 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷふぇぱひょ~♪ 

おはようございます-★
クラリネットやんちゃ娘のポコちゃんです**

最近朝晩が寒くて寒くて、手足が冷たい毎日です。
って言っても、もともと夏でも『どぅしたん!?手冷たいよ~;』
と心配されるくらいの冷え性なんですけどね・・

そろそろ秋ですね~♪♪
秋といえば楽しい事がいっぱい☆
美味しいものもいっぱい~
秋といえば食欲・睡眠!!☆

みなさんはどんな事を思い浮かべますか??

スポーツ、読書、栗、芋ほり・・
昨日はおでんを食べましたぁ~はは。



でもやっぱりぁたしは音楽かな**

秋は演奏会シーズン!!芸術の秋ですよ~☆
このブログを見てくださってる方の中にも演奏会の予定をたてられている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか??

春夏秋冬、季節によって音楽のイメージって随分違いますよね。
それぞれの音楽に色がついていてその一音一音に物語がある。


私たちSWOのメンバーも秋の演奏会に向けて活動中です。

・10月14日 江坂MUSEさんにて第二回演奏会
・9月21日 城天ストリートにも出演させていただきます♪♪

ぜひこの機会に、私たちSWOメンバーと一緒に秋を感じませんか??

もちろん団員さんもどひゃっと募集中です!!
みなさんも楽しい音楽で、秋らしいこと始めませんか?**


最近妙に食欲が出てきまして困ってます・・
今まで1日1食で済ませることが多かったのにおやつまでちゃんと・・


あぁ~またひまん・・・!!


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

もぉ~もたぁろさぁん♪ 

もぉもぉたろぉさぁ~ん、
おこしぃにつけたぁ~、
きぃびだぁんごぉお~~♪♪
200808302114000.jpg
今日の練習の時に、いただきました。
ご馳走様でした☆

やっとこさ、みんなが地元から
帰ってきてくれて、嬉しいです◎
やっぱり、誰が欠けてもダメですねっ!!

ただいま、AM3:40。
どぅにもこぅにも眠れそぅになぃので、
これはもぉ朝まで24時間テレビを、
観るっきゃなぃですね(・∀・∀・)

愛は地球を救う
今年のテーマは、誓いです。

みなさまは、何か心に誓ってること
ありますか??

私はなんだろぉなぁー。
基本的に自分に甘いので、
なかなか思い浮かびません。

でも、素直な気持ちで音楽を、
このさきも、ずぅーーーっと続けたいなっ☆
と思います゚+.(*´エ`*)゚+.゚ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

おはつ 

初日記でござい。フジーどぇす。

テナーは金曜担当やけど日付変わってる??まー気になさらず☆
そうそう、先週の金曜日占いに行ったんやけど、言われた事2つ

① 10月に出会いがあるらしい
② 生きてる次元が人と違う

まーじーでー???

②とかどうなん?てかみんなどこの次元にいるの???

う~んディメンション。

とりあえず10月に請うご期待!!!(つづく・・・の?) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

雨(#゚Д゚)ゴルァ!!  

どもども休団中のサムです。。。

なんかすっきりしない天気が続きますね。。。

今日バイクで走ってたらいきなりの豪雨。。。









びっしょりですw

帰りの電車で最悪な座り心地でおうちまで帰りました。。。


そぅそぅ、9月になったら楽団に復帰する予定ですw

まぁ、それでもあんまり顔出せないかもですが。。。




とりあえず、31日にバイト先の店長と秘密の花園にサックス持って出かけますw
ブランクあるから音出るか超心配wォoォo (´゚・_゚` ))) 三 ((( ´゚_・゚`) ォoォo

まぁ、何とかなるかw

てなサムでしたw - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

 

どぅも、どぅも☆

こんな夜中にコンバンハ( *´艸`)

明日はやっとの給料日ーー

銀行行って、入ったお金を、全額ドルにするのダ(・∀・)

来月の頭に、ちょぉーと、放浪してきます。

夜はクラブ行きたいなぁー♪と思っます☆
でも、放浪と言いつつ、かなり昼が強行スケジュールなので、
余力があれば、異国でミュージックに触れてきます( *´艸`)

200808192212000.jpg


写真は、ある練習後の風景です。
お土産を並べて、しばしの談笑タィムっす☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

いいなぁ~~ 

最近雨が続いてますね~
雨が降ると楽器を運ぶのって大変です~

私のホルンもまぁまぁ大きくて重たいし、形がワンピース(ベルと本体がくっついてる)
ので、楽器ケースの形も特殊!
電車や街中では確実に不思議な?怪しい?目で…(´▽`;)

フルートやクラリネットの団員たちの楽器ケースを見ると少ないし小さいし…
なんかかわいい!!!女の子らしく感じる~~うらやましい☆

運ぶのも見た目もかわいいミニミニサイズの
ホルンと楽器ケースがあったらいいな と思っている ホルン★まる でした♪ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

コクサイガクセイショ 

昨日の日記で、TPまいちゃんも触れていますが、
ほんと、SWO団員は、アクティブな人が多くて、
多方面のお土産を、よくいただきます☆★

今も、実家住まいなため帰郷することもなく、
いつもは、いただく専門な私。

しかーーし!!
学生生活も残り半年と言うことなので、
下半期は出来る限り、やりたいことをして、
色んな所に行ってみたいなぁー♪
なぁんて思っております。

そこで、こんなモノ(写真参照)をゲト!!
発行費よりも使わなくっちゃ( *´艸`)

121968333913067.jpg


楽器も学生のうちに思う存分、
吹いておこうと思います♪♪
まずは、演奏会までの猛練習な日々を、
楽しみたいと思います゚+.(*´エ`*)゚+.゚

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

えあーこん★ 

エアコンがいらない時期突入ですねー☆

秋だぁ!秋がきよるーー♪♪
秋といえば今まっさきに思い浮かんだのが、栗。笑
おいしんですよー★

そうそう、食べ物といえば、誰かが旅行や用事で遠くに行った時は
みんなが楽しみにするのってお土産ですよね~

SWOでも団員が遠くに行った時にお土産買ってきてくれます★アザース



数の多いものだと、何人かは2つゲットできますよね?

なかなかSWOはがめつい人が多いので(笑)「2つ目いる人~?」
っていうと速効で、手があがります。笑
もう我先にといわんばかりのはやさであがります。


うん
素敵だ★笑




10月12日の演奏会にむけて着々と動いてますー☆
やっぱり、みんなで作り上げていくものって、とってもワクワクしますね♪
1回目に来てくださった方にはまた一味違うSWOを、
初めてな方にはワクワクするものを…★




みなさん~~♪
よかったら、遊びに来てくださいね☆★ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

秋の匂い 

最近朝晩涼しくなり過ごしやすい~◎

けど蝦はまだまだ健在のようで…


今日はヤンスタにて練習だったのですが、室内に蝦がおって3箇所も刺されました…(´Д`)

楽器を吹いてる時は油断してるから蝦も刺したい放題やねー!


さて、9月21日の城天と10月12日の演奏会に向けて練習にも力が入ります☆

城天といえば今日行ったのですが面白いバンドさんに釘付け!!
何とも楽しそうでしたよ◎

swoも負けてられませんな!

12195900675621_20080825002753.jpg


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

子供に戻る時間 

毎日サービス残業3時間のキムです。こんにちは。


今日は、久しぶりに地元の幼馴染と携帯で長話をしました。

今日話をしていた幼馴染は幼稚園からの友達です。現在妊娠11週目だそうです。
昔からずっと一緒だった子が母親になります。不思議な気持ちです。
彼女の状況は変わっても、性格は昔のままでした。自分と同じ記憶を共有する家族以上の存在です。昔の笑いのネタはいくつもあり今日もまたあの時のように笑いました。


毎日仕事で社会人をしていて忙しいけど、時々子供に戻るのもいいかもしれません。
子供に戻れたおかげで明日は伸び伸びと音楽人になれそうな気がします。

くそデカくて長いリュックを背負ったメガネを見かけたら、それはキムですのでΣd(・ω・)
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

かさかさかさ 

最近、職場がずっと工事中です 袋br>
水場をリフォームしてるとか。。。

工事とかすると、その辺りに巣くってる生物が他の場所に現れるって言いますよねー 灼br>
そぅなんですょ。。。
ヤツらが見事移動してきたんですょ…。
昨日、今日で3匹発見(屮゜Д゜)屮



かさかさと動き回るヤツらは…



ゴキブリ!!




別に嫌いなワケじゃなぃけどね 袋br>気分悪いわぁ~…。。。

今日はゴキブリ見てテンション下がりました。。。



ゴキブリが大丈夫ってだけで、ただ今ゴキブリ退治担当です。笑 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

歳を重ねると 

物の見方が変わったりしますね~★
前は苦手だったり、よくわからないものでも、最近になって理解したり好きになったり。
あたしは【紅の豚】を初め見たときは「なんやこの映画?」と全然理解できてませんでした。笑
でも最近になって見て、深いなぁ~~。と感じるようになりました。さすが宮崎監督!笑

あともう一つが、あるアーティストさんの手紙という歌があるのですが、昔はなんか怖くて苦手で全然聴かなかったのですが、最近聴いたらハマっちゃいましたね~。



ん~歳を重ねるのは不思議だなぁ★ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

《live!!!!!》2008年9月21日(日) 

■□■2008年9月21日(日)■□■

【城天ストリートライブ Live LovEgg Street】
@大阪城公園駅前ストリートブース
※雨天中止

【お問い合わせ】swo_2005@hotmail.co.jp

【HP】http://sound.jp/skat-wind-orchestra/ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

明日は♪ 


いよいよ、城天です

炎天下に負けず、がんばりますのでぜひ大阪城公園へ・・・♪


明日、すっごく暑いんだろうなぁー。。。

暑さに負けないように、しっかりごはんを食べてしっかり睡眠を取って明日に備えたいと思います♪♪


SWOは13時30分からです★

本当に暑いんで、充分に暑さ対策をしていらしてくださいね★
水分は、必須ですね

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

にわか雨にはご注意を 

今日は雨がすごかったですね~~

とても晴れていたのにいきなりドバーって雨が降ってきたときはびっくりしましたw

こんな時に日傘と雨傘兼用なんてものをもっていたら便利だなぁ…。
かうべきなのか、そうでもないのか…笑


最近はほんっとうに暑くて仕方がないですね~。

朝は扇風機があればすごせるのですが、昼からはクーラー必須!!!
でもクーラーをあびすぎるとよくないですし、エコのためにもせめて設定温度は28度です★
あたしかなりのエコ人間かも♪笑



最近カラオケに行った時に、部屋入った瞬間鳥肌が!!!

よくみると設定温度が、18度…。

すぐにエアコンをきって、その後は27度に設定しました~

みなさーん★
地球に一緒にエコになりませう♪♪






そんな暑さを吹き飛ばすためにも!!!!


8月10日の城天ストリートライブにでますので、ききにきてください!!


あつさを一緒にふっ飛ばしましょうw




- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

あーたのしいな★ 

夜勤明けでございます。
ナチュラルハイでございます。



今エスカレーターのぼりながら寝てました**


最近ますます干物女になりつつある、クラリネットのポコです(。・д・。)やぁ☆

この間の休みはまる1日寝てました^^


昨日から高校野球も始まって若者は夏真っ盛りだとゆぅのに…




このまんま干いたまんまですかね。。


今日は今からSWOの練習です♪
久しぶりにお昼のSWOですー

みんなに潤いをわけてもらいに森之宮まで行ってきます*

ではまた(圉oчo∩"ByE) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
