 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

blast Ⅱ MIX  

ブラストを見てきました~
ジェイソン最高!!フルートとチューバを交互に吹いてた(´▽`*)素敵~
ホルンの2人(女の人)もかっこよかった♪見習おう~

何より全員が常に笑顔☆
ミスしてもめちゃめちゃ笑顔☆
楽しそう~☆☆ 見ているこっちも楽しくなる!さすがプロ!

まずは自分たちが楽しむことが大切なんやな~と改めて感じた
ホルン★まる でした♪


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

らんま 

まぁ長澤まさみが一番ですけどね。
久しぶりにJRで長澤まさみを見付けて癒されてきました。。。ほへ~


ここ数日はず~~~っとニコ動でらんま1/2を見ています。
意外にも出てくる女性陣がみんな可愛いから。

「早乙女らんま」の女バージョンはふっつーに可愛いし、
「天道あかね」のツンデレぶりはアニメ史上でもトップレベルだし、
「シャンプー」はどう見ても世界一の美女だし、
「久遠寺右京」は美人で料理できてまさに大和撫子だし、
「九能こだち」なんて美人で金持ちで変態な性格以外は完璧だし、
「天道なびき」はお金にはうるさいけどエロいし、
なんにより最高なのが「天道かすみ」・・・


と、まぁここまで書いたけど全部分かる人はほとんどいないよな。。。


あかねのツンデレぶりが分かる人はぜひ俺と語り合いましょう笑


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

大雨 

今日の大雨は、ヤバかったですねー。
数十年に1度の大豪雨!!って、
ぷぃぷぃのまでっとおじさんが言ぅてました。

もぅ全身、ずぶ濡れなりながらも、
必死に顔(メィク)だけは、守ってバィト行きましたょ。

バィト先は、半分くらぃ浸水してたり、
雨漏りしてるからバケツ置いたり。
ほんと大変でした(ノД`●)

明日は晴れますよぉに!!!!
ほんとぅは、BBQの写真をと思ったのですが、
1枚も何も撮ってなかったのでーーー、
今日の授業での1枚です☆★

教室で焼きそばパーリィ゚+.(*´エ`*)゚+.゚
これだけのために、めーーーーーーーちゃ久々に、
1限登校しましたw


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

夏真っ盛り☆ 

先日SWOでBBQに行きましたよ☆

海は○年ぶりのワタクシ梶山は昼間っからのビールを堪能し、オッサンのように
つまみを食べて半分過ごしていました。

せっかくなので海にも入り。。。ある団員の一人に頭から海につっ込まれまして。
びしょ濡れ。
若いノリに混ぜてもらえて楽しかったのですが体力は嘘つけませんね(笑)



音楽仲間はドコ行っても仲良しです☆☆


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ぽにょぽにょー  

20080724022612

こんばんはー
クラリネットのポコです(・-・*)

毎日毎日暑いですね
まだ7月なのに先が思いやられます…

暑さに弱いぁたしは毎日通勤するだけでフーフー息をあげてます。
8月を迎えるまでに溶けてしまいそうです☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜



この夏、みなさんはドコかに出かけましたか?









えっ、ぁたしに夏休み?







いやそんなものないですけど、あれがしたいこれがしたいと夏のスケジュールを埋める妄想ばかりしております
ワクワクすることがしたいです、はい(。・д・。)


でも明日は浴衣を来て天神祭に行ってきます
夏のイベントと言えばお祭り
ワクワクです-(*O∪O艸嬉)♪*.


それにしても暑すぎて夜もなかなか眠れないから、元気が出ないー









で・も☆
夏の練習スケジュールが出ましたよー♪♪

SWO練習ですよー
楽器が吹けますよー
ちゃっかり見に来てねー
ぽにょ ぽにょー

我らの副団長が1コ前のブログのにあげてくれてます
要チェックですよー!!



8月10日には城天も控えておりますので、みなさまお誘いあわせてぜひぜひ見に来ておくんなましー・.(∩∀`。).・☆


練習の見学も大大大歓迎ですぅ!!☆

夏の暑さをSWOでプップカ吹き飛ばしまひょ~(。・д・。)




コンビニでこんなアイス見つけました☆
目玉おやじ~♪♪
素直に嬉しかったです。
ウエンツ瑛士が大好きです。
おやぷみなさい~(圉oчo∩"ByE)
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

8-10月 練習日 

【8月】
3日(日)13-17 森ノ宮青年センター第一研修室
8日(金)19-22 新大阪ココプラザ美術工房
19日(火)19-22 新大阪ココプラザ美術工房
24日(日)19-21 森ノ宮青年会館ヤングスタジオ
30日(土)18-21 森ノ宮青年センター第一研修室


【9月】
 5日(金)19-22 新大阪ココプラザ美術工房
11日(木)19-22 新大阪ココプラザ美術工房
13日(土)19-21 森ノ宮青年会館ヤングスタジオ
19日(金)19-21 森ノ宮青年会館ヤングスタジオ
28日(日)19-21 森ノ宮青年会館ヤングスタジオ


【10月】
3日(金)19-22 新大阪ココプラザ美術工房
7日(火)19-22 新大阪ココプラザ美術工房
10日(金)19-21 森ノ宮青年会館ヤングスタジオ
11日(土)19-21 森ノ宮青年会館ヤングスタジオ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

22日は練習でした♪ 

昨日の練習前、外で過ごしました。
日焼け止め塗って、
日傘を持っていたにも関わらず、
えらぃ焼けました。

なんか、良い日焼け対策って、
ないんですかねー???

このままやと、まっくろくろすけに、
なってしまいます(´・ω・`)


練習では、
8月10日(日)の、
城天で演奏予定の曲や、
秋の演奏会での曲を合奏しました♪♪

新しい曲もどんどん増えてきて、
気合もアップです↑↑

今週末は、レクリエーションが待っています。
それまでに、なんとか日焼け対策を…


クラリネット ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ダイエット☆ 

最近、楽団内に負傷者が多ぃです。

私もその1人で、足をぐにっと…
もう、不便やし大変です。

1週間くらい経つんですが、あまり動けないので、
動かずに生活してたら、太りました。

夏なのに!!
そんなわけで、ダイエットをしよぅと思うのですが、
バィト中にお客様から、いただきました

200807172035000.jpg

ぁぁぁ。
誘惑には勝てません(´・ω・`)
でも、ウマァでした゚+.(*´エ`*)゚+.゚

今から、練習に行って、
脂肪を燃焼させててきます!!


クラリネット ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

懐メロ♪ 

同年代が集まった吹奏楽団ですが、
それでも、若干、世代が違います。

世代によって、中高生の頃に聞いてきた音楽も、
若干、異なるので、流行っていた曲の話なんかをすると、
新たな曲との出会いがあったり、楽しいです♪♪

私、ミスチルとスピッツが同じに聞こえるんですケド…。
全く、違うらしいですね。
ミスチルは、イノセントワールド以降の曲しか、
ちゃんと、聞いたことなかったのですが、

初期の曲もいぃょ☆って、ことで、
某団員さんから、CDを拝借いたしまして、
聞いてます♪♪
mrchildren.jpg
なんだか、新鮮゚+.(*´エ`*)゚+.゚

くらりねっと@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

テスト週間 

学生組は、そろそろテスト週間に突入でしょぉかー。
私もレポとテス勉に追われています。。。

現実逃避がしたくてたまりませんが、我慢です。
とにもかくにも、必要最小限の講義しかとっていないので、
履修科目は、絶対に単位がほしいので、頑張ります。

やるっきゃない!!!!

それでも、卒業必須単位は取得済みなので、
気持ち的には楽過ぎます♪♪

みんなーがんばれーー!!笑

中学生の時は、毎日が部活に追われていたので、
テスト週間に、思いっきり羽を伸ばして遊んでました。笑
アホです。それも、今となっては、いい思い出☆

テストが終わったら夏休み!!
自由!!!!テンション上がってきました☆
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

いよいよ 

夏到来か・・・

蝉の声をかすかに聞きました。空耳かな??
蝉の声を聞くと夏本番。。。夏の暑さにエネルギーを吸い取られて気力が落ちる。

夏生まれの私ですが苦手です。
体が思うように動きません。。。完全に夏バテか…これから夏本番だってのに
今からバテたたらアカン!!

気合入れなおします(笑)

しかしながら、本番はしっかりはいってますよー☆☆
8月10日!城天決定☆☆


暑いですけど暑さに負けずに音を飛ばします☆

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

もーすぐ 

夏休みですねー☆

大学生がテストでバタバタな中、テストのない私は・・・・

申し訳ないなーとおもいつつも、もう気分は完全に夏休みモードです!

あれしてこれして・・考えるだけで、ワクワクです☆☆

いくつになっても夏休みって毎年ワクワクします。
来春卒業予定なので、来年から夏休みがないと思うと寂しいです;

めいっぱい、楽しみまーす
皆様も、よい夏休みをお過ごしください♪♪
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

2625 

先日、サックス隊は宴会をしてきました。


話した内容は・・・真面目だった。就職する段階での心構えや、面接での会話、今の仕事に関する意義、などなど、講演会になったのでありました。

仕事に対して、こんなにも語ることができたのは、現在、過去の自分の立場や役職、それぞれの持ち場に責任を持って、真っ向から立ち向かっていた証拠ですね。言いたいことはたくさんある。矛盾もある。苛立ちや歯がゆさや自分では解決できないことなど、仕事をこなす上では必ず生じてくること。でも、何事に対して責任を持ってやり遂げることが大事なんですね。つらいことがあっても、その倍以上の喜びもある。とにかく続けてみないとわからない。

・・・わからないから面白い。新たなことを学べるから楽しい。常に好奇心と向上心を持って生きていかないと人生楽しくないですね。


あれ???本来の目的が見失ってる...(-ω-`;)ゞ

とりあえず、本日の飲み代は食べ放題飲み放題なのに、お一人様2625円!!!でした!
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

そろそろ 

夏らしい天気になってきましたね~~~★
夏は嫌いじゃないのですが、日本独特のこのじめっとした熱さにはこたえます(´・ω・`)
じんわりとにじむように汗をかくのだけは本当に嫌いです(;´Д`)
外で吹くのは好きですが、そろそろ外で吹くのは厳しくなってきましたが、練習行く前のアップはしていきたいと思いま~す★
最近パソコンを買いました★

これで思う存分ゲー…課題ができるようになりました(◎´ω`)
これからもっと熱くなるので、飲み物は水の中に塩と砂糖を入れたらバッチリですよ゚
これで脱水症状は怖くない★ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

やっと 

大学の前期試験の日程が配られました。

教科数少ないけど、一つ落としたら単位がやばい…
と言いつつ多分ぎりぎりじゃないとやる気でませんよー!!!

この性格を治す方法を誰か教えてください!!!!!

テスト勉強もやりつつライヴに向けて頑張ります。
ぜひみなさん聴きに来てください!!!!! - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

城天♪ 

6日、城天でした☆☆見に来てくれた方、ありがとうございます♪

この時期に、黒の衣装・・・・
とにかく暑くて暑くてあつい!!!!
私は、日焼け止め塗ったのにすごい焼けました。。


本番、もちろん反省点改善点はありますが、皆すっごく楽しく吹けてたんじゃないかなぁと感じました!
次回の城天は8月です!
さらに暑いですが、パワーアップしたSWOを見に来てください!


演奏後は、打ち上げです!
今年、初花火、しましたーーーーー!!!
外でワイワイ騒いだり、花火とか、夏の醍醐味ですね☆楽しかったですv


次の城天まで、暑さにまけずSWOはまた頑張ってまいります☆
皆様も、夏バテなど気をつけてお過ごしください。



- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

日曜は城天です!! 

昨日は練習日でした♪

城天前の練習と言うことで、いつも以上に、
テンションも上がり、ノリノリです↑↑

城天は、炎天の下での演奏です。
暑さを想定し、練習スタジオの冷房をオフにしてのランスルー。
みんな、最後の方はバテバテでした。
スタミナも付けないとです!!!

また、ファゴットなどの木管で演奏が出来ないメンバーもいます。
出れないメンバーの分まで気合いを入れて、頑張りますので、
ご都合付きましたら、遊びに来て下さい♪
13時から大阪城公園前駅すぐとなっております。
※雨天中止

今日も、これから練習いってきますー!!!

クラリネット@ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

うぇるかむ7月** 

今年も夏が来ましたねー!!
もぅ7月かぁ、早いなぁ☆

もぅすでに夏バテしてます・・
暑さに弱いクラリネットのポコです**



みなさんはもぅ夏の予定はたっていますか?
学生さんは夏休みかぁ、いいなぁー☆★



海にプールにお祭りに扇風機^^♪
お祭りといえばリンゴ飴とフランクフルトだよねー!!
何食べようかなぁとかドコ行こうかなぁと考えただけでワクワクします☆
誰と行くかはまぁ置いといて・・笑。

やりたいことはいっぱいあるんだけど社会人になるとなかなか時間の融通が効きません・・

時間に余裕が出来ても休みの日はおうちでヒッキーです・・笑


夏は楽しいことがいっぱーい☆
楽しまなきゃ損だね♪♪
72%夏気分♪今年の夏ははじけるぞォーー!(。・д・。)♪ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
