 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習ですよ~★ 

どおも。
今日は全体練習でした☆

全体練習の前に大阪城公園の奥で自主練!!
が。。。しかし。。。

蚊が多いこと!!なぜにこんなに涼しくなったのに蚊がおるんじゃ??
蚊のせいで集中できん・・


気づいたら目の上刺されてました。。。。
さすがに顔には虫除けスプレーふれないよ。

蚊のヤローヒドイ!!!


雨でいつもの練習場を追いやられ移動したら蚊に刺され。。。
もう。。。困った困った。


本番も近くなって追い込みなのに団員には厄がついているのか?
少々ついてない話が耳にはいるSWOでございます…


気分変えて演奏会まで全力でやっていきたいと思います☆☆

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

クラリネッツ☆ 

20080929005535
今日は、練習日でした☆

今日も終電で、帰宅途中です。
金曜の終電と違って、人が少なくて快適☆
ゴロンッと寝てしまいたい!!
でも、寝たら寝過ごしそうなので、ブログを更新してるって訳です。

今日の練習は珍しく、ヘルプで来ていただいた人も含め、
クラリネット大集合でした♪♪

めちゃ、テンション上がって、思わず記念撮影☆笑
この感じ、いぃですね↑↑↑

まだまだ、募集しています!! - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

普段のおこない 

2008,9,27

隠れ団員のにしすけである。

 
先日、運転免許の初の更新に行って来た。
夜勤明けのお昼2時からの講習である。
それはそれはもう、眠いったらありゃしない。
最前列におったくせに、机に突っ伏して思い切り寝ておった。

2時間の講習をほぼ眠り続けて、免許だけはしっかり受け取り帰ることにした。

夕方4時である。
夜勤中のにしすけにとっては、夜中の3時ぐらいに感じる時間である。
要するにとっくに熟睡しているべき時間なのである。

 
原付のエンジンをかけ、メットをかぶる。
頭の中はもう『あーはよ帰って歯ぁみがいて屁ぇこいて寝よ』状態。
下り坂をふらっと下り始めたその時。


あ! やせい の ネコ が とびだしてきた!

 
ブレーキかけても間に合わないと感じたにしすけは、とっさに左に避けた!



ギュイン!
ガンッ!
ズザザザッガリガリガリ・・・・


と、壮絶な感じに書いてはみたが、何がどうなったのか、本当はあまり覚えていない。
立ち上がって見ると、服に血がついており、お気に入りのジーパンがダメージ加工されておった。
原付は、にしすけより3mぐらい離れた坂道の下に転がっておった。


うっはwww

俺ww体めっちゃ痛いやんww


そんな感じであった。

みなさん、原付に乗る時はちゃんと長袖の服を着ましょうね。
アスファルトの研磨力って、凄いんです。


――何が悲しいって、起き上がった時すでにネコが居なかった事である。
  心配そうな目でこっちを見ていてくれたなら、まだ心の傷は癒されたのだが。


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

練習日でした☆ 

26日は、全体練習日でした☆

全体で集まる日の他にも、
パート練習やセクション練習をしたり。

ほんと、よく集まってます。

今日の練習の後も、公園で個人練習。

200809262301000.jpg

真っ暗で、楽譜が見えません。
それでも、練習します。

先日、城天が中止になった日も、
実は、、、
楽器が吹きたくて吹きたくて、
雨ニモ負ケズ、歩道橋の下にて。。。

200809212228000.jpg

クラリネット3本
アルトサックス
バリトンサックス

と言う、雨や湿気が苦手なはずの、
木管メンバーで演奏してました。

ちょっとだけのはずだったんですが、
気が付けば、長いこと吹いてました。

好きなことしてる時間って言うのは、
あっと言う間に過ぎていきますね。

今日も、気がつけば終電時間。
そのうち、帰れないーーなぁんてことに、
ならないように、気をつけたいと思います。 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

厄日 

今日はね、

・朝、電車を一本遅く乗ってしまった
・駐輪場でチャリンコが見つからなくて少し焦る
・家の鍵を忘れた
・ピンポン鳴らしたけど、誰も家にいまてん
・とりあえず母と姉に電話、
・でない。
・母帰宅。
・母→犬の散歩
・あたし→ミツバと牛乳とコーヒーとパン
・会計
・666円です
・サタンじゃん



今日は厄日だったのだきっと。



あー今日は金管練習だったのにいけなかった…orz

め、めげませんっ★←



最近はやっと過ごしやすい季節になってきてうれしいようなさみしいようなー★

でもこの時季の服装に困ります;;

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

麻生"新"内閣と秋の風 

昨日まで残暑かな

と思ってたのがうそのように秋になりましたね。
今日が夏の風と秋の風の入れ替わりだったようです。

肌寒かった人も多かったでしょう


それと共に麻生新内閣の誕生です!!

個人的にはしたたかなローゼン・麻生日本国首相に期待です。
報道ではとてつもなく批判されている組閣ですが、
こんなもんなんじゃないでしょうかね??

総解散が確実に間近にあるこの時期にリスクある人物を内閣には入れないでしょう。
それに麻生首相は元経営者で「オレ様」的なところがありますから、
自分の言うとおりに動いてくれる大臣しかいらないんでしょうね。
若輩でどうも舐められていた安倍さんや、
何を言っても人事にしか聞こえない福田さんなんかよりよっぽど期待できます!!


まぁ何より、
前2代の首相のように秋の日が落ちるが如く、
あっという間にいなくなってしまう首相でないことを祈ります。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

雨降り 

先日の城天は、雨のため中止でした
残念。。


最近は天気がぱっとしないので、なかなか外で練習できない・・
しっかーーーーし!
演奏会はすぐそこ!
雨に負けてられません

私は、今日から秋休みとゆうありがたーーーーーーい休暇に入りました☆

のんびり休むけどしっかり練習するんだッッ(*´`*)
やるっきゃない

夜はバイトを入れてしまったのですが、昼は完全休みなんです・・♪
昼間に楽器を吹くなんて、すっごく久し振りです
早起きしてがんばります!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

学校へいく 

長ぁーーーーーーーーい、大学生の夏休みも、
昨日で終わってしまいました(´・ω・`)

今日から、後期の始まりです。
朝、起きるのがダルくて仕方なかったのですが、
いざ、学校へ行って友達といると、
やっぱり、楽しい☆★

大学ではサークルとかに所属してなかったし、
めちゃ、友達少ないんですけどね。笑
でもでも、素敵友ばっかです(´ω`*)

大学生活も残り半年なので、
サボリがちだった授業も、
はりきって通おうと思ってます(/・ω・)/

1日1日を大切に☆
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

すいません!! 

今日の城天ストリートライブは雨が降りそうなので中止になりました;;

すいません。 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

出演!! 

本日の城天は予定通り、決行されます!!
SWOは14時からの出演予定です。
お越しお待ちしております☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

明日は 

いよいよ
城天です♪♪


が、ちょっと雨が心配です。。。


やった台風去ったーーと思いきや普通に雨の心配が!
はれますように!!!!




- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

練習帰り。 

ただ今、練習帰りの電車に揺られております。

心配していた台風は、それてくれました☆
せっかく、傘を持って家を出たのに、
ただの荷物にしかなりませんでした(´・ω・`)

でも、晴れてほんと良かったです◎
雨やったら、楽器を持っての移動は大変ですもんね。
特に大きい楽器とか…どぅやって、運ぶんやろぅ??
確実に傘からははみ出ちゃいますよね(´・ω・`)

これからも、練習日は晴れますよぅに☆

練習はと言うと…。

久しぶりに円形になって、合奏をしました♪♪

誰と目が合うかなぁ~って、ドキドキ( *´艸`)
ただ、ずっと見てんのに、一向に目が合わないと、
悲しくなっちゃいますね(´・ω・`)

みんな、視線上げよぅよ!!!!
(私信ですみません!)

練習後も場所を移動して、練習ー練習ー。
ちょっとのつもりが、
気付けば、けっこう時間が経ってて
ビックリでした。

明日はオウチで個人練!!

そろそろ、駅に着きそうなので…
おやすみなさい! - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

Typhoon. 

今夜は、全体練習です゚+.(*´エ`*)゚+.゚
最近は、働いているか、楽器吹いてるか、
楽譜眺めてるかの生活です。
仕事漬け。音楽漬け。

ちょうど、練習があるくらいの時間に、
台風が関西に接近するようですね(ノД`●)

雨…ひどくなったら、嫌やなぁ…。
と、朝から憂鬱さんです(´・ω・`)

でも、今のうちに通り過ぎて、
日曜には晴れてくれそうなので、
城天は大丈夫そうですね♪♪
よかった◎よかった◎

雨天中止ですが、、、、
晴れたら決行されますので、
お時間ある人は遊びに来てください☆

SWOの出演時間は、
14時となっております!!

[[ Live ]]

○eco system
○O.S.D
○スリーマン
●SKAT WIND ORCHESTRA
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

蒼井優とカープとポケモン  

今週は雨模様ですねぇ。練習したいのに・・・

私たけCが吹いている楽器「ユーフォニウム」は、
「どんな楽器??」って聞かれるととっても説明しづらい楽器なんですが、、、

なんと午後の紅茶のCMで蒼井優が吹いているんですよ!!
ぜひ一度見てください→http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/index6.
(ちなみにたけCは蒼井優より長澤まさみが好きです)


それから広島出身の俺が当然のごとく応援しているカープがついに勝率5割生活!!
今日は残念ながら負けてしまいましたが、
明日からは貯金生活を謳歌してCSに出場してほしいです。

広島市民球場ラストイヤー、頑張れカープ!!ALL,IN!!
(阪神はどうせ優勝するし。。。)



先日、ポケットモンスタープラチナが発売されました。
ヒマさえあればずっとポケモンしています。
お気に入りポケモンはストライクの進化系「ハッサム」です^^

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

練習日 

2日続けて、ゆぅです。

今日は練習日でしたー。
最近、2日1回くらいは練習日です。
音楽漬け( *´艸`)♪

毎日、好きな事を続けられる幸せ。
今のうちに感じまくっておきたいと思います。
来年からは、社会人の仲間入り。
出来る限り、音楽は続けたいけれど、
どうなるかは、分かりませんもんね(´・ω・`)

そんな話はさておき。
練習の前に、衣装探しへ行って来ました。
試着をしまくり、帰る頃には、
軽く山が出来ていました。。。

ほんと、お世話になりました。
親切に対応してくださったお店はコチラ
⇒⇒⇒ ひょうたん屋
http://hyoutan.girly.jp/index.html

素敵なアンティーク着物などが、
沢山、そろっています☆★
アクセスもしやすいので、興味ある方は是非!! - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

サイトシーイング★ 

20546549_3536182611.jpg


学生最後の夏と言ぅことで、
少しの連休を頂いて、
カナダ・アメリカへ行ってきました。

こんなバイトを休んだのは、
何年ぶりでしょぅか。
次にこんなに休みを取れるのは、
何年後になるか分からなぃので、
毎日の睡眠時間を片手程度に…
休みを満喫しまくりました☆

日本ょり、涼しく過ごしやすかったです◎
そして、何より、、、
みんな、いぃ意味で自由ー!!
フリーーーーダム゚+.(*´エ`*)゚+.゚

日本人は働き過ぎだ(´・ω・`)

めちゃ、ハードスケジュールでしたが、
いぃ充電期間となりました。
さぁて、演奏会まで飛ばして行きます!!!!

クラリネット@ゆぅ

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

13日練習 

本日は、森ノ宮にて19時~練習♪♪


の後、さらに駐車場にて練習!!!!
21日の城天、そして演奏会にむけて、やる気十分です★★

最近は、パート練習やセクションでの練習も増えてきています

森ノ宮にいくと。
・・・SWOのだれかに会えるかもしれませんね☆


ちなみにその時の練習風景です!





みんな、一生懸命!!!!


画質の悪さは、目をつむってくださいね!
なにしろ携帯電話のカメラなので・・・



ブログの写真撮るためにも、デジカメ買おうかな・・・



とにかく、がんばっております!!!!!

21日はぜひ、大阪城公園に城天をみにきてくださいね! - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

お楽しみ★ 

何に使うから来てからのお楽しみなんです(笑)

本日はメンバー何人かで衣装買いに…


そしてぐるぐる回って飲んで…
飲んだら語ります!!!


ってなカンジで演奏会は10月12日です。その前に今月21日に城天でますので~

ぜひ来て下さい☆☆


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

 

最近、忙しくてなかなか楽器を吹けなかったせいか……


二の腕がやばいっっ!!

かぎりなっく

や ば い ★

いろんな人につかまれーは、太くなったといわれる始末。泣



でもでも、学校のテストはやっと安定期(?)を迎えたので、練習に行けるし、吹けるよ~~★♪★

団長に教えてもらった、二の腕スリム方法を教えてもらったので、さっそく明日からやりたいと思います。


細くなったって、言わしてやるっ!!!

と、ひそかに闘士を燃やしております。笑w - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

自民党総裁選 

俺の出番は水曜日なんですが、
今回はちょっとお邪魔させていただきます!!
(金曜日担当の人ごめんちゃい^^)


たった一年しか経ってないのにのびたくん・・・もとい福田康夫首相が辞任してしまいました。
素晴らしい名言を残して。「あなたとは違うんです。」

今は22日投開票を迎える総裁選に向けて、
麻生太郎・小池百合子・与謝野馨・石破茂・石原伸晃の5氏が火花を散らしてますねぇ。
山本一太さんにも出て欲しいなぁ。
まぁ総裁選なんて出来レースだから次期総裁は決まっているんでしょう。

個人的には麻生さんがいいかな。
国際外交感覚は優れているし、元経営者だけあって金銭感覚もまともで、なにより人気が高い。
討論での話し方も、分かりやすい上に的を外さない回答。
やはり”強い首相”にはもってこいじゃないでしょうか。

次点では小池さん。
防衛省の守屋事件の種を一早く見つけたことから危機管理能力は随一かと。
ただし調整能力はイマイチそうだし、ギャグセンスも悪いw

与謝野さんは政治家としては素晴らしいんだけど、典型的な政治家なんだよなぁ。
国民受けしないし、体調面も心配。

石破さんにはバランスを保つ役割として首相とは反対側にいて欲しい。

石原さんは若いし時期早々なんだろう。お父さんほど独裁的だと面白いのに。


ってなわけで、
SWO政治部 たけCによる自民党総裁選へのコメントでした!!
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ふぅぅぅぅぅぅ☆ 

よく泣き、よく笑い、よくわめき、

よく食べ、よく寝て、よくころぶ・・クラリネットのポコ助です(●・ω・艸)*やぁ




今日も相変わらず夜勤なあたしですが、さっき休憩時間にコンビ二に行ったらおいしそうなチョコチップが入った蒸しパンと目が合いました。





こんな時間に食べちゃだめーーーー!!


と思いつつもついつい買ってしまってワクワク気分で一口食べたら・・






チョコチップじゃないーーーー!!!









・・チョコチップだと思われたあの小粒のポチポチはピーマンの次に嫌いなレーズンちゃんでした。



























あぁぁーーーーーーーーー憂鬱。
・・・なんでこんなところにいるの??




あたしのチョコチップ・・









うぅぅぅ・・全然しょーもなくないんだけどこんな話はおいといて^^
明日は待ちに待ったSWOの練習だぁー☆☆


あぁーむにゅむにゅするぅー(●・ω・艸)♪♪
わはは☆張り切っていきまッしょい!!!
















チョコチップ・・・















(●・ω・艸)ほにゃne






- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

*おでかけ* 

20080908051003
たびたびすみません
(・◇・)
クラリネットやんちゃ娘のポコちゃんですー**



先日、ちゃっかり和歌山まで思い付き原付1人旅をしてきました☆

自分の夢とかやりたいことがはっきりしたら、なぁんか無性に白浜の景色が見たくなって**


その日の夕方、仕事帰りに急に思い立って、そのまんま23時半に大阪を出発しました♪


途中で雨は降ってくるわ、山の中で携帯なくすわ、見つからないわ、寒くてまっ暗で怖いわで途中どぅなることかと思いましたが…無事和歌山IN(。・д・。)☆



ほんとは思い出いっぱいの白浜に行きたかったんだけど、 白浜まであと30キロ弱のところで空がピカピカ光り出して…
雷のにおいがしたので、諦めてちょっと手前のみかんの産地で引き返してきましたー
せっかくの機会なのに残念…

でもキレイな海も見れたし、お城も見れたし♪☆


いつも車で行くのとはまた違った視点から見れて楽しかったです(*O∪O艸嬉)♪*.

やっぱり自然はいいなぁ☆
トトロが出そうな雰囲気が何ともいえず、とっても好きです(笑)



そしてそして
大きな事故もなく…
8時半頃、無事大阪到着ぅ(●・ω・艸)


今回は急に思い立って時間もなかったから、また余裕がある時にでもチャレンジしよぅと思いまぁーす♪♪



友達にはかなりバカにされましたが…

楽しかったから良し!!(笑) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

恋愛祈願 

20080904012705
先日、高校の時の同級生と一緒に、
フラッと京都までおでかけしてきましたぁぁ☆★


久しぶりのお寺めぐり-
目的はもちろん地主神社で恋愛祈願!!



しっかりお参りして、張り切って恋おみくじを引いたらちゃっかり『吉』でした♪☆

ほんと大吉が良かったんだけど・・欲張りすぎるのはいけません(●・ω・艸)


有名な恋占いの石にもチャレンジしてきました☆
境内の中にある石と石の間を目をつむって歩いて、ちゃんと反対側の石にたどり着けたらその恋は叶うんだって♪♪

その歩き方によって恋愛の形が現れて、ぐねぐね曲がったり遠回りすればするほどその恋も遠回りをしてしまうらしい…
友達に誘導して手伝ってもらうと、その恋も友達の手を借りての恋になるんだって★



ちなみにあたしのチャレンジも予想通りかなりぐねぐねして、正面に向かって歩いてたはずが、たどり着いたら石の右側に立ってました(p・ω・q★)
遠回りをするよぅな難しい恋になりそぅですね(笑)





・・・ほんとに吉!?(pд・`q*)笑






ってな訳で清水寺からの景色に圧倒されたり、音羽の滝でぎゃーぎゃー言ったり、お散歩したりと京都の街を満喫してまいりました**


久しぶりに京都に癒やされつつ、吉の恋おみくじと縁結びのお守りを握りしめて帰って来ましたとさ**


あー楽しかった♪♪


クラリネットのポコでした*

(。+・`ω・´)シャキィーン☆


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

雨。。 

ここ二日、大阪は夕方になるといきなり


すーーーーーーーーーーーっごく激しい雨が降ります。


新学期が始まった私、よし!明日もがんばるぞーー的な気分で帰宅中、それはまあみごとに雨にふられまして。


ドラマのワンシーンちゃうんかってくらいの勢いで降られました。。。





みなさま、朝晴れてもとりあえず傘を持っておでかけください。。
今週は雨マークでしたので。。。



   TP   かまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

《live!!!!!》第二回演奏会!! 

第2回目となる、
SKAT WIND ORCHESTRAの、
演奏会【吹奏楽界追放記念パーティーVol.2】
の詳細を遂に!!!

発表したいと思います☆★

会場は、前回と同じく
ESAKA MUSE HALLさんで、
やらせていただきます!!

テーマは、【傾(カブ)く】です。
どんな風に、傾くのかは、
見て聞いてのお楽しみです☆

お時間ありましたら、是非遊びに来てください!!
一緒に、楽しい時間を過ごしませんか☆

今回もスペシャルなゲストの出演が!!
それは、また…発表しちゃいますので、
この日記をチェックしてください( *´艸`)

open/18:00 start/18:30 ¥500 (DRINK代別)

*この日記見て、メールでチケット予約をしていただくと、
入場料の\500が無料(DRINK代\500別)で、ご入場いただけます*

チケット予約はコチラ⇒⇒
swo_2005@hotmail.co.jp - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
