 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むーんりばー 

明日は待ちに待った合奏です





新しい練習曲『ムーンリバー』ではなんとバイオリンソロがあり、某トランペッターが弾くみたいです!…バイオリン弾けるの羨ましいな~と思い、自分もこっそりバイオリン奏方(注1)を練習してます。明日の練習で試してみようとおもいます






ギターだけにとどまらずバイオリンまで出してしまうなんでもありの吹奏楽団SWOは随時メンバー募集中です!現在、女性と木管パートが少なめなんでどうぞ気軽に見学にきてくださいギターでした







注1…(BURN、Smoke on the Waterなどで有名なバンドディープパープルのギタリスト、リッチーブラックモアがライブでやってた技で、ボリュームをアゲサゲしてバイオリンみたいな音だす…リッチーが大昔にこの技をやってた…ような気がする)




- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

そら☆ 

最近空を見上げることが
好きなあたしです**


20090623215035


真っ青なキレイな空も好きだけど、
雲がふわりと浮かぶマーブルな空も好きです


暑い夏の日でも、青い空を見上げれば
あったかい気持ちにもなるし、
スカッと気分も良くなる気がするね☆☆



こんな青空の下で楽器が吹きたいです*








clarinet*poko

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

おめでとう♪お幸せに☆ 

先週は団員の結婚式でした
おめでとうっ

結婚式2次会は、SWOのみんなで演奏して二人を祝福しました

最後の曲はサプライズで、団員の花嫁さんも一緒に演奏!!
ウエディングドレスにサックスなんて、なかなか見られない光景ですよ~

ウエディングドレスにサックス


この日のために、名誉団長や、OB、OGも遠方から集まりました

結婚式って良いですね
感動っ

本番直前!


次は誰なのかな~??

トランペット たっちぃ でした - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

うちの料理人☆☆ 

20090616050426
ご無沙汰してます☆

先日、某トランペット宅にお邪魔した際に
某ホルン吹きのホリリンがおいしいおいしい
ごはんを作ってくれましたー!!!


見た目もオシャレで、
めちゃめちゃおいしかった^^






SWOには色んなメンバーがおりますが、
みんな十人十色でほんとに個性的で・・

大好きなメンバーばかりです☆☆

楽団としてではなく、プライベートでも仲良しな
あたしたちなのでした**






clarinet*poko - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

☆水族園☆ 

一年ぶりくらいに、水族館に行ってきました

前回は海遊館、今回は須磨海浜水族園!!!!!
水族館、大好きなんですよね
イルカもラッコもいてショーも見れる!!ってことで、こっそり、楽しみにしていました笑
イルカって、本間に可愛いですねー
見た目もやけど、声!!!
キューッって鳴くんです・・・。

そしてやっぱり、ペンギンも抜群にかわいかったです

イルカーー
ペンギンーー

可愛い可愛いといいつつ、見るのに熱中してたので、写真はどちらのものでもアリマセン・・
                                           TP かまつ










- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

嬉しかったこと 

ギターです



先日、ポストを調べてみたら、大きな郵便物がはいっていました。SWO団員からのものでした。中には手紙と資料、楽譜などが入っていました。内容は…
090611_0125~01
『…以前アレンジの話してたときに管楽器の音域がわからない…といってたので資料を送ります』…といったものでした。資料には各楽器の音域、特徴など、為になる情報がたくさん載ってました。
090611_0127~01



皆でミーティングしたときの何気ない発言だったのに、この団員さんはこのことを覚えてくれてて、わざわざ資料を送ってくれました…名古屋から…!(SWO団員は大阪中心に全国から集まってて、京都や名古屋から通ってる人までいます)




SWOは、本当に音楽が大好きで、お互いを思いやれるあたたかい楽団だなとおもいました。





…と、ここで宣伝ですが、SWOでは随時団員を募集しています。特に木管、打楽器(ドラムもできると嬉しい)の方歓迎です。場合によっては『フルートにマイクつけてトランペットの代わりにソロ吹く』…とかもできるかもしれません。編曲者に相談してください。吹奏楽を基本としながらもいろんな事ができるブラスバンドなので少しでも興味をもった方は見学にきてください


ギターでした




- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

お誕生日 

今週は、バースデー週間でした

団長をはじめ、SWOメンバーの何人かが今週一度に誕生日をむかえました~

みんなおめでとう!!

SWOは 平均年齢22歳!!の若さが売りのバンドですが、
この一週間で平均年齢22.5歳くらいになっちゃったかも!?

一度、正確に計算してみたいですね~


今週2※歳になったトランペットのたっちぃでした - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

情けない。。 

あたし。。

















どぅやら家に大事な大事なかばん忘れてきたみたい


財布とか手帳とか定期とかポーチとか全部入ってるやつ(´・ω・`)






本来なら携帯ちゃんも入ってるやつ。。

今日はたまたま手に持ってました(´・ω・`)













出勤するつもりのバスに乗って気付いた時には、クラリネットと譜面台と楽譜と…お弁当しか持ってないあたし

一体どこに行くつもりだったんだろ(⊃ω・;;)







そんなあたしは誰でしょう?☆
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
