 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

28日練習☆ 

28日は城天後、初の練習日でした☆
そして、かわいい見学者さんがいっぱい来て下さいました

トランペットにも2名っっ私とひとつしか変わらないのに、ほんとに可愛らしくて始終にんまり…怪

久しぶりに女の子のトランペッターが来てくれ、嬉しかったのです


練習はといいますと。
キレイーな練習曲を合奏…
普段、アップテンポな曲が多いSWOには少し難しく感じる曲ではありますが、上手く吹けたら絶対、最高!!!!!


ガッツリも吹けるし、艶やかな音も吹ける、そんなプレイヤーになりたいものです。
日々精進!!!!!ですね


Trumpet☆かまつ
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

休日 

おはようございます☆

休日ですねー!!
みなさんはいかがお過ごしですか??



あたしの休日は、お出かけしようと思ってたのに、
気付けばもぅこんな時間。。
やってしまった~・・という典型的な無駄な休日パターンですw

だって睡眠は三大欲求の1つですから!!
という言い訳は毎度毎度のこと。
やっぱり夜更かしはお肌の敵ですねww

というあたしは、先月末で勤めていた会社を辞めまして、
ただ今休職中でございます。
このご時世。。あまりうまく・・とは言えませんが就職活動中☆

先月まで働いていた会社では夜勤の仕事が主だったので
ほんとに朝夜逆転した仕事をしていました。
それが今月から急に規則正しい生活に戻ったので
体調を崩してしまって、かれこれ1週間以上風邪を引いていますww
こんな不規則人間、ほんとにやっかいww

しっかりコンディションを整えてしっかりしなきゃだめですねー☆♪
豚インフルエンザには気をつけましょうーーー

ってなわけで、クラリネットパートからポコでしたーー^^ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

お見合いパーティー 

先日、お見合いパーティーに行ってきました!!


結果ですか?

気になる?


↓↓こんな感じでした↓↓

先週の金曜日のこと、そそくさと仕事を早く切り上げて
「お見合いパーティ」なるものに行ってきました。

形式は・・・
60対60の2部形式。


一部は1対1でのお話合い。
ひとりひとりとの時間はたったの二分!!

大急ぎで自分のアピールポイントを話します。




「ぼぼ、ぼくは入社したばかりなんですがネットショップの店長してます。」

「音楽活動もしちゃったり、しなかったりしてるんです~」


まっこんなキショイ話し方はしませんが・・・



さてまぁ大忙しで2分間 x60人と話すわけです。
しんでぇったらありゃしない。あぁありゃしない。


基本的に勝負はこの前半で決まるらしいですね。
「お見合いパーティーに勝つには最初の2分に集中せよ」
by達人


そんでそんで後半はフリータイム。
気になる人とさらに仲を深めるチャンスです。


どうせダメなのが分かってるから美人さんとお話します。


「ぼぼ、ぼくはね音楽活動なんかしちゃったりしてる店長なんだよ。」

はい、訳わかりません。
こんなしゃべり方絶対にしません。



さぁさぁ最後は気になる人を第6希望まで紙に書き込みます。

俺の結果はどうなったんでしょうか??


ドキドキ…ドキドキ…ドキドキ ドキンチャン



あっさりカップルになれてしまいました笑

なんだかんだで連絡先交換しました。

そしてさっぱりメール送ってません。


以上、たけしの社会見学第一弾
「お見合いパーティー 大成功編」でした。 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

激しく☆・・ 

A-SAX、よーこちゃんに続き・・
あたしも永久就職がしたーい!!!

クラリネットパートから、ぽこちゃです☆☆
こんばんわーーーーー





ただ今、ロマネスクという曲を聴きながら、
あたたたかい音色にひたりつつ。。
優雅にこのブログを書いております☆





今日は団員と一緒に、兵庫県のとある吹奏楽団さんの演奏会に行ってきました。
勢いのある演奏と、柔らかいハーモニーに素敵なサウンド。。
やっぱり吹奏楽っていいなぁ、と改めて思った1日でした☆☆

音楽は元気の源!!栄養源!!!
やっぱりあたしにとっての音楽って言葉では言い表せないくらい
大事な、大事なものなんだなって実感しました♪

うまくなりたいぞー!!
うまくなるぞー!!^^



- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

私は私立文系でした。 

こっちに書くのは初めてですね。

はじめましてー
A.Saxのよーこです

今、私は新卒で就活中なんですが、不景気の影響か私のせいか、微妙に苦戦してます

で、就活していたんでちょいとお休みいただいてました

で、この前、練習に久々に行ったんですよ。

なんかね、男女比が逆転してた


ちょっと前まで、女の園・高校の文系のクラスみたいだったのが
ここ何ヵ月かで男性団員が増えまして、理系クラスのようでした


うん、ビックリ
けど、メンバー増えるのはいいことです

SWOは年がら年中団員募集中

老若男女どんとこい(年齢制限あるみたいですが、その辺は相談次第)


一度練習に来てみてみて


A.Saxのよーこ(もう永久就職したい)でした - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

こんにちは。 

夜更かしの人の多い楽団SWO。
仕事がらって人、そうでない人・・・・・・
いろいろいます。


私も、夜更かし族の一員でありながら、こんな健全(?)な時間に更新・・・

現在18時9分。


実は。
たぶん10度寝くらいして、正式に今起床。
なんか・・・世の中のみなさん、ごめんって思いつつも誘惑に負ける私。
こんなんで大丈夫なのかは・・・・わかりません
いんや、明らかに大丈夫ではないですね

寝すぎてあちこち痛いです。
そらぁ、2日間こんな生活したら痛くもなりますよね・・・
ほんでほんで、動かないとお腹も空きません。
うまいことできてるなぁ・・・。


さすがに何もせんのもあかんわ!!ってことで楽器を吹き鳴らしまーす

でも。外に出るのもちょっとばかし面倒なので、家で・・・。


ブログを更新する際は、名前を入れるんですが、こんな怠惰のがバレるのがちょっと恥ずかしいです。
でも、名前入れないと・・・・



TP かまつでした・・・

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ど、ど、どうも~ 

突き抜けた晴天の下、

城天ストリートライブ。


ちょっとおかしな楽団SWOの演奏で、

MCは見事に初めのあいさつを噛んでいた。


「ど、ど、どうも~ススキャット ウインド オーケストルです。」


こんにちは、たけしです。


楽団の名前がとっても言いにくいことに本当に悩んでいます。

skat wind orchestra
スキャット ウインド オーケストラ


言いにくい。。。

もう面倒くさいから「SWO」でいいんじゃあないかと思います。


思うだけで改名しません。


だってskat wind orchestraには多くの人の想いがあるから。

skat wind orchestraにはみんなの音楽にかける想いがつまってるから。

skat wind orchestraにはみんなの笑いがつまってるから。










でも、やっぱり面倒くさい名前だな。

skat wind orchestra
スキャット ウインド オーケストラ


気ままな代表 たけし でした。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

あつかった!! 

日曜日の城天ストーリートに来てくださった方、
暑い中本当にありがとうございましたッ(。・ω・)ノ☆☆

恵まれすぎるほどのイイお天気に恵まれて、
みんなで元気に思いっきりはっちゃけてきましたー!!♪








そこで。。
窓口係からお知らせです*:..oO○(p′∪`q)



当楽団、SKAT WIND ORCHESTRAでは、
一緒に楽しく演奏できる仲間を募集しています☆






特に、フルート、ピッコロ、クラリネット!!
中低音・サックス奏者etc…
ユーフォやホルンも募集しています☆☆




音を楽しむ・音で楽しむ、 そんな音楽を目指して活動中です*

社会人から学生まで、現在平均年齢は22歳!!
神戸や京都など遠方から通う団員もいます!!

何もかもが手作りのユーモアあふれるオリジナルな楽団です☆


音があるから楽しいと思える方!!
私たちと楽しく音楽をしませんか??


☆団費
¥2000/月

☆条件
18歳~30歳くらいの元気な方♪(高校生不可)

☆練習場所
新大阪・森ノ宮


※当楽団では楽器を所有しておりませんので、個人所有の方の募集とさせていただきます
少しでも気になった方はぜひ一度見学にお越しください!!☆

問い合わせはコチラ↓↓
swo_2005@hotmail.co.jp

☆HP
http://sound.jp/skat-wind-orchestra/
<スキャットウインドオーケストラ>









クラリネット*ポコでした!! - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

今日は城天ストリート♪ 


おはようございます



本日は、私たちSWOが出演します、城天ストリートの日です(○・∀・)


2009年4月19日(日)
【城天ストリートライブ】

@城天ストリートブース
・O.S.D.
・♯9
・電脳GIRL
・スリーマン
・SKAT WIND ORCHESTRA
and more…

start/13:30
※入場無料、雨天中止




お天気もいいので、みなさんお散歩がてら覗きに来てくださいねッ(*≧ω・)


クラリネット・ポコちゃ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ほっけ 

先日、楽団のメンバーとごはんを食べに行きまして・・



人生初めて!!!!

ほっけという食べのの存在を知りました。。








A 『ほっけ食べたいなぁー』

あたし『なにそれ???』








A 『え゛ーーーーーーーっ!??』













という会話から始まり、ご対面することに☆


ほっけってお魚だったのね。。













なにこれ???

川魚??
さんま??あじ???









何はともあれ、しっかり味がついてておいしかった☆☆
ほっけさん、ばかにしてごめんなさい♪^^






クラリネット*ぽこちゃ
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

若返り 

20090415015807
満開に咲いた桜も
昨日の雨でもぅダメでしょうか?


せっかくキレイに咲いたのに
何だか寂しくなりました…








が!!!!!!



先日、SWOの一部のメンバーと一緒にお花見をしてきました(*´・ω・)(・ω・`*)



もちろんみんな楽器持参

桜の木のそば(?)で、楽しく練習して参りました☆





帰り際には本格的にバトミントン!!
バレーボール!!!

みんな本気で遊ぶ、遊ぶ(笑)
あんなにはしゃいだのは久しぶり~(。・ω・。)♪



練習の合間の息抜きのつもりでしたが、やっぱり若者

同年代が集うSWOだからこその1日でした(練習ももちろんです!!)


次の練習にはたくさんの見学者さんが来てくださるのでワクワクです(○・∀・)




みなさんも私たちと一緒に、楽しいひと時を過ごしませんか??
(音楽的な意味でw)


一緒に楽しく音楽しましょう♪♪


お問い合わせは
swo_2005@hotmail.com

[HP]http://sound.jp/skat-wind-orchestra/

お待ちしております☆


クラリネット*ポコでした♪♪ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

暑い! 

春。


ちょっと前まで寒かったのにここ数日はあっついですね。

私の家では、早くもエアコンが活躍してくれております。
暑くて耐えれない!わけじゃないんですが、つけないとちょっと暑いんですよね。
ちょっと早すぎる気もするのですが。。。



そんな熱気あふれる?毎日ですが
今週はいよいよ城天ストリートライブ!!

アツイ、OAをお届できるよう、頑張っております

皆様ぜひお越しくださいーー!



- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

練習日♪ 


もぅあったかいからコートはいらないですね(。・ω・)ノ゙

もぅ本格的に春がやってきました
みなさんはどんな春をお過ごしですか??



今日は19時から新大阪にて、SWOの練習です

みんなに会えるのが楽しみです
今日も楽しく音楽してきます☆



来週はおなじみの…
城天ストリートライブです♪♪


2009年4月19日(日)
【城天ストリートライブ】

@城天ストリートブース
・O.S.D.
・♯9
・電脳GIRL
・スリーマン
・SKAT WIND ORCHESTRA
and more…
start/13:30
※入場無料、雨天中止
>



みなさまのお越しをお待ちしてます-(*'(OO)')ツ ㌧㌧㌧㌧



クラリネット*ぽこちー - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ふんわり 

春だからと言って、ボーっとはしてられません!!
クラリネットパートからポコちゃです☆☆

今日は久しぶりに1日オフだったので、
掃除に洗濯に。。
自転車でゆーっくりお買い物してごはん作って♪+゜


なんだか主婦になった気分でしたーー!!!
リラックスは大切です・・

明日は公園でいっぱぁい楽器吹きます^^
お花見しながら楽器演奏なんて考えただけでワクワクします☆
どこかの公園でクラリネットを吹いてるポコちゃを見かけたら声をかけてくださいww

おやすみなさいーー☆

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

さくら日和 

ここ最近寒い日が続いていましたが・・・・

いよいよお花見シーズン本番ですね!!
今週あたりがきれいに桜が咲いてるんだとか・・・。

私は小学校以来、お花見してない気がします
今年こそは、お花見したいなぁと考え中です!!!!



そして、これからは外で楽器を気持ちよく吹けるシーズンです♪
今度の休みは、大阪城公園で桜に囲まれて楽器を吹きたいなぁとか、考えてます♪
**

TP*かまつ

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

団員募集中☆+゜ 

こんばんは☆☆
窓口係からお知らせです*:..oO○(p′∪`q)



Skat Wind Orchestraでは、随時団員募集中です(。・ω・)ノ



特に、フルート・クラリネット・アルトサックス・ホルン・・低音・ドラムetc…

勢いとノリを重視した演奏スタイル、吹奏楽曲のアレンジ!!
活動拠点はライブハウスやストリートライブ☆
他には無い、吹奏楽とロックのオリジナルスタイルで活動中!!
http://sound.jp/skat-wind-orchestra/[←詳細はこちら]


音を楽しむ・音で楽しむ、 そんな音楽を目指して活動中です☆

社会人から学生まで、現在平均年齢は22歳!!
神戸や京都など遠方から通う団員もいます!!

何もかもが手作りのユーモアあふれるオリジナルな楽団です☆


音があるから楽しいと思える方!!
私たちと楽しく音楽をしませんか??


☆団費
¥2000/月

☆条件
18歳~30歳くらいの元気な方♪(高校生不可)

☆練習場所
新大阪・森ノ宮

☆活動予定
4月19日:城天ストリートライブ

※当楽団では楽器を所有しておりませんので、個人所有の方の募集とさせていただきます
少しでも気になった方はぜひ一度見学にお越しください!!☆

問い合わせはコチラ↓↓
swo_2005@hotmail.co.jp

☆HP
http://sound.jp/skat-wind-orchestra/
<スキャットウインドオーケストラ>





クラリネット*ぽこちー - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

まだまだッ!! 

20090405214710
どちらかといぅと背が高めなアタシ。。

わりとコンプレックスでもあるんですが、
最近また背が伸びた!!
なぜだ~…と思っていたら、
どぅやら最近牛乳をよく飲むようになったからみたい(・◇・)


元は嫌いだったのに
カルシウムを気にして飲みだしたらおいしくて\(+×+)/


コンビニに行って、お茶の代わりに牛乳を飲んだりもするのです

何回目の成長期でしょう…






旅先の北の大地にておいしい牛乳をいただきます○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



クラリネット*ぽこちゃ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

お片付け☆ 

今日は季節はずれの大掃除をしました☆
あれもこれも捨てて、気分もスッキリ♪

春だというのに気分が重いと思ったら、どうやら部屋の散らかり方が問題だったよう・・
部屋の汚れは心のあらわれといいますもんね・・(?)


あいにくのお天気でしたが、桜も咲き始めて春らしくなりましたねー
今日は入学式、入社式!!
といった方も多いのではないでしょうか?^^

SWO団員の中にも何人かのメンバーが新しいスタートを迎えたようです☆
若いエキスをもらいつつ・・
あたしも新たなスタートに向けてファイトしたいと思います!!!
みんながんばれー♪☆


クラリネット*ぽこちゃ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
