 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30日練習 

こんにちはっ
タイトル通り、昨日は練習でした。

今日は私、病院にいって大遅刻してしまいました(すみません)。
みんなから、頭の病院か?ちゃんと頭見てもらった??って言われましたが、違います(笑)


そんなわけで、練習ー
次の本番にむけて着々と頑張っております

何をするかはまだひみつです。
次の本番は9月20日城天です☆
季節も良いしぜひ聴きに来てください(^-^)
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

あれれ!? 

もぉ今日で7月終わりですね


『今年は夏休みの課題7月中に
全部終わらせて8月は遊ぶ』

って言いはってたんですが
案の定,まだ終わってませ-ん/(^O^)\

やっぱり口だけでした 笑


8教科中3教科ゎ出来たけど
今やってる教科は
ありえない


終わった教科は
ノート1ページに頑張ったら
3~5問かけたのに(解説調べて書く)
今やってる教科は
1ページに1問しか書けないのが大量に

この1教科だけで
ルーズリーフ何枚必要なんだろうか...


3日から田舎の水戸に帰るので
それまでにこの教科終わらせないと
他の課題が時間的にやばい感じです


水戸行ったら,
元団長様とデートの約束してるし


早く会いたいから
8月になってほしいケド
課題のこと考えたら
まだ7月のままでいてほしい




ん-
夏休みは学生の特権だけど
こんなにも課題に悩まされるとわ...





人生の中で
今1番勉強している気がする ←
パーカッションゆきでした(・ω・) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

たまには女の子っぽく・・ 

最近ずっと熱っぽくて
カラダ全身が熱っぽくて困ってます。。
クラリネット、ぽこです☆


夏バテ!?と思ってたけど、
夏バテとかそんなんじゃなくて
夏カゼ!?とも思ったけど
そんなんでもなくて、、

ただたんに水分不足が原因っぽい(笑)








あたし普段から水分をほんとにとらなくて、
この夏の時期でも500?のペットボトルが3日もちます。

だから新陳代謝悪いんかなー!!!!








楽器吹きがこんなんじゃダメだねー!!(笑)






















こんなぐーーたら娘ですが、
明後日は久しぶりにSWO練習に参加ー!!
今からワクワクします♪☆

またこのブログ上でも練習報告させてもらいますねー♪









- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

天神祭 

今日ゎ浴衣着て
天神祭行ってきましたっ


朝から雨が降ってたから
中止になるんちゃうかなぁ-
って心配しながらバイトしてましたが
夕方には無事やんで
良かったです


案の定,人の量が多かったですが
花火も見れたし
大好きなかき氷 りんごあめ
食べれたんで大満足です


帰り道で見た花火が
1番綺麗でした

横向きですが
皆さんにもおすそ分け(∀)


20090725213208




今日ゎ食べ物blogぢゃない
パーカッションゆきでした(・ω・) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

つくば観光♪ 

先週、筑波のとある国立研究所の見学に行ってきました

もちろん!つくば観光もしてきましたよ~
SWO前団長のお姉様と一緒に
前団長は、可愛くて優しい人ですね。みんなから好かれるのがよく分かります
「みんなによろしく~」って言ってました


*筑波宇宙センターJAXA*
JAXA H-Ⅱロケット

宇宙ステーション試験棟を見学!
「きぼう」日本実験棟


残念ながら、宇宙飛行士養成棟や「きぼう」運用管制室の見学は平日のみでした


*牛久大仏*
高さ120メートル!日本一!!
牛久大仏

大仏の胸の窓からの眺め 霞ヶ浦も見えました!
大仏の胸の窓から




秋葉原で乗り換えがあったので、人生初めてメイド喫茶に行ってみました。一人で。
精神的に良くない世界でした。
もう二度と行かないと思います…

トランペット たっちぃ でした - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

20日練習 

久し振りの練習でしたぁーーー!
10日ぶり!!!????
久しぶりなので、ちょっと、緊張・・・・笑

写真は、合奏前の一枚。
合奏中のみんなが写ってる写真を撮ろうと意気込んだものの、いざ合奏になるとすーーーっかり忘れてしまってました・・次回こそは・・・!!!!!

これは・・・ホワイトボードに記す人と、それ眺める人・・
ではなく、バンマスのお二人です☆
この日も、ビシバシしごかれてきましたよー!
まぁ、しごかれては言いすぎですが、しっかり、みっちり練習しました



練習の後は、おみやげタイムーーーーッ
淡路島土産、いただきました♪
嬉しくて、写真撮るのも忘れ、その場で食べてしまいましたーーー!
ごちそうサマですぅぅ!!!


さてさて話は変わりますが!
今日は、日食の日でしたねー!みなさん、見れましたか???
私はブームにのってちゃっかり見ましたよー☆
ほんまに、太陽が三日月みたいにみえましたよーーーー!
思ってたよりも、良いものでした~

ではでは、このへんで☆     TP かまつ



- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

宣伝ッ♪ 

こんにちは☆


先日、職場からヨーヨーを大量にもらってきました♪
イースターのタマゴみたいで可愛いッ(*´ -`)(´- `*)

見るだけで夏を満喫したような、
涼しい気持ちにひたっております**

1230777831_5[1]










今日はみなさんにお知らせです!!




■□■2009年9月20日(日)■□■

【 城天ストリートライブ 】
@大阪城公園駅前ストリートブース
(JR環状線 大阪城公園駅下車すぐ!!)

◆SKAT WIND ORCHESTRA
and more...


start/13:30 ※入場無料、雨天中止
(順番は当日決まります!)

【お問い合わせ】swo_2005@hotmail.co.jp
【HP】http://sound.jp/skat-wind-orchestra/



44092678_111[1]

↑写真は去年の今頃出演した城天ストリートでの1ショットです♪
炎天下の中、去年はゆかたを着ての出演でしたッ☆☆





今回ご紹介しますのは・・
大阪城公園、イベントブースでのストリートライブになります☆
久しぶりの出演でみんなドキドキしていますー!!
大阪はまだまだ暑い時期かと思いますが、SWOメンバーの熱気と勝気(?)で
暑さなんて吹っ飛ばしちゃいますんで、どうぞみなさんお越しください☆+゜



このブログは、これからもメンバーみんなでどんどん盛り上げていく予定です♪♪
これからもどんどんSWOらしさをアピールして行きますのでよろしくですー!!




クラリネットパートからポコでしたッ
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

明日はSWO練習日♪ 

はぃ、mak0cchanです!

三連休の真ん中、皆様いかがお過ごしでしょうか?


僕はというと…
実家(兵庫県)に帰っては来たものの、ずっと引きこもってました( ̄□ ̄;)!!
犬と戯れる週末。。
たまには良いものですね


明日は母校訪問するフリをして、ガッツリ音だしして、SWOの練習に参加したいと思います♪



★mak0cchan★ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ダンス見に行ってきました 

昨日、創作ダンス見に行って、来ました。すごーく、ゆっくりのダンスで動きが、神秘的で、眠かった方けど、最後まで、見入ってしまってました もうじき、花火に夜店に、行きたいとこいっぱいあるけど、仕事が… 初めてブログ書いてみました、テナーのマツダです。 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

もやっともやっと☆ 

あついーあついー
と、今日だけでも50回以上は言ってる気がします・・

あー つー いぃーーーーーー!!!!!!!




そんなあたしにももやっとするような出来事がいっぱいあるわけです☆
年のせいか、そんなもやっとが最近顔にも出るようになってきて・・







そんな時にはコレ
↓↓



もやっとボール











可愛いでしょ♪可愛いでしょ♪♪( ・△.)

もやっとした時にはぎゅーーーーーっとして大きな声で

もやっとー!!!


と叫ぶといいらいいです


クラリネット、ぽん助からいただきましたッ♪ありがとぉーっ☆★





clarinet*pokocha - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ラーメン、つけ麺、僕… 

20090715231100
20090715231051
20090715230738
20090715230729
こんばんわ。
mak0cchanと言います。
SWOではトロンボーンを吹いております♪
入団一ヶ月目にして、個性豊かな団員達と仲良くしてもらって、すっかり馴染んでおります(^O^)



blog初投稿で、全然音楽と関係無いネタですが…( ̄□ ̄;)


今日はゴルフの練習をしてました。
実は明日、職場のゴルフ大会なんですね~
これまた始めてまだ一ヶ月そこらの、「超初心者」ですが、デビュー戦を楽しんできたいと思います♪



そしてそして、
練習後に来ておりますは、「麺家五大力」

よくテレビや雑誌に取り上げられてる、豊中を代表する名店です!

今日は今年の新作、
「冷たいらーめん2009 ジェノベーゼ」
をいただいております。

このお店の大きな特徴と言えば、フレンチとイタリアンの修行を四半世紀にわたって積んできたシェフが作り出す、創作ラーメンでしょう。

例に漏れず、
ジェノベーゼさんも、バジル風味の麺に、香草やトマトで夏らしくさっぱりとし味わいに、
更に少し濃い味付けのポタージュスープに絡めて食べる……


美味です(*´∇`*)


お近くにお越しの際は是非!
またSWOの練習後にみんなで食べに行きましょう!!


★mak0cchan★ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

もう7月中旬・・。 

どうも、ご無沙汰してます・・。


いっやぁ、本間に暑い毎日ですが、夏バテなど、していませんか???
こんな暑い日はもう、食欲がなくなりますよね・・・。


本日は良く食べる私でさえも、何食べてもおいしくない・・っていう一日でした。

というのも、休日なのに早朝から目がさめ、腹痛と闘っておりました・・。
腹痛って、一番つらい気がするのは私だけでしょうか??

腹痛に耐えてるときは、本間に神様に祈りたい気分ですもの…
『神様すいません、もう二度と悪さしませんーーー泣』って、手を握ってます・・。
今は、まだ若干怪しい感じですが、復活してます★


話は変わってーー
前回の練習日から次の練習まで、少し日があいているので、SWOのみんなに会えなくて、寂しいです。・。・。

次は20日ー
早くみんなに会いたい、TPかまつでした。
あっ
ちなみに、次回からは写真付きで練習風景をお伝えしたいなーーなんて、考えておりますので・・・お楽しみに・・・。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

幸せの輪ver2 

どぅもどぅもw

怠け者の割にブログ更新率だけはいいかんじのサムです。



とりあえず、
IMG_0460.jpg

完成しました幸せの輪!!

音楽と関係ない話ですが、SWOは多趣味なメンバーが多いんですよ。
音楽だけじゃなく人生をエンジョイ(死語?)したい子が多いんですねw

つーわけでサムは車いじりに趣味の時間を費やすわけですw


とりあえず次は音楽プロデューサーのにしすけの愛車をこっそりいじってやろうと計画中(笑)

取り付けた写真は後日みんカラにでもうp予定w
お暇な方は見てくださいw - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

パフェ 

夏ですねっ


社会人のおにぃさま おねぇさまにゎ
申し訳ないですが
SWOで数すくない
(もしかしたら私だけ!?)
学生の私ゎ金曜で学校が終わり
夏休みです





昨日ゎ某ホルン吹きのおにぃさまに
鶴橋で有名なパフェを
ご馳走してもらっちゃいました

大きいとゎ聞いていたのですが...


20090713081406

↑これゎデカすぎでしょ


まっ!
もちろん完食させて頂きました

でもしばらく
パフェゎ要らないかなぁ




前回も食べ物blogだった気が...
パーカッション ゆきでした(^ω^) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

演奏会 

先週はオーケストラ、今週は吹奏楽の演奏会に、SWOのお姉様お兄様と聴きに行ってきました

どちらも社会人のアマチュア楽団なのに……レベルが高い!!

オーケストラは、忙しい社会人が完全燃焼できるよう、たった4回の全体合奏で本番をむかえるのですが、メンバー全員の集中力と真剣な空気に圧倒されました。
(ちなみに私はここのオーディションに落ちました…

吹奏楽は、全国コンクールで金賞とるような楽団で、練習量が学生並みです…。

プロの演奏は上手いのが当たり前だから聴いてて諦めがつきますが、
アマチュアでこんなすごい演奏を聴かされたら…
自分はこのままではヤバイ!!と、本当に焦りました
仕事でなかなか練習時間が取れなくても、集中力や練習方法を考えていかなきゃ


今回は諸事情でみんなに声かけ出来なかったけど、今度はみんなで聴きに行こう~
そしていっぱい良い刺激を受けよう


ところで、日曜日は録画必須の番組が3つもあります!
「題名の無い音楽会」「名曲探偵アマデウス(BS 20時~)」「N響アワー」


クラシック大好きな トランペット たっちぃ でした - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

日本人彼女・・ 

うちの団員の前回の練習でのナイスファッションです↓↓


1217964885_229.jpg










えーーーーーーーーーーーーーっつ!!!!!( *´ω`*)



衝撃的すぎて空いた口がふさがりませんでした(笑)

これはさすがに反則でしょ~!!♪











ずるいー!!と叫ぶ男性陣に、若干白い目の女性陣( *´ω`*)うふ



そんなユニークな団員達が大好きなあたしでしたっ♪☆


clarinet*pokocha - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

おくりもの 

トロンボーンパートのまこっちゃんより、
可愛い、可愛い、おくりものをいただきましたッ☆☆



34568593_79792034s_20090710000118.jpg





みっきぃー!!!!!!。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.


一個一個部品があって、組み立てて行くの♪
可愛くて可愛くて☆+゜



うしろはこんなん♪
34568593_4078316921s_20090710000744.jpg





作ってる最中にどんどん出来ていくミッキーを見てニヤニヤ ニヤニヤ・・
大事にお部屋に飾ってます♪
ありがとうまこっちゃんー(*´ω`)ノ゙⌒☆







clarinet☆pokocha
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

幸せの輪? 

どうもっどうもw

SWOの怠け者サムです。


じつは先日からあるものを作っておりまして。一個出来たのでお披露目(笑)


ペカーっと
IMG_0452.jpg

これ全部自分で材料用意して作りました。

仕事中に←



LED44発
CRD(定電流ダイオード)14発




疲れるw上司の目を盗んでせっせと内職です←


因みにこれはサムランダーに取り付け予定ですw

車乗ってる人、やって欲しかったら請け負いますよw


但し納期は未定ですw
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

笹の葉さらさら~♪ 

昨日は七夕でしたね☆
残念ながら曇ってたけど、織姫様と彦星様はちゃんと会えたでしょうか??

みなさんはどんな七夕の夜を過ごされましたか??







あたしは当楽団、SWOメンバーと一緒に大阪天満宮の七夕祭りに行ってきました♪
商売繁盛や家内安全や学業成就や・・
たくさんの芽の輪をくぐって願い事をしてきました**

もちろんメインは4人そろって恋愛成就!!!w
4人でしっかりお願いごとしてきたよ♪━(*´∀`*)━ !!!

もちろん『せーのーっ!!』って掛け声付きで
SWOの発展も願ってきましたよ☆
わぁぁぁぁぁぁぁい゚・*:.。..。.:*・゚(愛´・∀・`〃`・ω・´〃照)





20090708122204.jpg


clarinet*pokocha








- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

明後日は☆ 

七夕ですねー☆

あ、どうも。人妻になりました

去年の七夕、大阪天満宮の茅の輪をくぐって「素敵な人と結婚できますように」とお願いをしました

ちなみに、茅の輪ってご存じですか?
笹の葉を集めて作った大きな輪っかです。
それが7つあります。7つの輪それぞれに「学業成就」とか「恋愛成就」などの意味合いがあります。
その輪っかをくぐるんです素敵でしょ?

で、去年のお願い事が叶ってしまいましたぁ


皆さんもお時間があれば、大阪天満宮の茅の輪をくぐりに行ってみてくださ~い
夜20:00頃です



*くらら* - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

アイスクリーム 

20090705205448
バイトとバイトの合間に
車に乗って箕面まで行って
31のアイスクリーム食べて来ました


タブルを頼んだら
なんとトリプルになるんです


バイトで疲れた体には
アイスは最高のご褒美です


このキャンペーン12日までらしいので
是非皆さんも行ってみて下さい






さてさて
またバイトに行って来ます


初登場のパーカッションゆきでした(・ω・) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

雨に日に映画♪ 


ずっと見たかった映画☆
読もうと買った、まだ1ページも読んでない本。






余命一カ月の花嫁!!!(´・ω・`)
ついに行ってきましたー
やっと行ってきましたー







最初から最後まで号泣。。
ハンカチタオル1枚じゃたりなかった





映画とかミュージカルとかドラマとか本とか読んでたら
ついつい感情移入しちゃう(*σ´ω`)σ*。+・.+:
気付いたら涙が出てたり微笑んだり☆
いつの間にか自分と照らし合わせてしまってる・・



余韻に浸りながら、食べ過ぎたポップコーンに後悔をするあたしです。






clarinet*pokocha
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

音探し♪ 

大阪から発信♪
『 SKAT WIND ORCHESTRA 』
○●○団員大募集中!!○●○



音を楽しむ・音で楽しむ、 そんな音楽を目指して活動中です☆
社会人から学生まで、現在平均年齢は22歳!!
神戸や京都など遠方から通う団員もいます!!
何もかもが手作りのユーモアあふれるオリジナルな楽団です☆
音があるから楽しいと思える方!!
私たちと楽しく音楽をしませんか??

http://sound.jp/skat-wind-orchestra/[←詳細はこちら]


♪募集パート
 全パート募集中です!!
 特に下記パートは急募中☆

 ◇フルート
 ◇ピッコロ
 ◇クラリネット
 ◇サックス
 ◇木管低音
 ◇パーカッション(特にDrums)


♪団費
 ¥2000/月

♪条件
 *18歳~1980年代以降に生まれた方♪(高校生不可)
 *楽器経験1年以上の方。(初心者の方は要相談)
 *協調性・努力・何より大切なのは元気と明るさです★★
 *男女共に大大大募集!!


♪練習場所・練習日
 主に、新大阪KOKOプラザ
 月に約4~5日、平日と土日に分けて変則的に行っています。


当楽団では楽器を所有しておりませんので、
個人所有の方の募集とさせていただきます。

少しでも気になった方はぜひ一度見学にお越しください!!☆
コチラ↓↓
swo_2005@hotmail.co.jp


mixiでのメッセージも受け付けております♪

☆mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3331640

☆HP
http://sound.jp/skat-wind-orchestra/
<スキャットウインドオーケストラ>
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
