 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロイヤルホース 

25日は、今年初のライブでしたキラキラ(オレンジ)

ロイヤルホースへお越しいただいた、皆様!!
本当にありがとうございました!!!!

ピンボケですが、リハです
絵文字名を入力してください
200901251621000.jpg


歴史があり、これまでに多くの偉大な方々が乗ってこられたステージで、
Jazzでない演奏をするのは、ずいぶんの冒険だったのですが、
いかがでしたでしょうか??
これまた、追放でしょうか…?

今回のセットリストは、吹奏楽をやっていらっしゃった方からすると、
'なんや、普通の吹奏楽やん'って思われる曲が沢山の選曲構成となりましたが、
吹奏楽曲をロイヤルホースさんで演奏させていただくと言うのは、本当に冒険でした。

こんな私達に、とても貴重な演奏をさせて頂き、
お声掛けしてくださった、ロイヤルホースの関係者様、
本当にありがとうございました。

ブログに、演奏の一部をアップして頂いております。
クリック
http://royalhorsemove.mo-blog.jp/blog/
こちらも、よろしければ、ご覧下さい☆

まっだまだ、反省点もありますが、次に繋げながら、
どんどん、新しいことに挑戦していきたいと思いますので、
応援よろしくお願いします♪
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

日曜ですが… 

本日学校だったんです…
ガイダンスとか何とかで日曜なのに登校。

代休はあるものの、普段休んでいるはずの日に学校に行くというのは何となく損した気分になりますね。



学校の後は謎の内職(笑)


何を作ったかはロイヤルホースで披露しちゃいます!

1月25日はロイヤルホースに来るっきゃないね☆☆



サックス☆かじでした☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

《live!!!!!》宣伝!!!!! 

■□■2009年1月25日(日)■□■
SKAT WIND ORCHESTRA 2009年初ライブ!!!
@ROYAL HORSE

・open/17:00 
・start(二部制)
1st stage 19:00
2nd stage 21:00

入場料/¥1200(フード・ドリンク代別)

※メール予約受付中!
氏名と枚数のご記入をお願い致します。


【LIVE】
・SKAT WIND ORCHESTRA
・Chikako with Jazz カルテット
歌:Chikako
ピアノ:田村文利さん ベース:中嶋明彦さん 
テナーサックス:井上弘道さん ドラム:斉藤洋平さん 


【MAIL・お問い合わせ】swo_2005@hotmail.co.jp

【HP】http://sound.jp/skat-wind-orchestra/
【ブログ】http://swoblog.blog51.fc2.com/
------------------------------------------------------------------------


HPからの予約が可能です☆
お待ちしております♪+゚

クラリネット☆まみぃぽこ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

どれにしようかな? 


クラリネット吹きの中にはずーっと長年待ちかねていた方もいるのではないでしょうか??



ついにクラリネットにもC.Cシャイニーケースが出たそうですね(o^∀^o)



軽くて持ちやすくて、しかも丈夫ということで人気のシャイニーケース(。・ω・)ノ゙


ずっと可愛いなぁって憧れていました♪♪





ピンクもホワイトもレッドも可愛い♪♪
何色にしよぅかなぁ*



クラリネット★まみぃぽこ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

成人の日ですね 

SWOにも何人かいますが、
新成人のみなさん☆
成人おめでとぅございます!!

女の子は、みんな振り袖を着て
かわいぃですよね(´ω`)
そぅ、ほっこりしてしまぅ、
わたしはもぅオバチャン。
自分の成人式は、もぅ遠い過去です。

うちの新成人になる妹ちゃんは、
成人式に意味がなぃと言い、
行かないらしぃです。

確かに偉い人の話は、眠くなるけど…
ちなみに、私は爆睡でした(ノД`●)
成人式に意味を求めちゃいかんよね。
一生に一度のイベントは、
プラィスレスゃから!!!!

さって、成人式に関係なぃ私は今からスタジオです。

では☆

クラリネット@ぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

熱気 

スタジオでした☆

定員6人の、小さなスタジオ。

ホーン5人+ベースの、
ぎゅぅぎゅぅで6人。

寒い寒いー!!!と、
最初は急いで暖房を
入れましたが、
30分もすると、
すんげぇ暑いのなんのって。

狭いとこに人が集まると、
暖かぃどころか、
暑く熱くなるんですね。
冷房入れよか思ぃました。
熱気って、すごぃんだね。

ぎゅぅぎゅぅ具合を写メろぅと思ったけど、忘れたっ(ノД`●)
写メ忘れるくらぃ、なんだか、あっと言う間の2時間でした。

明日は、自宅でコソ練だ☆←コソ練になってなぃ

クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

今日は土曜日 

今日は、無駄に早起きして、
教習行って、
駅ビルに直行☆

眼科行って、
コンタクト買って、
外貨両替しよ思たら、
なんと!!
今日は土曜なんですね。
閉店しとったょ。
(´・ω・`)

しゃーなし、諦めて、
バーゲン( *´艸`)

ロィヤルホースでの衣装を探索。
色々と見過ぎて、
どんな衣装にすればいぃか
分からんくなって、
結局、何も買わず(ノД`●)

かわりに、
他のモノ衝動買ぃ。
金欠やのにー。
恐るべし、バーゲン。

衣装は、また改めて、
何を買うかを決めてから、
出直したぃと思います♪

さて、今から大阪向かいます。
個人練習だ!!

クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

告知!!!ROYAL HORSE!!! 

もうすぐですが!!

1月25日にライブをしまっす★

よければおこしくださりませ^^

何が起きるかはーーー

ひみつでおます◎☆


2009年1月25日(日)
【ROYAL HORSE】

SKAT WIND ORCHESTRA / 榊田千佳子 with JAZZユニット

・open/17:00
・start(二部制)
1st stage/19:00
2nd stage/21:00
・charge/1200円(フード・ドリンク代別)
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

初練習!! 

今日は、新年初の全体練習でした。

みんな、久しぶりぃー☆
だけど、そんな気が全然しないっ。
不思議なもんですっ。

しかーし!

合奏をすると、久しぶり感が漂って来ます。
みんな、まだお正月モード!?

今日からは、完全に気持ち切り替えて、アクセル全開で、猛練習したいと思いますっ!!

各日で、スタジオ通いっ( *´艸`)

飛ばし過ぎてバテないよぅに気を付けながら、頑張りますー♪♪

余談ですが。
団長かじさんからのお土産が、うましっでしたっ!!!!
ご馳走さまです☆★

では☆
クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

鍋☆ 

今日は、久々に、
ゆっくりとした、
休日でした( *´艸`)

それにしても、
まだまだ街は

正月かっ

ってくらぃ、
人・ひと・ヒト
で溢れてますね。

大阪の人口密度には、
なかなか慣れることが、
出来ません(´・ω・`)

バーゲンバーゲン
と、参戦しよぅとするものの、
途中退場です。。。
それでも、1着お買い上げ

しかし、買い物は、
地元でユックリとに限りますな

途中退場の後、
さっきのブログでも書いたよぅに、
くららちゃん宅に、
お邪魔して来ました

買出しに行って、
絵文字名を入力してくださいをゲット。

cola.jpg

美人鍋

ネタの用ですが、
本気です。
コラーゲンたっぷりうふ

明日の朝には…。
期待です(人´ω`*)w



クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

初ブログ☆ 

20090106165530
遅ればせながら、明けましておめでとうございます☆★

個人的にお休みしてたブログも、また、ちょくちょく更新して行きたいと思いますので、チェックして下さいね!!(o>ω<o)

写真は、住吉大社です。
元日に大学の友達と初詣に行って来ました☆
おみくじは、大吉!!
今年はいぃ1年になりそぅです( *´艸`)

今年も宜しくお願いします☆★

さて、今日はこれから、saxくららちゃん家で新年会を兼ねた鍋パです♪♪
メンバーに初会い☆

クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

目標・・・???? 

ちょっこりと実家に帰っていましたが、昨日関西に戻ってきました☆

やっぱり、ぷくぷくと太ってしまい
ますます球体に近付いている気がしてなりません


ジム行く宣言からはや5カ月????
未だに登録すら、していません。


2009年は、有言実行を目標にしようかと思った瞬間です。




- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

あけちゃいましたッ★ 

あけちゃいましたねー!!
みなさま、新年あけましておめでとうございますッ♪♪

ついに2009年ですね☆★
うし年です、うし年ー!!!
お正月といえばおいしいものですねー
おいしいものがいっぱい!!!





・・・と言いたいところですが、わたくし年明け早々熱を出してしまいましておいしいものどころじゃぁありませんでした。とほほ。。

ですが、SWOメンバーは地方から参加のメンバーが多いので、年末年始は実家に帰ってのんびりって方が多いのではないでしょうか??
みなさんのお正月はどんなお正月でしたか??☆



あたしにとっての2008年は、転職したり一人暮らしを始めたりと色々なことに挑戦した1年になりました。
気付けばあっという間にお正月・・
SWOに入って10ヶ月がたちました☆はやいなぁぁぁ!!♪



SWOにとっても、5月の第1回演奏会、10月の第2回演奏会・・
他にも城天ストリートでのライブや老人ホームでの依頼演奏会など、
色々な場面で演奏させていただき、色々なことを感じ、学び、とっても楽しい1年となりました。


2009年も今まで以上にSWOらしく、楽しい活動が出来るよう団員一同はっちゃけてまいります!!☆

さっそくですが、1月25日にはロイヤルホースさんにて演奏をさせていただきます。
お忙しいかとは思いますが、みなさまお誘いあわせのうえ2009年最初のSWOの活動をご覧いただけたらなぁと思います**


2009年もどうぞ、私たちSWOを宜しくお願い致しマス☆♪


クラリネットパート*ぽここ

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
