 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

※リラックマーズ 

こんばんは☆


リラックマが大好き、クラリネットパ-トのポコです(*´・ω・)(・ω・`*)やぁ



みなさんとあるコンビニでやっている、リラックマキャンペーンを知っていますか??










・・・えッ!!???
知らないの!!!??????!

.。.:*・゜(○´Д`人´Д`●)゚・*:.。.









パンやスイ-ツについてるシ-ルを集めると可愛い可愛いリラックマボールがもらえるってゆぅ、アレです(●´ω`●)♪♪


ついに2個目をゲットしました~☆★

めちゃくちゃご機嫌です(*´ー`)ノ








でもしばらく・・
パンはいらない・・・かな。

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

今日は練習日♪ 

20081027100753
おはよぅござぃます☆

今日は、全体練習日なので、
楽器を持って登校中です♪♪

この時間に登校って、おかしぃ??
はぃ、完全に寝坊しました(ノД`●)
卒ァルの写真撮るから、ぃっものよぅに、
スッピンで家を出る訳にもいかず、遅刻中。

まぁ撮影には間に合ぅでしょ☆

今日の練習は、新譜が配られる予感です♪
楽しみ( *´艸`)
また練習が終わったら更新しますー!!
では☆

写真はサックスのサムさん*
22サィ組と27サィ組っていぅ、謎メンで帰りにラーメン。
ネギの量…間違ってます!!!!!

ゆぅ@クラ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

何コレ!!!! 

20081026164021
白ぃペプシ!!!!!
限定品???

今までも青とか緑とか、見たことありますが、
さすがに色的に手が出せませんでした(´・ω・`)

でもでも、白なら普通そぅ☆
とか思って買ってみました(・∀・∀・)

ぉ味は、、、
ヨーグルト風味らしぃのですが、
なんかよく分からんかったです。
薄かったけど、飲めなくはなぃ☆

ゆぅ@クラ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

10月26日の日記★ 

寒くない!?って変換しよぅと思ったら、サムくない!?って変換されました。A.Saxくららです☆

何でそんな変換になったのかとゆーと…。寒いよりも、サムの方がよく使うんです。T.Saxのサムさんのせぃで…(笑)。


…てなワケで、これから毎週日曜日は連載を始めたいと思います!!


題して、

SWO☆Saxな人達


まず第一回は、楽団の団長でもあるかじサンから♪

かじサン(通称:カジヤマ)
年上、年下、男女問わず「カジヤマァァァァァ」と呼ばれて親しまれてぃる、現団長。
彼女の才能はどんなに騒がしぃ場所でも一気に団員を黙らせてしまぅ、怖い…ぐらぃの、ギャグの寒さ。。。
若い団員には通じなぃよぅな年代物のギャグを使用します(´・ω・`)

そんな彼女の一番(?)の楽しみは晩酌。
お酒が大好きで、仕事の後の1杯。練習の後の1杯。勉強の後の1杯。それが彼女の至福の時です(はぁと

まぁ、そんな彼女なんですが、やっぱり、さすが団長!!
サックスの腕前は素晴らしぃですね!
どんくささが音に出てる時もありますけどね。
こつこつ派なので、日々の練習は欠かせません!!サックスの腕前も、その日々の練習の賜物なんでしょぉねー!
本当に、何でも努力でこなしてしまぅ、団長。
そんな団長のことがみんな大好きです(●´∀`●)



*この話は、一部フィクションでお送りしました。 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

《live!!!!!》2008年12月07日(日)  

■□■2008年12月7日(日)■□■

【城天ストリートライブ Live LovEgg Street】
@大阪城公園駅前ストリートブース

・SKAT WIND ORCHESTRA andmore…

start/13:30 ※無料、雨天中止


【お問い合わせ】swo_2005@hotmail.co.jp
【HP】http://sound.jp/skat-wind-orchestra/ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

11月 練習日 

【11月】

2日(日)15-17 森ノ宮青年会館ヤングスタジオ

7日(金)19-22 新大阪ココプラザ美術工房

17日(月)19-22 新大阪ココプラザ美術工房

28日(金)19-21 森ノ宮青年会館ヤングスタジオ


見学のお問い合わせはコチラ⇒
swo_2005@hotmail.co.jp
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

休日☆ 

今日は、久しぶりの休日でした~

外にでることなく、のんびり。引きこもりとも言うんでしょうかー笑

パソコンで音楽聞きながら掃除、がおもな休日の過ごし方です…
のわりにはたぃてい部屋が汚いんですが。

模様替えやら掃除を昼すぎからしてますが、ただいま18時、衣替えはおわったものの掃除は未だに終わりません…(д`)


これからは普段から几帳面に生活したいものです。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ミーティング 

今日は久しぶりに皆でミーティングDAY☆

約3時間!!

いろいろ…そりゃぁ…いろいろ!!
次の演奏会に向けて話し合いました~

演奏会以外にも、何度か演奏する機会があり、それの話あいもふくめ★

なんだか次もすごいことになりそうです(´▽`*)

楽しみにしててくださいね!
のホルンまるでした♪

12247840837069.jpg
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

時代祭じゃってさ 

時代祭行ってきました!!
時代祭ってぇのは…京都三大祭のひとつで…
明治維新から平安京遷都までの歴史を遡りながら、
その時代ときどきの人物・文化を行列して練り歩いている…
そんな感じよ。

まぁ仮装行列 歴史絵巻バージョンみたいなやつ。

それも雨の中で(笑) 傘ささずに。

いや、本当は雨が降るはずなかったんじゃけど。
オレの天気予報では夕方16時ごろからポツポツの予定が、
14時ごろからさっさと降り始めやがってから。

しかも体調万全だと思っとったのに急に寒気がしてくしゃみの連続放火。
雨に当たりながら。
すんげぇ心配されながら。
時代祭自体は豪華な行列でケッコーはまったけど、
帰る頃にははもうフラフラでこのまま倒れるんじゃなかと^^

最終的には、雨降る中で傘もささずに京都を走り回っちゃったし…



なんだかんだで最後の学生生活を楽しんでいます、たけCでした!!


おしまい - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

もうすぐハロウィンですねーー 

最近、どこに行ってもハロウィン一色ですね☆
みなさんは、ハロウィンに何かするんでしょうかっ????

私は別に何にもする予定はありません。笑
最後にハロウィンしたのは小学校の授業だったなぁ。

こんな私ですが、先日行ったカフェ?レストランで素敵な飾り付けを発見したので、載せますーーー♪

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

秋風そよよーん 

そよそよ秋風が吹いてちょっと寒くなったと思ったら次の日はまた暑い日が続いたり、秋の天気は変わりやすいですね。
みなさん体調崩していませんか??

でもやっぱり秋の空は綺麗ですね。
ひんやりした風が心地よくてすごく過ごしやすい季節**

真っ青な空に白いうろこ雲がもくもく☆☆
風がそよそよーよよーー


梅雨生まれのくせに、あたしはこの過ごしやすい季節が一番スキです☆
なにせ食べ物がおいしい♪♪
おいもちゃんがおいしい季節ですねー

紅葉とか自然も大好きだけど、やっぱり食欲の秋*
芋ほりしたいなぁぁー、栗拾いしたいなぁー
味覚狩りに行きたいなぁぁ☆★

こんな日にはどこかにお出掛けしたい!!
楽器を持って河川敷にでも行こうかなぁ♪





・・と思いながらも
結局、何をするにも睡魔には勝てない-△- ↓
・・クラリネットパートからポコでしたッ**



- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

えへらえへら~ 

どもども。演奏会も一段落して落ち着いた平日の午後ですねw

なんか一気に気が抜けたのか最近めっちゃ眠いんですよwし ご と ちゅ う!!

今日もお昼ごはん食べた後の業務なんてほとんど何も覚えてませんっ(ぉい

だから特に書く事なんてないんですね。。。でもねっ!



先日パーマあてたんだよ!!僕!!

1年ぶりに!!


でね、でね、今日起きたら笑いのネ申が降臨してたんよっ!!



ベットに置いてあったシャーペンと消しゴムがパーマの髪に絡まってやんのっ!!

ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!

朝から僕の髪の毛にはネ申が降臨したねw

ん??髪にネ申が。。。?

お後がよろし~ようで~w

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

演奏会も無事おわり、 

ゆっくりするかーー

ってなるところですが!!

これからもどんどんSWOは進みますよーて★


次の演奏会に向けて徐々にまた動き出しますよ!!!


これだけ団員がいると、面白いアイデアや奇抜なもの、おもわず笑ってしまうような突拍子のないもの(笑)などなど☆

これからも目が離せないですよぉ♪






時期が時期なので、寒くなっていいのになぜ今日はこんなにも暑いんだっ!笑

寒くなったり、暑くなったり・・・むきゃ~!!!ってひとりなっております。笑


みなさん季節の変わり目ですので、体調に気を付けてくださいね☆

22303745_2327042248.jpg
☆会長&団長★



22303745_4118661767.jpg
☆アンコール★ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

無事達成!! 

第二回演奏会を無事に終了することができました。
聴きに来てくれたみなさんありがとうございます☆☆

意外にも着物は好評?でしたね~!!そういや長いこと吹奏楽やってて
着物でステージ立ったことなかった!のでとっても新鮮なステージだったのでは?

音楽はとっても良いものですね~本番を終えたら必ず思います。
もっと楽しい音楽ができるように団員一同がんばります!!


ってことでこれからもSWOをよろしくお願いします☆☆


962316632_106.jpg width=


12238944258044.jpg


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

演奏会!!!! 

20081012145736
今日です!!!!

是非ぜひ、お越し下さいませ☆★ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

第二回演奏会!!!! 

いよいよ今日です★


みなさん遊びに来てくださいね~!!!

めっちゃ楽しいよるになるんで!!


■□■2008年10月12日(日)■□■
SKAT WIND ORCHESTRA presents
【吹奏楽界追放記念パーティーVol.2】
★今度はちょいと傾いてみましてん★

【会場】
ESAKA MUSE
http://www.arm-live.com/muse/esaka/
open/18:00 start/18:30
入場料/¥500 (DRINK代別)
*メールでチケット予約された方は入場料無料(DRINK代別)

異端児吹奏楽団SKAT WIND ORCHESTRAの記念すべき第2回演奏会!!
今回もLoco-Passionを迎えお贈りする陽気なLIVE!!!
         &
謎のバンド[nono]が東京からやってくる!!!

<傾く?>
今回は何を起こすのか!?
目が離せねぇぜ!!!

【LIVE】
・Loco-Passion
URL:http://www.loco-passion.com/
・nono(from東京)
・SKAT WIND ORCHETSRA
URL:http://sound.jp/skat-wind-orchestra/
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

後1日!! 

もうすぐ演奏会です!!!!

緊張感が高まってきます。
ドキドキ。
ワクワク。

この緊張をパワーに変えて、
頑張りたいと思います。

今日は最後の練習。
がんばります☆

ESAKA MUSEさんのHPなどで、
10月のMONTHLY PICKUPでも、
紹介していただいております。

そこで、使用していただいている写真が
コチラ↓↓↓

1012.jpg
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

再開★ 

キムです。こんにちは。

私は専門学校時代に、学校のサークル活動でBig Bandをしてました。

学校を卒業してからは、Big Bandの仲が良かった子としか会っていませんでした。
そんな私ですが、最近になって、同じサックスの仲間に再会しましたww

一人は某市民施設で。練習帰りに偶然声をかけられました。

その子は卒業したときは、ショッピングセンターの昼間の館内放送のDJをしている話を聞きましたが、今はゴスペルをしていて、ライブもしてると言ってたなぁ。

もう一人は、某駐輪場で偶然会いました。
目が合って、しばらく二人でじーっと見つめ合ってて、相手に『キムさん?』と言われて私はコクコクうなずき、Big Band仲間だと確信しました。

その子は卒業してNYに留学して、現在はフリーター兼タレント事務所に所属してて、月2
のペースでスカバンドでライブしてるんやて。


もう会うことはないだろうと思っていた二人だけど、音楽を通して再会することが出来たのかな??
みんな音楽を続けているんやなぁ。
ちょっと感激でした(´∀⊂)


私たちのライブはもうすぐ!!張り切ってるよ~ヽ(^◇^*)/ 
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

雨 

今日は、サックスパートのパート練習!!

仕事やら楽器チャンの負傷やら、何やらかんやらで最近練習を怠っていたので、やる気になって楽器担いで会社に行ったのです。
夕方雨も止んで、ますますやる気になったのに!!
会社出たら雨…。練習場所の駅に着いたら、ますます雨。。。

濡れながら着きました。

まぁ、でも、なんやかんやあっても、楽器吹いたらやっぱり楽しぃ♪

楽器吹いてる時が一番幸せなA.Saxくららでしたv(`∀´v) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

おさんぽっぽ 

20081004020405
お散歩してきましたよー
ペットのウサちゃん連れて地元の服部緑地公園です。
私みたいにペットとお散歩をする人もいれば、マラソンをする人、本を読む人、絵を描く人。
マイナーなところですが、公園内はゆっくりとした空気が流れてて、草花も綺麗だし、空は青いし、自分のペースでいられるし、私の大好きな癒しの空間です**

ほわわーんとしてるお気に入りの場所☆

引っ越しをしてからはあんまり行く機会がなくなっちゃったけど、
この公園でのんびり楽器を吹くのが好きです**


噴水のすぐそばでのほほんしてたら、虹が見えました☆
何かいいことがありそうです♪♪


クラリネットから、ポコでした(●・ω・艸)* - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
