 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

豆乳バナナ 

20081130022108
最近健康を気にして…


というよりは体型を気にして、








豆乳バナナドリンクを飲むようになりました★






苦味もないし、甘いのにあっさりしてて飲みやすい♪♪



大豆に含まれるタンパク質には、ダイエットに重要な成分がたくさん入っているそうな(○・∀・)


ダイエットした時に起こしがちな、骨がもろくなったり、ホルモンバランスが乱れたりするようなことを防いでくれる役割もあるから強い味方だよね♪♪



中でも豆乳にミックスするのは、食物繊維が豊富なバナナが最適なそうな(○・∀・)



お互いの成分を高め合うすごく相性のいいダイエットパワーがあるんだってー(○・∀・)










頑張る…かな♪♪




クラリネット*ぽこ
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

このじきは★ 

鍋です!!!


そう!鍋がおいしい季節になりましたねー♪

あたし的に、夏とかにあったかぁ~いものを食べるのもアリですけどね☆笑



以前、某トランペットの家でキムチ鍋をしましたw

おっおいしい!!!!

途中参加したのですが、図々しくも製作過程を手伝わずに、

食べる専門なってしまいました。笑


そしてその後の3日間は部屋がキムチのにおいにつつまれて幸せだったとか、そうじゃなかったとか・・・。笑



寒くなるにつれて、外で練習するには厳しくなりましたががんばりまっす★

森ノ宮までは遠いので地元でいい感じの練習場所をさがしたことがありました。

去年の夏に発見しちゃいましたw

近所迷惑にもならない場所でベストプレイスでおます◎◎


みんなにもそういうところがあるのかなぁ?





さてさて、もうすぐクリスマスやら大晦日やら正月やら

いろんな行事やイベントがありますねー^^


SWOのみんながどういう風に過ごすのか、興味があったり・・・笑



寒くなってきたので、みなさん風邪にはお気を付けくださりまし◎




081128_2047~01


この日の練習はやたらスタジオの照明がつよかったです。笑


TP◆マイ
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

28日の練習♪ 

久しぶりの全体練習でした☆

12月7日の城天に向けて、
今年もあのクリスマスソング、
やっちゃいます♪♪♪

クリスマス先取り**
何の曲を演奏するのかは、
聞いてのお楽しみ!!!

今回は、なんと!!!
特別ゲストと共演です。
明後日の練習は、初合わせ。
ドキドキです☆★

クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

大阪いいとこ☆お好み焼き  

20081127025007
こんばんはー☆

最近ソースが恋しくて恋しくて、
昨日友人とお好み焼きを食べに行きました!!

大阪人といえばやっぱりお好み焼き♪♪
ソースとカツオ節が奏でる絶妙なにおいに弱いもんです。


しかーーーーし!!!

実はうちの楽団って大阪で活動しているにも関らず・・
実際大阪で生まれ育った大阪人っていうとほんのわずかで、
片手で数えられるくらいの人数しかいないんです!!( o´艸`o)笑

近隣だと兵庫、京都、奈良・・

何らかの形で大阪に移り住んだ島根人や香川人や広島人や・・
和歌山、山口、石川、富山!!!☆

全国各地から集まった団員達なので、言葉のイントネーションもみんなバラバラだし、
時たま出る方言がその場を和ませてくれてとってもおもしろいです☆★
帰り道では各地の地元自慢大会が始まったり、楽しいお話を聞かせてもらったりなんかして・・
みんないつもニコニコ、笑顔が絶えないメンバーたちです!!
音楽に関してもプライベートな面でも、明るくアットホームな楽団なんです♪♪

みなさんもぜひ仲間になりませんか??
SKAT WIND ORCHESTRAで、私たちと一緒に楽しく音楽をしませんか??(бωб*)★
また、見学希望も随時大歓迎ですのでお気軽にお申し付け下さい☆

フルートもクラリネットもサックスも、
トロンボーンもユーフォもホルンもどんどん募集中!!募集中です!!!




もう一回言います、しつこいですが・・笑

大大大募集中ですッッ!!!!!○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


日記やブログもどんどん更新いたしますので、毎日見ていただけると嬉しいです♪♪


*クラリネットパートょリ、ポコでしたッ*
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

参考音源は重要だ!! 

ども、ヒコです!!

昨日はココで個人練習してきました。

どうしても感覚がつかめなかった曲があったんですが、
参考音源を聞きながら吹いてみるといけそうな感じ♪

皆さん、練習してますか~い?


pikosan.jpg
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

わくわく(○・∀・) 

20081124190118

昨日梅田のHEP前を通りかかったら、とってもキレイなクリスマスツリーがライトアップされていました○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○





赤・青・黄・緑*

クリスマスカラーといえばサンタの赤とツリーの緑だというイメージがあるのはあたしだけでしょうか??


もぅ、街はどこを見渡してもクリスマス一色ですねーッ♪♪




クリスマスと聞けば、いくつになってもワクワクします(бωб*)★









…まぁ、全然仕事だったりしますが(○・∀・)













ホワイトクリスマスになりますよぅにッ♪♪( o´艸`o)




クラリネット*ポコ

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

11月-1月 練習日 

【11月】
2日(日)15-17 ヤングスタジオ
7日(金)19-22 KOKOPLAZA
17日(月)19-22 KOKOPLAZA
28日(金)19-21 ヤングスタジオ
30日(日)19-21 ヤングスタジオ

【12月】
2日(火)19-21 ヤングスタジオ
5日(金)19-21 ヤングスタジオ
12日(金)19-22 KOKOPLAZA
20日(土)19-22 ヤングスタジオ
28日(日)16-18.5 KOKOPLAZA

【1月】
8日(木)19-22 KOKOPLAZA
14日(水)19-21 ヤングスタジオ
17日(土)19-22 KOKOPLAZA
20日(火)19-21 ヤングスタジオ
23日(金)19-21 ヤングスタジオ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

個人練習♪ 

20081122195240
ちょっと早く到着したので、更新です☆

夏の間は、森ノ宮の屋外で練習していましたが、
さすがに、この季節の屋外は寒過ぎるので、
今日はぃっもの練習場所での個人練です♪♪
ぬくぬくです( *´艸`)

合奏では出来ない練習を☆
そんなわけで、打倒連符です!!

2時間と短めなので、集中して練習に励みたいと思います!!

では、行ってきます♪

*写真は最近出来た、地元駅。

かっこで地名書いてある。。。

クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

あったかいかもね 


かもねかもねー♪♪



最近朝晩が寒すぎてとっても寝付きが悪いです。


お布団が冷たい!!!
のが嫌なので必ずお風呂に入ってポカポカしているうちにそのまんまお布団に入るよぅにしてるんですが、冷え性のあたしにはそんなのまったく効果がありません( o´艸`o)



ベッドに入ってもなかなか眠れない…











なので羊を数える代わりに、
あったかいものを想像しながらぼやーっとするのが最近のあたしです☆★






あんまん にくまん カレーまん ピザまん…










やっと寝付けたと思ったらもぅ目覚まし時計がピロピロ~☆

あまりの寒さに目覚ましが鳴ったくらいじゃ簡単には起きれませんけどね( o´艸`o)

あははははははー







クラリネット★ポコでした

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

さむいほほ** 

今日かなり寒くないですか!?・・

明日はさらに寒い日になると聞きましたが
大阪でこんなに寒いのに、北海道に住んでる方々は
どぅやって寒さを凌いでるんだろう??
だなんて余計な心配をしつつアクビをするあたし♪

クラリネットパートのポコです-@ふははは



最近5年ぶりにバスクラリネットを吹き始めたあたしです☆
なかなか上手く吹きこなせず苦戦しておりますが・・
あのなんとも言えない低音のぶぅ~んって響く音の魅力に惹かれとりつかれております。

昨日も練習日でして、やっぱり吹くのが楽しくて調子に乗ってたら
今日の朝口のまわりが筋肉痛!!・・

やっぱりB♭クラリネットに慣れてしまっていると、
マウスピースの大きさの違いにも戸惑うし、
もちろん息の使い方だって全然違うし、
ちょっとずつウォーミングアップが必要だなぁと思ったのdesu、はい。
新曲もたくさんあるので、気を抜かず練習しなきゃ♪♪
笑顔で楽しくリズミカルに音楽が出来たらなぁと思います○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

懐かしの 

最近めっきり寒くなりましたねー!
聞いた話だと、今日は12月並の寒さなんだとか。
もう本格的に、冬支度しないとですね☆


しっかし、暑かろうが寒かろうが、アイスは一年中美味しい。。


さっきコンビニで、昔よく食べてたメロンアイスを発見!
これ本間に、美味しいんです
しかも食べ終わった容器は洗って小物入れにできます☆★
何を入れようかたのしみです


105円なので、見つけたらぜひ!!!買ってみてください



ジム通い宣言をしつつも、未だに登録すらしていないTPかまつでした:: - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

練習終了ー☆ 

20081118003223
練習が終わって、
今、帰りです**

駅のホームで、しばらく待ちぼぅけぇー。
寒過ぎて泣きそぅです(´;ω;`)

私、京都からの通ぃなんですけど、
なんと!!
今日の練習には、兵庫県のもっと遠い所から、見学にいらして下さいました!!!
ほんと、嬉しぃです♪♪
ありがとぅござぃました!!!

しつこぃですが、、、
まだまだ団員募集しています!!
是非、楽器片手に遊びに来て下さぃー(人´ω`*)
連絡先はこちら→→
swo_2005@hotmail.co.jp

最近のSWOは、、、
新譜たちに必死です。
やるっきゃなぃので、
頑張りますー♪♪

写真は、本日のぉ土産( *´艸`)
横浜の出張ぉ土産と水戸の地元ぉ土産☆
ごちそぅさまでした☆★
ちなみに、写真のぉ2人さん、
みるみる髪が短くなってって
ベリーショートがかわゅすなんですが…
雰囲気が似すぎ!!!!
おかげで、間違って話ししました(笑

クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

練習!!! 

今日は、学校行って
これから練習ですー♪♪

頑張ってきます!!

見学もぢゃんぢゃん受付中ですので、お気軽に遊びに来て下さい♪

また練習が終わったら
更新できたらしますー☆

では(≧▽≦)ノ

クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

脱メタボ!! 

SWOのメタボ女子代表、ゆぅです。
こんばんゎ☆
今日は、ぉ風呂にiPodと携帯を持ちこみ更新しております。

汗流すための長風呂、久しぶりです♪
前はょくしてたけど、生活に余裕がなくなると、なかなか、ゆっくり湯船に浸かってぇーって時間もなくなるんですょね↓↓
また、入浴剤もいろぃろ集めながら、半身浴ダイエットしたぃなぁー☆★

あまり過去は振り返らない主義なんですが、
さすがに残念過ぎる体型…。

大学4回なんですけど…
1年に1キロ以上の体重増加に成功しました。
知識ぢゃなくて、体重ばっか増えて!!!!(´;ω;`)
運動不足?酒太り??女棄て過ぎ???
原因は多々、思い当たります(´・ω・`)

とりあえず、禁煙状態も落ち着いたので、今度はダイエットに励みます(`・ω・´)
禁煙とダイエットの両立が、ぁりぇんく大変!!!!
たぶん、成功した事なぃんちゃぅ???
それくらぃ、口寂しぃ時の間食が止められません。
誰かいぃ方法を教えて下さぃm(__)mm(__)m

クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

5枚1000円♪ 

今日から、地元TSUTAYAは、
アルバム5枚1000円キャンペーン実施中!!!

このキャンペーン、かなりぉ特ですよね♪♪
新旧作、どっちもオッケィなのが嬉しぃです◎

今回借りたのは、邦楽まつり。

胸きゅん、切なソングが詰まった、
童子ーTさんの゛12 LOVE Stories゛は、
ゆぅオススメの1枚です。

童子兄さんですが、全くヒップホップ感がなく、Jポップな感じで、
たぶん、誰でも聞きやすいんぢゃなぃかなぁと思います**

あーもぅ、betterdaysとか泣けてくる。
これのアンサーソングがまた(´;ω;`)

このァルバム出たのが、
ちょぅど演奏会前で、
他の曲聞いてる場合ぢゃなくて…
買ったら聞ぃちゃぅから、
がまん我慢やったのです。
演奏会が終わったら購入する予定やったのに、
気付けばレンタル開始されてました。。。

コンピアルバムになるんですかね??
参加アーティストが豪華ー!!!
清水翔太、JUJU、加藤ミリヤとかとかとか。

しばらく、ヘビロテ☆★

クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

自宅訪問☆ 

今日は、かるく主婦☆

掃除してぇ、ご飯炊いてぇ。
町内会の名簿作り。。。

ひと仕事が終わったので、
大好きなポテトアップルパィを持って、
今から団長のぉ宅におじゃまして来ます( *´艸`)

いつも、話しが絶えなぃ私たちなので、
話しが脱線しまくりなんですが……
今日は、しっかり決めなきゃなこと、
話して帰るぞぉー!!!!

ゆぅ@クラリネット - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

プチ家出☆ブログ版 

どぅも、どぅも、diary書いたばっかりですが、引き続き、クラリネット@ゆぅでございます(/・ω・)/
diary(http://diary14.cgiboy.com/1/swo69/)にも書きましたが、
週末は久々の連休だったので、アチコチ行ったり、お邪魔したりして過ごしてました♪♪

【土曜日】

お昼前に家を出発、いざ京都を出発し兵庫県へ!!
本当は、夕方頃に行く予定でしたが、Tbしゅーじくんがやってはるバンド、
kuruxkuruが親和女子大学の学祭でライブをしはるってことで、
ちょっと早い目に団長・副団長と集合して、行って来ました♪♪
めちゃめちゃ盛り上がってましたねーー!!!!!
とにかく、女子大生ー、若ぃー元気ーーー!!!と、現役女子大生な私が言うてました。笑
今年は自分とこの学祭にも行く予定がなかったので、ぉ祭り感じれて良かったです◎
23029301_1574705885.jpg
kuruxkuru @ 親和女子大学 大学祭

学祭の後は、ちょっと時間を潰しに南京町へ☆
ウマァな焼売をゲットすべく、行列に並び、無事にげとぉ( *´艸`)
23029301_1180366939s.jpg
☆南京町☆

時間もいぃ感じに経過したので、メンバー1人を拉致って、買出しへ☆
食材を入手し、某メンバーのォウチへ帰って、準備してたら、いぃ感じの時間に、
さらにメンバー2人も到着したので、鍋パでした♪♪
色んな種類のビールを1缶ずつ買ってきて、試飲大会したりで、おなかいっぱぃ。
ウマァなものづくしで、至福の時間でした。笑
鍋
手羽先はcl。ゆーたくんから頂きました。
コラーーゲンこらーーーーげん(人´ω`*)ニュフン


お腹いっぱぃになった後は、寝る人おったり、楽譜整理する人おったり、
はたまた編曲する人おったり、寝よかぁ言うてる頃に起き出す人おったり、
かなぁーり、自由ーーー。自由人が集まってこそのSWOです。
だけど、自己中なわけでもなく、それぞれ個性として協調し合えるいぃ仲間です(・ω・)v
BGMは、聞き飽きるくらぃに同じ曲がリピートリピーート。
今は、詳しく言えませんが、有名なあの曲がSWOアレンジに仕上がる予定ですのでお楽しみに♪

【日曜日】

昼前に全員起床してからは、みんなで工作の時間をちょぃとして、解散ーーー。
共同作業も、やる時はやります。笑
23029301_1106643100.jpg
細かい作業は、性格が出ます。

何人かが帰った後は、3人でスポッチャ!!!!!
なんか、ちょっと動いただけで疲れます。。。。
でも、バッティング楽しぃーーーー☆
当たったらスッキリです゚+.(*´エ`*)゚+.゚ストレス発散!!
もらったコイン60枚。
時間がなぃから、さっさと消費しなアカンのに、そんな時に限って、増える増える。
仕方がなぃので、ゲームに千枚以上のコインを残して退散ーーーー。
次に座った、あなたはラッキーーーーw

そんなこんなで、Tpガールのォウチへ向かったのですが、
気が付けば、Tpガールのォウチではなく、Clガールのォウチにいました。
そこで、ドラマがあったわけなんですが、長くなってきたので、続きはまた今度☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

サックスな日記 

先々週に引き続き、サックスな人達。

今日のテーマは、「テナーサックス・サムさん」


サムさんとはほぼ同じ時期に入団しました。
だからなのか、私はサムさんにはとても辛口です(笑)。

楽団の宴会部長として働いてくれているサムさん。
彼の一言で周りの空気が凍ってしまぅこともしばしば。
でも、彼はそんなの気にしません!!

また、彼の日記には「Ww」が非常に多いことで有名です。
Wwが多いって団員からつっこまれることもよくあります。
でも、彼はそんなの気にしません!!

そんな彼は今年買った車、「サムランダー」に乗って練習に来ます。
都合と機嫌がよければ、乗せて帰ってくれます(●´∀`●)
そんな優しぃサムさん。
今や楽団の空気を作る大切なメンバーですね☆


…あ、楽器に関する記述がなぃや…。
まぁ、、、いっか(◎´ω`)
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

さささむーーー!!!! 

タイトルをみてもらえると、その寒さが伝わるかなって思っておるます。笑

最近はもうさむっくって!!さむーーーーっくって

ダッメっだーーー!!!!笑


そんなあたしは低体温と低血圧のなんとも冬非対応の人間なのでございます。

だれか体温をくださいまじで。笑


外で練習するのは大好きですが(青空練習が好物)

今は無理でおますww
楽器は冷たいし、寒いし寒いしw

風邪ひくまえにさむ死にする!!凍死っ!!

てか今からもう冬物のジャケットをだしてしまったあたし…。

どうやって冬をのりきるか思案中です…笑
誰かいい案をくださいvv


そんなこんなで12月7日の城天は寒さ対策バッチシで臨みます!!!!


tpのマイでした★
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

かくしだま 

ハロウィーンが過ぎればもう街はクリスマスムードですね・・・。

こんばんは(・∀・)きむです。

SWO、12/7に城天でます!!

今回はかくしだまを準備しました!!

それは、来てからのお楽しみ(*´艸`)

日曜は予定を空けておいてくださいね。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ドキドキ 

明日は練習日

前回の練習をおやすみしたので

約10日ぶりに楽器を吹きます(´Д`*)ドキドキ


楽器の手入れもほとんどしてない…別の意味でドキドキ(笑)


今度の休みに

愛する楽器をそうじしようと思っている

ホルン☆まる でした(´▽`*) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

みなさんもSWOへ 

こんばんは★
クラリネットパートのポコです(бωб*)

ただいま随時団員募集中です!!
一度見学だけでもどうぞ☆



■□■SKAT WIND ORCHESTRA■□■
アルヴァマー序曲を5倍速でぶっ飛ばす事を目標に掲げ2005年設立。
団員数30余名、平均年齢22歳の若気の至り的吹奏楽団。
勢いとノリを重視した演奏スタイル、吹奏楽曲のアレンジ。
活動拠点はライブハウス。
他には無い、吹奏楽とROCKの融合スタイルで活動中。
■活動予定■
12月7日:城天ストリートライブ
■練習場所■
新大阪・森ノ宮
■団費■
¥2000/月
■必要条件■
・18歳以上~1980年代以降に生まれた27歳くらいまでの方。(高校生不可)
・出来るだけ楽団を優先できる方。
・協調性があり、やる気のある方。
■募集パート■
全パート募集中(ドラム・ベース以外)!!!!
特にCl・A.Sax・Tb・Hr・Euph・Keyboard・Parc(Drums以外)急募!!
*SWOでは楽器を所有しておりませんので、個人所有の方のみの募集とさせていただきます
お気軽に見学におこし下さい。
お問い合わせはコチラ↓↓
swo_2005@hotmail.co.jp
■HP■
http://sound.jp/skat-wind-orchestra/


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

大散財… 

ども、Tbのヒコです。

先日、我がNewトロンボーンのマウスピースを探しに
心斎橋の楽器店に行って参りました!!

店に入るときはマウスピースを1つ買うつもりだったんですが、
出るときにはなぜかマウスピース2つとトロンボーンケース、
さらにアゴゴベルとスティックを持ってました・・・。

合計約五万円也・・・、来月のカード明細を見るのが怖い


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ガマンガマン 

どぅも、どぅも。
クラリネットのゆぅです。

前回の練習後から、禁煙中でござぃます。

パートで禁煙大会☆

何回も試みては断念していますが、
今回こそは…。 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

出会いと別れ 

11月に入りました。朝晩はかなり冷えますね~


さてさて、SWO的出会いと別れ。
今までたくさんの出会いと別れを経験してまいりました。


これからもきっと色々あるでしょう。
でもいつでも何かで繋がっているんです。


今は離れてしまうかもだけど一生会えない訳ではないので。


仲間は仲間のまま!



そんな私も今から1年ぶりに大学時代の友人に会いに愛知へ。

○年前に出会い、今は1年に1度くらいしか会わないけど、仲は昔のまま。


繋がりは大切ですね。


あ、練習終わってマッハでJR行ったら遅れてたよ~

こんな時はJR勤務の誰かさん!しっかりして!(笑)って言うのです☆
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

太陽のチカラ 

ハロウィンもおわり11月になりましたね~っ☆
朝晩の冷え込みが、けっこぅすごくなってきましたね…
でも昼間はポカポカしてすごい気分がいぃです☆



さてさて、この写真。
金管奏者必需品、バルブオイル。
別に普通の写真やん!!!!
いいえ普通じゃないです

これ、色々な色と香りがついてるんです!
うちはオレンジ色のやつを愛用してたんですよ。


しかししかし。
家でオイルさした後机の上に放置、しかもめっちゃ日のあたるとこに。
久しぶりに見たらこれですよ、…透明!!!!!
ショック。
でも不思議なことに香りは残ってるんですよね。


太陽のチカラおそるべし。



あしたは珍しく昼から練習ですッ
寝坊しないようにせねば…



122555548021197.jpg
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
