 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

線香花火 

20090826085016
20090826085007
おはようございます!



昨日は私、mak0cchanの2○回目の誕生日でした。

SWOのみんなからもたくさん、お祝いのメールを頂き、ありがとうございます。


某氏にいたっては、
嘘理由で夜に呼び出されて、
そのまま車に拉致られ…

花火にBirthdayケーキのサプライズ!(TへT)


ほんまにありがとうございます!


…まぁ途中、
お巡りメンに怒られて、
゙自称プロサーファー゙並に車を物色されたり…

楽しみにしていた線香花火を別の手持ち花火で袋ごと一気に引火させてしまったり…


中々に楽しかったです♪



そんな仲間想いの皆で作るバンド、
Skat Wind Orchestra
に皆さんも参加してみませんか?!

絶賛団員大募集中ですヽ(´∇`)ノ!





ゆっくりと忍び寄る風が示す
季節の変わり目 私にある余熱が溶けていく
(線香花火/aiko)



朝晩涼しくなってきましたね、皆さんも風邪などひかぬよう気を付けて下さいね。


□mak0cchan■
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

練習練習♪ 

20090822135421
今日は久し振りの練習日です☆

久し振りの練習日だけど、今日は誰と会えるかな~と、朝からうきうきしてます

そんな浮かれ気分でアイス食べたら、二塁打出ましたー
なんか、今日はいぃ日になりそぅな予感です


二塁打といえば、ただ今高校野球のシーズン真っただ中ですね
高校時代は夏のコンクールと野球応援が重なって夜遅くまで練習してたのを覚えてます☆

暑い中、野球場で楽器を吹く爽快感
試合に勝つ度に部員同士で「甲子園行ったらどぅする!?コンクールと日にちかぶるやんー!無理ー!!」とか言ってました。でも、大体地区予選2回戦敗退の母校(笑)。

いつか甲子園に来たら楽器持って応援に行けることを夢見てます

ちなみに大阪大会は高校野球の応援ってないらしぃですね。高野連のルールで。
鳴り物のない野球なんてつまらなさそー…と、思いました。


そんな感じで昔の思い出を語りましたが、今日は練習です!!


*くらら*喧 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

お盆 

残暑見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続きますが,
皆さん元気にお過ごしでしょうか

吹奏楽コンクール&
甲子園が始まりましたね


皆さんは何して過ごしていますか

私は毎日バイト漬けの
日々を送ってます



昨日は夜中に公園で
今年初めての花火しました!

天神祭で花火見てから
ずっとやりたいと思って
ついに出来て満足です

20090816183307


花火の中でやっぱり1番は
線香花火ですよね

ただ蚊にたくさん噛まれましたが...





そんなこんなで
SWOもお盆休み中!!

みんなに会えなくて
寂しいです

でもでもっ!!
22日は久しぶりの練習(^w^)

この日は団員の皆様に
素晴らしいお知らせが
あるとかないとか笑








ちょっぴり夏バテ気味の
パーカッションゆきでした(・ω・) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

夏を楽しもう!!♪ 

気付いたらもうこんな時間・・
今日は久しぶりに夜更かしです

なぁんて言ってみるものの、
久しぶりのなぁんて大ウソ☆★

いつも更新はこの時間です!!
クラリネット、ポコです( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

ご無沙汰してますっ♪♪



603.jpg




今日は練習日や本番など、
SKAT WIND ORCHESTRA、スケジュールのご案内です♪



【8月】
6日(木) 19ー22  新大阪ココプラザ
22日(土) 19ー22  新大阪ココプラザ
30日(日) 19ー22  新大阪ココプラザ


【9月】
5日(土)19-22 大阪市旭区・芸術創造館(セクション練習)
8日(火)19-22 新大阪KOKOPLAZA
13日(日)19-22 新大阪KOKOPLAZA
19日(土)19-22 大阪市旭区・芸術創造館
20日(日) 本番☆城天ストリ-ト
26日(土)19-22 大阪市旭区・芸術創造館




今年の夏も、SWOメンバーははっちゃけます!!
興味がある方は、一緒に練習に参加するもよし♪
本番を盛り上げてくれるもよし♪♪(o^ ^o) /


質問や要望にもばしばし答えますーーーーーー
お問い合わせはコチラ♪↓↓

『swo_2005@hotmail.co.jp』までー☆








今日も元気です♪
クラリネットから、ポコちゃでした** - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

思わぬ遭遇☆ 

さっき、ドラッグストアで買い物してたら、聞き覚えある曲が。

SWOでもやってる、吹奏楽のなかの吹奏楽曲、宝島でした☆

管楽器は使われてなくて、今まで聞いたことないアレンジだったので思わす聞いてしまいました

それだけ、なんですが。

ではでは
買った、コラーゲングミをモグモグ食べているーわたしは誰でしょう。

TPかまつでしたっ☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

どうもどうも 

はいどうもw

練習に殆ど参加出来てない半幽霊のサムですw
でもそんな俺でも暖かく迎えてくれるSWOがダイトゥキですw

最近どうも忙しい。。。特にネタは無いんですよ。

でも近々東京へ遊びに行こうと思ってるんです。
友達に。。いや尊敬するアニキ的存在の方に会いに

でも今月は金欠ですわw

何故に??w




あっこれのせいかw↓


ドアップ


何日か前のブログで書いた幸せの輪の装着しゃしんですw

これに結構お金を使っちゃったw



今月もカードの請求が怖いですw

音楽とかけ離れた話題ですが、音楽は音楽で大好きなんでこれが一種の息抜きですねw

コレからも車いじりと音楽はかかせないサムさんでしたw - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

花火花火ー 

20090802092206
昨日は今年初花火でした

今年は忙しいのと予定が合わないのとで、夏の予定が家から見る花火のみ…

まことに残念な結果なワケですが

昨日は花火が終わった直後に豪雨
まさに花火のために雨が待っててくれた感じでした

家から見るから混雑とか関係ないしー
友達とお好み焼きしながら優雅に見てましたよ


夏はまだこれから
皆さんも夏を楽しんでくださ~い


*くらら* - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
