近のあたしはといいますと、
眠気と戦いつつ毎日ふりーだむな毎日を送ってます♪





我らがクラリネットパートにも新しいメンバーが増えて
5人でワイワイがやがや・・
楽しく頑張っておりますよー!!

しかも新団員ちゃんは待望の女の子!!
嬉しいったらありゃーしません♪






そんなあたしたしが出演するライブ!!
城天ストリートライブが間もなく行われますー☆


日時:2009年9月20日(日) 
   13:30~(予定)
場所:大阪城公園駅前大通り
出演:Skat Wind Orchestra
    Life Style
    スリーマン
    スワッピングブラザーズ
              …and more

出演順は当日ジャンケンで決まりますので、
またこのブログにでもUPしますね

要チェックですよー!!
みなさんー 見ものですよー^ ^




新メンバーでの久しぶりの出演です♪
緊張するなぁー!!

今日は今から森ノ宮にて個人練習ですぅー
みなさんぴやぁぁーぴややゃぁぁーって
クラリネット吹いてるあたしを見かけたら声掛けてくださいねふふ



当日みなさんに会えるのを楽しみにしていますー☆☆



クラリネット*ポコちゃ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

でかおにぎり 

20090915103625
先日、所要で実家へ帰りました


その時に、山口県では有名なお店にご飯食べに行きました

その名も【山賊】
まさに、山賊がいそうな山の中にぽつんとあります。
夜に行くと、真っ暗な山道の中に本当にぽつんとあるので、山賊が住んでそぅな感じです

メニューのほとんどが1.5人前はありそぅなぐらぃのボリューム

写真は、メニューの中でも一番人気の
〈山賊おにぎり〉と〈山賊焼き〉

お箸に比べておにぎりの大きさが…(・ω・;)(;・ω・)アワアワ

超美味しいし、怪しげな雰囲気も絶妙なので、山口県に行く機会があったら是非行ってみてくださ~い(◎´ω`) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

秋 

20090910192215
9月になりましたねー☆秋ですね。
夜、洗濯しにベランダに出たら肌寒くて、
『秋やなぁ』としみじみしてしまいました。

秋って、少し寂しいというか、ボケーッと色んな事を考えてしまう気がします。
それもまた、秋の兆しなんでしょうね。


しっかしまぁ城天に向けて頑張る時期にボケーッとしてられません!!!!
これからは練習以外にも、集まって吹いたりするのが増えるだろうし楽しみです。
やっぱり外で吹くって、気持ち良いもんですからね(v_v)


秋ということで、先日温泉で撮った写真を一枚。たぬきに、癒されます…。 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

30日練習 

どうもこんばんは☆
9月になりましたねーー!

なのに相変わらず、日中は暑い暑い。。。
30日は、練習日でした★
久し振りの練習!!!!

というのも、謎の胃腸炎を起こし前回まさかの欠席をしてしまい。。
かーーぁなり間があいてしまったのです。
まぁ、『拾い食いやろ???』とか、言われましたけどw

この日は初対面の新団員さんとお話もできたし、久しぶりの楽団やったし、充実してました
しっかし!!!!!
一回欠席したのでちょっと遅れ気味・・・・あかんね!しっかりしんと!

20日は、久しぶりの城天ストリートライブやし♪
気合い入れていきますよーーーー


夕方は涼しくなってきたことやし、明日は森ノ宮でコッソリ練習しようと思います☆

TP かまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
