 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4・5月練習日 

♪見学随時受付中です♪


【4月】
5日(日)19-21 ヤングスタジオ
10日(金)19-22 ココプラザ
17日(金)19-21 ヤングスタジオ
18日(土)19-21 ヤングスタジオ
28日(火)19-22 ココプラザ


【5月】
8日(金)19-22 ココプラザ
16日(土)19-21 ヤングスタジオ
24日(日)19-22 ココプラザ
28日(木)19-22 ココプラザ
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

寒さが・・・ 


異常だと思うのは、私だけじゃないはず。

暑がり代表のうちですが、ここ数日は寒い寒いとつぶやいてます。


最低気温4度とか・・・・
本間に春??!!ってかんじですよね
風邪などひかないように、お気をつけください!



明日は城天後初の練習日♪♪
楽しみです

そ し て ! ! !
swoでは随時!!!!
団員募集中です!!!!

気になった方は、ぜひぜひ見学にお越し下さい!
団員一同、お待ちしております


ラッパ  かまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

サクラ 

20090330002409
咲き始めましたね☆

すっすら色付いて桃色が可愛らしくてほのぼのします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


春には、入学式やお花見やスプリングコンサート♪♪

私たち音楽人にとっても、とっても華やかな季節です(。・ω・)ノ゙

この機会にどこか演奏会に出掛けたいなぁー☆☆




クラリネット*ポコちゃ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

もぅすぐ春ーですねぇっ♪ 

もぅすぐ4月!!!
桜が咲き初めていますね↑↑

私は、明日からいよいよ、社会人デビューです☆★
ドッキドキ!!!

新生活が始まる季節ですねー
SWOに入って、新しい音楽生活を始めてみませんかぁ??

見学、お問い合わせ、お待ちしております( *´艸`) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

城天☆ 

日曜日は、城天でした。

悪天候の中、たくさんの方に足を止めて頂いて、ありがとぅござぃました!!!
見に来て頂いたみなさん、雨に濡れて風邪などを引かれていないかと心配です。

次は、4月19日にも出演させて頂きます!!!
今度は、快晴でありますように!!
今から、てるてる坊主でも作ろうかと思います。

クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

城天!!!決行!!! 

今日は城天です!!!!

天気が怪しいけれど
決行です!!!!

SWOは14時50分の
3番ですー

雨が降らないよぅに
願いながらの順番待ち。

がんばりますー☆
お時間あれば
大阪城公園駅前の
ブースへ是非遊びに来て下さい!! - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

今日は城天♪ 


私たちSWOの出演時間が14時50分スタートになりました☆☆

大阪城公園でお待ちしております~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


クラリネット*ポコッちゃ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ついに明日は・・!! 

大阪城公園、ストリートブースで行われる城天ストリートライブです!!

私たちSKAT WIND ORCHESTRAも出演します☆





2009年3月22日(日)**
【城天ストリートライブ】

@城天ストリートブース
CODE THE APE / m-puzzle / nano plankton / SKAT WIND ORCHESTRA

start/13:30 ※入場無料、雨天中止





ぜひ聴きにきて下さいね♪+゜
団員一同お待ちしておりますー☆


クラリネット*ぽこちゃ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

食欲の春 

最近ほんとにほんとに食欲旺盛で困っています・・

朝ごはんはしっかり食べるし、お昼ごはんも晩ごはんも普通の料+一品がつくし。
もちろんおやつだってしっかり食べる!!!
むしろ食欲の秋の方がよっぽどカロリー控え目だったよ(笑)
とほほ。。



さぁ、しっかり楽器を吹いてカロリー消費だぁぁぁ!!!
みなさんもSWOで一緒に楽器演奏ダイエットしませんか?(笑)

クラリネット*ポコにゃ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

私にも…… 

先日サムさんが不吉って日記を書いていましたが……

私にも起こりました不吉なこと


携帯紛失(´へ⊂)
多分電車かなぁと思うんですが未だ見つかっていません。
お気に入りの携帯だったからショック;;;


ひとりトボトボ携帯止めに行く私…
『私なんか悪いこと、した??』ってずっと考えてました苦笑

しかししかし本当に色んな人に迷惑をかけまくってしまいました。。


本当に色々あった1日でした。携帯紛失にはお気をつけください。

Trumpet★かまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

あっ、不吉。。。 

こんちはw

ども、サムです。
昨日はまさかの13日の金曜日w

ジェイソンの日です。不吉です。


案の定今日は朝から雨。。。

おかげで昨日だけで3回こけて、2回転倒未遂を起こしました。。。






ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



今日からちょっとお出かけ秋田へレッツゴー

仕事です。

学会です。

豪雪です。

積雪が。。。




日曜のお昼頃には戻れるかと思います。

おみやげ?んなもん買う暇ありません。

常Drの送迎です。眠たい発表に興味はありません。その時間寝かせてもらいます。

今はホテルのロビーで仕事の傍ら日記を。。。


もうそろそろDrのお呼びがかかると思われる。。。



みなさん帰ったら練習行きますね。

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

懐かしい。。 

どおも。かじです。


さっきまでダンボールに眠っていた本たちを引っ張り出して整理していたんです。

中身はというと大学時代に勉強したノートや教科書、参考書。
『あ~こんな勉強したな~』と想いに耽っていました。


ファイルもよーさんありまして。

その中に何と懐かしい!卒論(笑)
題名は『ソーシャルグループワーク』

色々な本とネットから引っ張り出してようまあこんなに書けたもんだ!!自分にびっくりでした。



それともう一つ、
教育実習の実習ノートと生徒達からの手紙。

『立派な先生になってください!!』
って書いてあった(笑)

ごめん~先生になってません・・・




ほんでね、あの時教えた子達って今いくつなんやろ??って思い起こしてみたわけさ。

うちが大学生で教育実習の年やから4年前。。。
その時16~18歳の子・・・・・・


ってことは20~22歳ってこと??



うわ~年とったよね(笑)
ってかその年の子達SWOにもいっぱいいてるし!!



あの時もらった写真つきのメッセージカード見ながら成人したこの子達と一度会ってみたいと思いました。



ま、この年になって思うことは・・・
いくつになっても自分は自分のままで何も変わってないってことかな。
きっと10年後も私はこんなかんじなんやろうな(笑)



たまには音楽と関係ない内容でも書いてみました~

See You☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

朝ですね♪ 

おはようございます☆
私は日本人。

朝はコーヒーでも紅茶でもなく、玄米茶がおいしいです。
昨日はミルクティを飲みました。
おいしかったです。ふふ



今日はSWOの練習日!!
新大阪にてみんな集合です♪
夜が待ち遠しいー☆

新しい団員さんもお迎えして、いざ城天へ向けて練習☆
新団員さん、よろしくお願いしますー!!

3月22日が晴れますように^^
花粉が飛びませんように^^
素敵なパフォーマンスが出来ますように(*´・ω・)(・ω・`*)♪



クラリネット*まみぃぽこ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

発見っ。 

にいる時間のうち、ほとんどネットをしている私。もう依存症なんじゃないかと心配になるくらいです


今日もいつものようにネットしてたらー!
めっちゃカワイイ、スヌーピーの限定マウスピースケースを発見
スヌーピーがラッパ吹いてるイラスト付きなんです。
Snoopy-MouthpiecePouch-mini.jpg

木管用のリードケースもあってこれまたカワイイ!

限定とかみんなが持ってなさそうな物に弱いのです
またひとつ欲しいものが増えてしまいましたー。


スヌーピー好きの方はぜひ…
                                    ◎TPかまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

おんがく 

おはようございます★
クラリネットパート・ポコです^^

嬉しいことに、みなさんのおかげで吹奏楽部門でのランキングが第一位!!
最近は新しいメンバーも何人か増えて、春に向けて新しいSWOの形が出来つつあるところです♪

このブログでも、メンバーみんなで盛り上げていくつもりです♪♪
これからもどんどんSWOらしさをアピールして行きますのでよろしくですー!


そこで・・ちょっと宣伝(笑)


2009年3月22日(日)**
【城天ストリートライブ】

@城天ストリートブース
CODE THE APE / m-puzzle / nano plankton / SKAT WIND ORCHESTRA
start/13:30 ※入場無料、雨天中止


大阪城公園、イベントブースでのストリートライブになります☆
大阪はまだまだ寒いですが、SWOメンバーの熱気と勝気(?)で寒さなんてふっ飛ばしちゃいますんで、どうぞみなさんお越しやすー
赤と黒の衣裳をまとった集団が私たちSWOです☆☆
ぜひ来て下さいね♪+゜ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

どっせい!!まさかまさかの 

こんちはw宴会部長サムですw

きのうは楽団練習日でしたw
仕事終わってから意気揚々と練習場所のココプラザへむかっておりましたw

「さ~久々の練習だし、今日は見学の人もたくさんでウッキウキやね!」
なんて思っていたのもつかの間。。。

ココプラザまで残り100メートルのところで団長梶山からメール。。。





「今日の練習はヤンスタです!」


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何っ!!!

ヤンスタ??

一瞬頭が真っ白に。。。


ココプラザ⇒新大阪

ヤンスタ⇒森之宮

俺の職場⇒八尾
。。。。。。。。。。



さっき通り過ぎたわっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

思わず団長に電話。
カクカク云々で皆も間違うというユル~イ事態にw

で新大阪から車三台で大移動w
しかも俺の車の中みんなテンションおかしいw

「あっ梅田だ!みんなでショッピングしよ!」
「ボーリング!!」
「このまま淡路島いっちゃう??」

などなど。。。完全にぶっ壊れてました( ・∀・)アヒャ

もちろん練習中も何故か俺の車にいた連中ただただハイテンションw
俺の車は何か?大麻でも焚いていたのか←

つーことで見学の皆さんには申し訳なかったのですがおもろいビックリ練習となりまししたw

でしかも俺が練習に行ってない間に「カレー部」なるものまで発足しているではないか!!( ゚Д゚)y \_ ポロッ
困るよ!!宴会部長通して貰わないと!!←何様

で悔しいので練習上がりにカレー部に引率w
でもお口がカレーじゃなかったみたいで完全に胃もたれおこしましたw


さて、今度の練習ではどんなドッキリがおきるか楽しみだw - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

雨がザーザー降ってきて 

本日は練習があったのですが、
サボっているキムです。←ウソです。体調不良です。

雨にやられましたね。
頭がガンガンします( ̄◇ ̄;)


そんな私の最近のほしいもの。

・・・ (*ノノ*)ポッ

は、冗談で←これも冗談

ピンマイクがほしいんです(´・ω・`)

でも、どんなのが良いのかさっぱりわからず、ネットの海を彷徨っております(-∧-;)

そんな自分は勉強不足なので、PAの勉強をしています。
ミキサーの使い方を最近覚えました。

・・・まだ初歩段階ですが。

まだマイクまでにはたどり着いておりません。

3/22(日)に城天ストリートライブがあります。
それまでにはなんとかしたいなぁと・・・

いとしのバリサクの音色を、マイクで大音量にしてやりたいと考えております(・_・)v

そんな野望をこっそり呟いてみましたww - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

就活楽団…笑 

はじめまして!! 新入り団員のたけしです!!

いや、本当は古株団員のたけしです。


実は、就職するために広島の実家へ帰っちゃって退団したんですよ~

なのになのに…
内定取り消し、、、
そして一か月の就職活動、、、
ついに大阪で決まったので晴れて再入団いたしました♪




SWOという楽団はわか~いメンバーで構成されているためか、
それとも夢を追い求めるメンバーが多いためか、
就職に天職に右往左往しているのがゴロゴロいたりするんですよ…笑

30人程度の楽団で就職に追われる人がこれほどいる楽団なんて他にないのでは?
なかなか仕事が決まらないうちは優しく声をかけて応援してくれ、
仕事が決まったら決まったでお祝いをしてくれるんです♪

とってもとっても就活のメンバーに優しい楽団、SWOでした☆
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

残念(・_・、) 

こんばんは!TPかまつです(._.)


先日ぽかぽか陽気ですっごく天気が良かったので、大阪城公園で練習するぞっっと意気込んだまでは良かったものの……


だんだん雲行きが怪しーくなり
いざ到着すると謎の人だかりがあったり
その他いろいろあり結局練習せず…ってことがありました。
残念っ
またリベンジします☆

この時期は花粉症が天敵ですが負けじと頑張ります☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

雛祭り☆☆ 

今日はせっかくの雛祭りだったのに雨でしたね。
また急に冷え込んで、気温の変化にカラダがついていきません!!!
かと言って、あんまり花粉が飛び回らないのは嬉しいなぁぁ♪☆




SWOはただ今、3月22日にある城天ストリートに向けて練習中ですー
大阪城公園にて13時頃から^^

詳しくはHPへどうぞ~☆★
↓↓
http://sound.jp/skat-wind-orchestra/




クラリネット・ポコ太 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ゆぅの[お久しぶりですっ☆] 

ぶろぐぅー。

サボってたら、
昨日のミーティングで、
団長のかじサンに、
怒られました。

そんなわけで、
久々に更新しています。


しかし、特にネタが
ありません(´・ω・`)

最近は、教習所とバィト、
時々楽団で毎日を過ごしてます。

取り敢えず、今日も、
朝から教習行って、
これからバィトです。

早く次の練習の日に
ならんかなっ♪♪♪




クラリネット@ゆぅでした。 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
