 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルー… 

どぅも最近雨が続きますね(*¨)(*..)




せっかく洗濯物干してきたのにー!!ワヤワヤ








明日は依頼演奏後初めての練習です
見学者さんにもちらほら来ていただける様子…
なんだかワクワクします!!(○・∀・)



クラリネット☆ポコちゃ
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

オニュウ♪*゜ 

こんばんは☆
クラリネットパート・ポコです*:..oO○(p′∪`q)


最近、新しい楽器を買いました
今まで使ってた楽器とは音質から何もかもが全然違う☆*゜

今までもクラリネットが好きだったけど、これからもっともっと好きになりそう♪♪

次の練習日が楽しみです~v(。・ω・。)ィェィ♪




当楽団では一緒に演奏して下さる団員さんも募集しています


◆◇◆Skat Wind Orchestra◆◇◆

※団員急募!!※
【Fl・Cl・A-Sax・Hr・Tb・木管低音・Keyboard・Parc(特にDrums)】

↑上記パートは特に募集中ですが、当楽団では他パートもどんどん募集しております☆


勢いとノリを重視した演奏スタイル、吹奏楽曲のアレンジ!!
活動拠点はライブハウスやストリートライブ☆

他には無い、吹奏楽とロックのオリジナルスタイルで活動中!!


http://sound.jp/skat-wind-orchestra/[←詳細はこちら]


音を楽しむ・音で楽しむ、 そんな音楽を目指して活動中です☆
社会人から学生まで、現在平均年齢は22歳!!
神戸や京都など遠方から通う団員もいます!!
何もかもが手作りのユーモアあふれるオリジナルな楽団です☆

音があるから楽しいと思える方!!
私たちと楽しく音楽をしませんか??


☆団費
¥2000/月

☆条件
18歳~30歳くらいの元気な方♪(高校生不可)

☆練習場所
新大阪・森ノ宮

☆活動予定
3月22日:城天ストリートライブ


※当楽団では楽器を所有しておりませんので、個人所有の方の募集とさせていただきます

少しでも気になった方はぜひ一度見学にお越しください!!☆


問い合わせはコチラ↓↓
swo_2005@hotmail.co.jp

☆HP
http://sound.jp/skat-wind-orchestra/

<スキャットウインドオーケストラ>

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

おなかすいた!! 

こんばんは☆
今日も元気です、クラリネット・ポコですー!!


最近また冷え込んで、まるで冬に逆戻りしたみたいですね
寒さに弱いので今にも溶けてしまいそう・・なあたしです☆
春のポカポカ陽気が待ち遠しいですね♪



わたくし事ですが、最近新しくパソコンを買い替えまして、今日やっとネットが繋がりましたッ☆
あたしもやっと現代人の仲間入りです(笑)

ってなわけで、これからはこのパソパソを使ってもっと私たちSWOのことを知っていただけたらいいなぁと思います!!

みなさんちゃんと読んでくださいねッ**
SWOともども、クリックの方もお願いしまぁす!!! - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

小旅行 

先週土日、名古屋へ行きましたよ

第1回の演奏会から交流のあるラッキーサウンドのみなさんの演奏会だったのです


毎回聴きに来ていただいてるのにうちら行けてなかったんですょ

こんな機会でもなきゃ外に出れないと思いまして

バレンタインのチョコを車内のお菓子にいざ愛知へ



集合時間遅刻したら高速料金払うって脅しがあったのに見事気づいたら遅刻的時間(だったらしく遅刻ですよコールがきました)


間に合うはずの電車に乗ったのに…遅刻する訳ないって言い張ったけど時計は遅刻の時間を指してました


おかしい…タイムスリップでもしたんかな(笑)



ま、そんなこんなでラッキーさんの演奏会はとてもかっこよく楽しんでみなさん音楽してました
うちらも負けずに頑張ろうと気合いを入れ直した次第でございます



そして私のみ帰りは実家茨城へ小用があり帰省

姉の結婚準備や話題で持ちきりな梶山家でした

幸せのおすそ分けをたくさんちょうだいねと姉におねだり(笑)


はいはいって流されましたが…

いやいや流さんと姉妹やねんから一番幸せ分けてよねー




さー梶山は先ほど水戸を出発しまして夜行バスにて大阪帰ります~


朝に梅田着いて即帰って用意して午後から学校行って夜は練習…


意外にもハードスケジュールな私

バスは爆睡するっきゃないでしょ


気合い入れます - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

かぜ 

ゴホゴホ…










ではなくヒュルリ~です☆


昨日からすごく風が強いですね~(*¨)

今日はバレンタイン

今日は仕事が忙しいので、昨日でっかいチョコタルトを食べました☆
自分へのご褒美です♪♪

うまか~(●´ω`●)


クラリネット〇ポコ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

タイトルなし 

早く着きすぎたっ(ノД`●)

18時からなのにっ。


クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

練習日 

本日、練習日です♪

祝日に練習は、珍しいよぅな。

新曲があるとかないとか☆

クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

撤去(ノД`●) 

チャリが撤去されたぁあ(ノД`●)


地味に家から駅まで遠いのに。


しばらく、徒歩生活。


いぃダイエットやと思うことにしよぅ(´・ω・`)



みなさまも、駐輪する場所には気を付けて下さいね。



クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

眠気 

最近なんだか少しあたたかくなってきましたね☆

寒いとカラダコチコチになって肩は凝るし、手はかじかむし、外に出たくない病にかかるし、もぅ少しだけあたたかくなったら大分過ごしやすくなるのになぁー(。・д・。)


あたたかくなって、外で楽器が吹ける日が待ち遠しいあたしです☆☆


ただ、やっかいな眠気だけは年がら年中あたしの味方なようです……


春よこい!!!(。・ω・)ノ゙


クラリネット◇ポコでした - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

車窓から☆ 

今日は、これから、某メンバーのぉ宅訪問です( *´艸`)

しかも、遅刻です。
すみません↓↓

反省や今後などのことなど、ちょっと真剣に話し合ってきます。

団長、副団長らとです。
メンバーとのミーティングをするためのミーティングとでも言いましょうか。

こんな感じで、練習日は練習をしたいので、他の日にも集まったりすることが多くあります。

それもこれも、より良い方向に進んで行きたいから☆
そんな風に思ってくれる団員が、どんどん増えていってくれたら、幹部である私達も嬉しいです。


なかなか社会に出ると、本気で語りぶつかりながらも、成長していける機会って、なくなると思うんです。
まだまだ歴史なんかなくて、常識もないSWOだから出来ることかもしれません。
これまた1つの醍醐味かなと思います☆


クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

あっと言う間な日々 

どおも。
今日定期が昨日で切れているという事実を知らずに朝改札に通してしまいました

ピンポーン

ってあの音恥ずかしいよね(笑)


朝時間ないしうちの最寄り駅じゃ定期売ってないから仕方なく現金で入りました

学生料金ってホンマ安くなってるんだなぁとしみじみ思いました。

そんな学生生活もあと2ヶ月を切りました


楽団にいる学生達も社会へと巣立つ子もおります…

文武両道…
学校じゃあるまいしでも社会にでてもこれできる人は充実した生活が送れるよなー



ってまあ、たまには真面目な話(笑)
最近また髪切りました前髪も以前よりかなり短い(笑)
ホンマ少年のようになってしまった~


おでこの辺りが風吹くと寒いんですよ(笑)
寒い時期にベリーショートは少し失敗かしら



慣れれば平気かなぁ~

かじでございました - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

【2月~4月 練習】 

練習の見学も募集しておりますので、
お気軽にご連絡ください☆


【2月】

2日(火)19-22 KOKO PLAZA
11日(祝)19-21 大阪府立森ノ宮青少年会館
17日(火)19-21 大阪府立森ノ宮青少年会館
20日(金)19-21 大阪府立森ノ宮青少年会館
28日(土)19-21 大阪府立森ノ宮青少年会館


【3月】

6日(金)19-22 KOKO PLAZA
10日(火)19-22 KOKO PLAZA
15日(日)19-21 大阪府立森ノ宮青少年会館
21日(土)19-21 大阪府立森ノ宮青少年会館
31日(火)19-22 KOKO PLAZA



【4月】

5日(日)19-21 大阪府立森ノ宮青少年会館
10日(金)19-22 KOKO PLAZA
17日(金)19-21 大阪府立森ノ宮青少年会館
28日(火)19-22 KOKO PLAZA

*練習日・場所は都合により、
変更することがございますので、
見学希望の際は事前にご連絡ください。

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

節分☆ 

そういえば、昨日は節分でしたねー

みなさん、豆まきとかやったんでしょうか???
最近は、大豆のかわりに、落花生を使うご家庭もあるらしいです。
豆まきした後でも、拾って食べられるから、というらしいのですが。

落花生だと、当たったら痛そうですよね

豆より、恵方巻が食べたかった私ですが節分の日はすーっかり忘れていました。
この記事を書きながら、恵方巻のことを考えたら無性に食べたくなってきました・・・・


節分の次は、バレンタインデーと、今月はおいしいイベントばかりですね


TP かまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

練習☆ 

今日の練習は、たくさんの見学者さんが参加して下さいました♪

入団を決めて下さった方もいらして、ほんと嬉しい限りです

年齢や経歴による上下関係がなく、みんな仲良くした楽団なので、新しいメンバーさんも、すぐに馴染みやすい環境や雰囲気ではないでしょうか

これから、宜しくお願いしますー - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

練習日です☆ 

今日は、ロイヤルホース後、初めての練習日です。

たくさんの見学者さんを迎える予定なので、とても楽しみ♪♪

今後の練習内容は、依頼演奏や城天に向けた練習となりそうです

練習の後は、反省会だなぁあ。
ロイヤルホースでの演奏の反省を踏まえて、また自主企画の演奏会の準備も同時に進めていきたいなぁと思っています

一緒に面白いことを企画してくれる団員も募集していますので、気軽にご連絡下さい!!!!

特に、ドラマーさん急募です!!!
ドラム所有者歓迎!!!!!!




クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
