 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も1日頑張ろう☆ 

おはよぅございます☆

8時に仕事が終わり、ダッシュで帰宅。

帰るなり、お湯溜めて、今はお風呂♪♪
最近、シャワーばっかやったから、しあわせ゜+。(*′∇`)。+
ぬくぬくです♪♪

上がったら、着替えて、メィクして、いざミナミへ☆

今日は、お世話になってます、Loco-Passionさんのワンマンライブに、お邪魔してきますー( *´艸`)

長い1日ですが、頑張りますー!!
では☆

クラリネット@ゆぅ
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

雪** 

雪ー!!!!

そら寒いはずですね。

昨日は、結局、更新できませんでした(人Д`●)

とりあえず、クレープにケーキを2種類と、いっぱぃ食べて幸せでした゜+。(*′∇`)。+゜

また写メは、パソ子からの時に♪♪

では☆

クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

メリークリスマス☆ 

20081225044617
みなさま、クリスマスの夜をいかがお過ごしでしょうか???

私はと言いますと、毎年恒例、バィトです(´Д`)
リアルに只今、休憩中ー。

今宵のお供は!!!
スタバのホワィトチョコレートモカと、ちなつの歩き方☆
マジで、ちなってぃカワュ過ぎて、キュンキュンです(≧ω≦)
が!!
来年は、違うトキメキが欲しいですな(笑)

バィトが終わったら、SWOのあの方達と京都デートです( *´艸`)
なんだかんだ、楽しんでやるんだぃ☆★

また、その様子を更新できたらと思っております!
では☆

追伸
残り20時間切ってますが、素敵なクリスマスをお過ごし下さい゜+.(*´エ`*)゜+.゜ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

終了☆ 

今は、帰りの電車です☆

借りていた、演奏に使う備品を返しにミナミへ。
久々に時間を考えずに、行動できるっ!!ってことで、ぶらりっち。
元メンバーの、ォネェタマを誘おぅと連絡したら、すれ違い(´・ω・`)
まじ大阪、人多過ぎ!!!!で、すぐに疲れて、退散しました。
さすが、田舎育ち!!(笑)
梅田⇔茨木市まで、爆睡(笑)
2度寝したら、終点まで行ってしまぃそぅなので、更新してます。

今日の演奏♪♪
喜んで頂けたみたいで、良かったです゜+.(*´エ`*)゜+.゜
ぅちらも演奏に合わせて、手拍子して頂いたりと、すっごく楽しませて頂きました☆★

演奏して、喜んで頂けていることを、身近に実感出来ると嬉しいですね♪♪
音楽って素敵!!!

今年最後の本番は、課題や反省もたくさん残りましたけどっ。
そんな反省も踏まえつつ、次の28日の練習が、今年最後の練習となります☆
見学も是非、お待ちしています!!

クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

依頼演奏♪ 

今日は、大阪の老人ホームにて、演奏させて頂きます♪♪

忘れずに、昨日、準備した鈴も持ちました◎
今は、行きの電車です。

老人ホームと言うことで、☆演歌☆や、
クリスマス近いってことで、★クリスマスソング★などなどを演奏させて頂きたいと思っています゜+.(*´エ`*)゜+.゜

あ、定番になってる☆★
でも!たまにはいぃんです!!
喜んで頂けるといぃなぁー☆★
今日は平日と言うこともあり、フルメンバーではありませんが、頑張ってきます!!

ちなみに、私は今日から冬休み( *´艸`)

では☆
クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ジングルベル♪ 

ジングルベール
ジングルベール
鈴が鳴るぅ~~


もぅすぐですね

↓↓コチラ↓↓

suzu.jpg


去年、子供達に向けての、
ご依頼を受けさせて頂いた時に、
購入した、スズです♪♪

1年間、眠っていたけれど、
明日の依頼演奏で、
久しぶりに使っちゃいます!!

これがあるだけで、
な雰囲気が出ますょね( *´艸`)
忘れないよぅに、今から準備。
クラリネットと一緒に置いときます☆

明日、楽しみだぁああ゚+.(*´エ`*)゚+.゚
頑張ってきます!!

では☆
クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

名古屋行ってきま 

今日は名古屋のDAYTRIPでライブなわけで朝早くから車に揺られて向かってるわけですよ!
昨日の練習終わりにヒコさん、サムさん、すまぶちさん、にしすけ君とにんにくラーメンを食いに行ったんで今日のトロンボーンはにんにく臭と一緒に音が出るはずです。
革命を起こしてきま!!


修二改め臭二。


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

わすれもの…泣 

さすが暖冬!!!!!


あったかぁああーい♪笑


前とか、マフラーいらんかったもんな~。




さてさて、わすれものですが、

あたしはよく電車の中に傘を忘れますw
(もうかれこれ…)


昨日電車に乗った時に、楽器を担いでたので座るのメンドーと思い、

荷物はおもかったので座席にヒョイっておいていたのです。



あ、降りる駅やーーー

ってフラリと降りると

「お客さーーーん!!!!カバン!!!」




眠かったあたしの脳は速効で覚醒しました。笑


「絶対ダメ―――――!!!!」

って思わず、ホームで叫び、電車内に戻ってカバンを確保w

もうね、かあんなり必死でした。笑



tp◆マイ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

帰り道☆ 

さすがに、昨夜は楽譜とパソコンに格闘するも、
途中で力尽きてました(ρ_-)ノ
起きたら、右も左も楽譜が散乱してて、びっくりしたょ(笑)

早く寝た分、早くお目覚め♪♪
なんて、健康☆★

今日、久しぶりの練習でした♪

23日に、依頼演奏させていただきます( *´艸`)
またまた、演歌とクリスマスソング♪♪

おじぃちゃん、おばぁちゃんに楽しんでいただけるよぅに、
23日はぅちらも楽しみます♪♪

SWOでは、依頼演奏もご相談でお受けさせて頂いております!
詳しくは、ご連絡下さい♪

クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

快晴ですなっ☆★ 

朝方に、よぅやく終わりました!
卒業論文☆★

そして、今さっき提出☆
まさかの学科内第2号でした(笑

やれば、出来るぢゃなぃ( *´艸`)

気分も楽になって晴れ晴れ*
天気も良いので、ゥキゥキどこかへ行きたぃ気分♪♪♪

しかーし、現実は甘くなぃ。
今からバィトです。
終わったら今度は、さぼっていた、楽譜制作の作業がまってます。
今夜も、引き続き、パソコンとお友達な、
クラリネット@ゆぅでした☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

またまた更新☆ 

20081219014441
決して暇な訳ぢゃありません。

こんな時に限って、パソコンのご機嫌がななめです(ノД`●)
フリーズが激し過ぎるために、再起動中。

ほんまっ!!気が短いんで、こぅいぅ時、イライライライラ…。

しゃーなしで、休暇。
休暇のお供はやっぱり、こぃつ達( *´艸`)♪

はぃ、気分も上々☆★

THE・単純!!笑

このリラックマのカップ、かわゆでしょ???

団員からシール寄付してもらぃながら集めて、もらったローソンのマグ♪
お気に入りです( *´艸`)
カップの中はバンホーテン♪♪

よぅやく、再起できたので、引き続き頑張ります☆

クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

久しぶりのブログ☆ 

こんにちは☆
久しぶりに、ブログに登場ー。
クラリネット@ゆぅです。

インフルエンザが流行中のようですね。
みなさま、お元気ですか???
外から帰ったら、手洗いうがいを、
お忘れなく☆★

私はと言うと。
元気がありあまってるほどですが、
完全に卒論太りです。笑

ここ数日、引き篭もって、
お菓子を片手に、パソコンと格闘中。
ほとんど、動かずに、
パクパクもぐもぐ。
そりゃぁ、太るーー(ノД`●)

肝心の、卒論は、
ようやく3分の2が出来ました。

コピペコピペコピペーーーで、
乗り越えたいのが本当のところですが、
そんなわけにも行かず。
だからと言って、実験したり、
調査している時間もないので、
完全に も う そ う です。笑

残りの3分の1、がんばるぞぉーー。

では。 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ヤッテシマッタ** 

もぅすぐam4:00ですね☆
みなさま起きていますか??







こんな時間に・・・




ダメだダメだと自分に言い聞かせながらも・・・












無性に!!無性に!!!



とぉーっても!!アハ
ラーメンが食べたくなりました(。・д・。)




・・・・・・。





あぁどぅしよぅ(○・∀・)







あちゃあ~・・

でも、ラーメンって夜中に食べるからこそおいしいんですょね☆


シーンとした静かな部屋の中で一人ポツリとテレビの前に背中丸めて正座して、レンゲ片手に麺をチュルルっと!!!


この瞬間に幸せを感じられるあたしは本物の幸せ者です☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




なんてったって夜中にラーメンはつきものですよね(●´ω`●)☆←言い訳







さぁ~!!
明日からダイエット週間だ(○・∀・)♪


アホなこと言ってないでそろそろ寝ます、ふふ。

おやすみなたーい※






クラリネットパート、ぽこーんでした.。.:*・゜(○´Д`人´Д`●)゚・*:.。.
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ありがとうございます♪ 

いつもブログをご覧頂いてありがとうございます!!!
みなさんのおかげで、私たちSKAT WIND ORCHESTRAのブログが
FC2ブログさんの吹奏楽ランキングで1位をいただきました☆★
すっごく嬉しいです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
これからもどんどん更新しますので、みなさんぜひぜひ覗いて見てくださいね♪♪



もぅ12月も中旬☆
クリスマスが過ぎればもぅお正月ですが・・お正月ですが!!!!

全然そんな気がしないのはサービス業の職業病でしょうか??
最近は年越し準備なんてしなくても24時間営業のコンビ二があったり、
元旦から開いてるスーパーがあったりしますもんね。

年末、年越し準備だぁ~と言って家族揃って、食料やら消耗品やらなんやらかんやら・・
バカみたいに買い込んでいたあの頃が懐かしいです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


もぅ年末の買い出しに行かなくてもいいって、すごく便利なようでちょっと寂しい気もします。
そして、こんな便利な世の中に慣れてしまう自分がちょっと怖くなったりもします。
一応、あたしも昭和っ子なのです☆★
平成生まれの妹は、あのデパートのセール会場のようなすさまじい年越し準備を知らないんですね・・





ちょっとホームシックなあたしです。。
明日は実家にでも帰ろうかと思います(´・ω・`)/♪+°

うーん・・
おやすみなさいまし**

ネムくてネムくて目がしょぼしょぼします。。
クラリネット、ぽこーん(´・ω・`) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

師走は早い 

気づいたら12月も2週過ぎましたよ!!



『師が走るほど忙しい』から12月を師走って言ったと習ったよーな…

ずいぶん昔の話やからおぼろ気にしか覚えてないけど(笑)でもホンマに12月は忙しいし早く過ぎるから昔の人はすごいね☆☆



今年の師走は楽団はもちろんですが、プラスして課題と忘年会が山のようにあります(笑)

中々予定を組むのは難しい!とここ最近思います。


いや、その予定をうまいこと組んでいけるのが大人だ!!!



はい。何を隠そう26歳にしてまだまだこんなことを思っております団長でございます…


サンタがホンマにいたらいーのになぁ~♪
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

選曲 

最近バイト先でかかるのが、クリスマスソングばっかりです★

しっかし、チョイスがなんとも言えないです

けっこう切な目な曲やな・・・
と思いきや定番クリスマスソングが思いっきしスカ風にアレンジされてたり。
ほんでさらには、むっちゃ壮大な演奏まで。

聞いてるぶんには、むっちゃ楽しいし
今練習してる曲のアレンジの参考になったりでいいんですが、
小売店(?)のBGMとしてはちょっと微妙かもしれません笑。

そんなクリスマスソングに包まれ、今月も頑張ろうと思います。

         TP*かまつ*
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ぴっかぴか 

年越しに向けて、
ちょっと早いけどおうちの大掃除をしてみました(。・д・。)★






あれもこれもと色んな物を引っ張り出してはあれもいらない、これもいらない☆☆

昔からあれはいつか使うかも、これもいつか使うかも…
なぁんて思ってなかなか物を捨てられないあたし( o´艸`o)


なぁんだ、こんなにいらないものがあるんじゃん(笑)

今回は思い切ってポイ!!!!!






いらない物は捨ててしまって、家具も床もあれもこれも拭き拭き♪♪


普段なかなか手の付けられないところまで綺麗になると、やっぱり清々しくて気持ちもんです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○





楽器のお手入れもしよ~っと♪♪♪




クラリネット★ポココ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ポカポカ 

今日はあったかい日でしたねー☆


けどまたもっと寒くなる(;´д`)ヒェ



今まで4年間
自分の部屋に暖房器具は
エアコン
しかなかったのですが(((^∀^;)



なんと!!
今日!!

両親からホットカーペットをプレゼントしてもらいました☆




あったかいプレゼントに
体も心もポカポカ(*´∀`*)




外に出られないかも~





けど外がどんなに寒くても
楽器は吹きたいなぁと思うホルンまるでした☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

吹・奏・楽 

今年もあとわずかですがいかがお過ごしでしょうか?

私は師走だというのに仕事が暇で暇で、毎日ぽけ~と過ごしてます(´ω`)フーン

そぅそぅ、今年は演奏会に出る機会がたくさんあったんです?どの舞台も楽しくって出られて良かったと思う舞台ばかりで?

演奏会に出ると増えるのが出会いで、今年もたくさんの人に出会いましたッ
出会いって嬉しいですよね(ノ´∀`)♪+゚

自分と違った性格の人や感性を持った人と出会うと、刺激を受けられるから??
音楽を通しての出会いは私にとってプラスになることばかりですッ(*´∀`人)?
仕事をしながらでも音楽ができるなんて幸せだなぁぁ(喜´∀`)゚ァハー?

この日記を見ているあなた?

楽器がたんすの肥やしになってませんか?

SWOの愉快な人と出会ってみませんか?

吹いて♪奏でて♪楽しみましょう??
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

行ってきました☆ 

先日、お友達と神戸ルミナリエに行ってきましたー!
しかも、初日にがんばっていってきちゃいました~



人、ひと、ヒト。
あまりの人の多さに何度か諦めかけましたが、無事見れました◎
ほんまに、きれいすぎて、感動でした。。。
阪神淡路大震災を忘れないための大事なものやし行ってよかったです。

もちろん、ちゃんと募金もしてきました!!

今度は、点灯の瞬間を見てみたいものです★
ちなみに、今回なぜ点灯に間に合わなかったか。



空腹に耐えれずラーメンを食べたため、です。。。

TP かまつ

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ちびサンタ( o´艸`o) 

20081209011310

先日、友人の結婚式に出席した際に


とってもとってーも可愛いサンタさんを発見しました♪♪










プリティーないちごサンタにもぅメロメロです○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○








幸せそうな新郎新婦と・可愛らしいいちごサンタ(●´ω`●)







ほんわか幸せな気分になりました**


クラリネット★ポココ

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

城天!! 

本日は快晴となりました☆

13時30分から、
トップバッターです!!!

宜しければ、遊びに来て下さい♪ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

晴天☆ 

今日は城天です!!


快晴の城天日和です♪
寒い寒いと予報では言っていましたが、そんなに寒くないかも。(いまのところ


そういう訳で、本日は大阪城公園にお越しください!! - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

日付が変わっちまったぜ 

SWOでビジュアルが良いと言えばこの俺、にしすけですえぇ嘘です。
 
以前からよく言われているのでもう慣れたもんですが、
『落ち着いてるよね』
『老けてるよね』
『21歳には見えないよね』
・・・それがこの頃は特によく耳にします。
2ヶ月ほど前に、にしすけの職場の上司が変わったのですが
その上司とちょっとした面談をしている時に『君も入社してちょうど6年目ぐらいでしょ?』と言われたのはショックでした。
ぼく15歳で入社したの?(´・ω・`)
 
自分を基準にしてしまうからか、周りの人たちがみんな若く見えます。
先日の練習に見学にいらしてた2人組は、実際はにしすけより先輩だったのですが
見た瞬間に『おっ年下が来たぜ』と思ってしまいました。
年齢を知らないまま、あとほんの少し打ち解けてたら
あやうくタメ口で喋っちまうトコだったぜ・・・
まぁ結局は年上でもほとんど皆とタメ口で話すのですが☆(すんまへん・・・)
きちんとした敬語で話す人なんて・・・もはや居ないんじゃなかろうかw
1歳上ぐらいじゃー許可もなく問答無用でタメ口ですのでご覚悟をば。
数ヶ月生まれるの早かっただけっしょ?←オィコラ

年上も年下も、音楽をする上では関係の無い事だとにしすけは思ってます。
普通の一般楽団だと、けむたがられるかもしれない。
しかしSWOはそんなにしすけでも、受け入れてくれています。多分。きっと。
SWOは、出身地も学校も仕事も生活もみんな違う、
でもみんな音楽が好きだから、気がつけば集まっている、そんなバンドです。
変な人も多いです。
と言うかほとんど変な人です。
実は≪そんな奴おらんやろー!わっはっはオーケストラ≫でSWOです。
本当に、気さくで良い仲間達。
どんなに仕事が忙しくても、他のバンドから誘われても、SWOを抜けられない理由です。
 
追伸:深夜の為、まとまりの無い文章になってしまいました事をお詫び申し上げます。
ラッパ担当 赤メガネ担当 にしすけ

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

konnbannwaaa** 

12月になりましたねッ☆
寒い季節にはなりましたが、SWOメンバーはみんな元気に活動しています♪♪


昨日は森之宮で全体練習があったんですが、練習後・・
あまりの寒さと空腹感に負けて、同じ窓口係の某TPパートリーダーと一緒に、
駅前のおいしいおいしいラーメン屋さんに行って参りましたッ☆
塩とんこつラーメンです♪


うーまーいーーーーーー!!!!!







ほんまにめちゃくちゃあぁおいしいんですよーッッ!!!



SWO窓口係、窓口ミィーテングという名のラーメン会です、えぇ。
食いしん坊なふたりです、えぇ。



ここのところ練習日にはいつも、何人かSWOの練習を見に来てくださる方がいて、
私たち団員もとても嬉しく練習させてもらってます♪♪

SWOの練習見学では練習風景を見てもらうだけでなく、
見学者さんも一緒に楽器を吹く楽しさを分かち合えたらなぁと思っています☆★
合奏やトークにも参加していただいて、もっともっとSWOのことを知っていただきたいと思っています☆


昨日見学に来て下さった方には入団との嬉しいお言葉をいただいて、
より楽しくパワフルな楽団を目指して頑張ろう!!と、ハリキッテいるところです!!★




見学だけでも結構です!!
みなさんも私たちと一緒にぜひぜひSWOで楽器を吹いてみませんか??*


今月の練習日は↓↓

【12月】
5日(金)19-21 森之宮ヤングスタジオ
12日(金)19-22 新大阪KOKOPLAZA
20日(土)19-22 森之宮ヤングスタジオ
28日(日)16-18.5 新大阪KOKOPLAZA

【1月】
8日(木)19-22 新大阪KOKOPLAZA
14日(水)19-21 森之宮ヤングスタジオ
17日(土)19-22 新大阪KOKOPLAZA
20日(火)19-21 森之宮ヤングスタジオ
23日(金)19-21 森之宮ヤングスタジオ

となっています**

ちょっとでも気になった方は、お気軽にメッセージをどうぞ☆

SWOってなに・・なになになにに!?
どんな物体・・???



なんでもおっけいです!!!!!☆
ご質問等もどんどんお待ちしていますー!!


SWO窓口担当☆
今日も元気です、ポコでした☆

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
