 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト☆ 

20080628033415
お久しぶりです☆

パソコン大好きっ子だった、わたしですが…
枕元から机上に移動させることによって、
パソコン離れに成功しました!!

しっかし、パソコンがなぃと不便ですね(´・ω・`)
ブログなどの更新も、億劫になってしまいます。
そこで、新たな試みとして、携帯から更新してみる事にしました♪

ちゃんと更新されているのか心配ですが、
携帯から更新出来るとなると、移動時間も有効に使えそぅですね◎

写真は、練習中でございます♪
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

癒し★ 

海遊館に、行ってきました


普段、休日はインドアな私ですが、珍しくアクティブに過ごせました♪



ペンギンとかイルカはもちろんですが
意外とカワイィのが。。ナマケモノ
本当に動きがスローなのです。
頭かいてる姿なんか、キュンってしました。

写真撮ろうとしたものの、私の携帯のカメラでは無理でした;;
のでカラフルなお魚の写真をどうぞ☆


そしてー
海遊館の人気者はやっぱり、ジンベイザメ。
これまた、スローでカワイィ。
二匹泳いでましたー!
なんだかんだでやっぱり、一番のお気に入りはジンベイザメなのです


小学校の修学旅行以来、8年ぶり???の海遊館、とっても癒されてよかったです♪
そして、よく歩いた★

今日は雨で無理でしたが、今度晴れの日には、すぐそばの観覧車にも乗ってみたいと思います
    
トランペット かまつ


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

和歌山へ行ってきました◎ 

200806210948000.jpg



自然がいっぱいでしたよ~☆☆


運転は肋骨治療に苦戦中のサムさん。本日お邪魔させていただく実家はオスマシ家。


昨日の夜、突然決定した


『日帰りで行く和歌山県有田ツアー』
企画:カジ



ホンマに全てが無計画(笑)
とりあえず日帰りだし朝から出発しようか~ってね。



夜にサムさんに『和歌山行こう!!』とお誘い。
オスマシに『明日しか日にちはない!!ボンゴ取りに実家に帰らんか?』とお誘い。


2人とも良い人ですね。

ちゃんと連れて行ってくれました◎



200806211043000.jpg




オスマシ家、ステキ過ぎました




地方出身者が多いのでプチ観光もできることが判明



次の城天はちょっと変わったSWOなカンジになりそうですよ

雨ばかり降ってるけど7月6日は晴れてもらわなきゃ!!


せっかく和歌山まで取りに行ったコンガの活躍をお楽しみに☆☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

気になるなる 

20080620055503
最近は雨ばっかりですね~☆

あたしは雨は好きだけど、それは家の中限定。笑

外出てる時に降られたら、ああぁ~~ってなる;;

それに練習するなら、カラッと晴れた日にしたいしね(◎´ω`)
ついでにピクニックなんかもしたいなぁ♪


第2回演奏会も、着々と決まってきました~☆
手探りな部分も多いですが、きっと、聴きにきてソンはさせません(◆`ω´)


そんな演奏会の前に、7月6日に城天ストリートライブにでるので、良かったら見に来て下さいね◎●

その後も、演奏会の前にどっかで演奏する予定なので、その時はmixiのコミュニティーやここで報告しますね(^ω^)





ただのスーパーの看板なのに、なぜか夜の街に似合いそうな看板が気になる今日このごろです。笑 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

6-7月 練習日 

<6月>
  3日(火)19-22 ココプラザ
 14日(土)18-21 青年センター第二研修室
 20日(金)19-21 ヤングスタジオ
 24日(火)19-22 ココプラザ
 26日(木)18-21 ヤングスタジオ
 29日(日)19-22 ココプラザ

<7月>
 4日(金)19-21 ヤングスタジオ
 5日(土)18-21 ヤングスタジオ
 12日(土)18-21 青年センター第一研修室
 18日(金)19-21 ヤングスタジオ
 20日(日)19-21 ヤングスタジオ
 29日(火)19-22 ココプラザ
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

練習日とリップクリーム 

14日は練習日でしたー★
この日も、見学者さんが来てくれて楽しかったです//
最近はたくさん見学の方が来てくれて嬉しい限りです。

まだまだ団員募集してますので、ぜひいらしてくださいね♪


そうそう、私最近、唇が荒れてちょっぴり(けっこう)ブルーだったりします。
普段から馬鹿みたいにリップ塗ってるのに。。
皆に、塗りすぎっていわれます(´`)
カバンに最低二種類は入ってます
楽器吹く時用とかって使い分けてるんですよね。
変わってるっていわれるんですが、リップないと楽器吹けません。。
なんか、嫌なんですよね・・
忘れてしまったら、ソッコー買ってしまいます

こんなので、家にはありえないほどの数と種類のリップがあります。


はやく治ってほしいーーーー
しばらくはいつも以上にリップ塗る生活になりそうです。
ちなみに写真は最近のお気に入り(左)と、オススメのリップ(右)です。

どっちも、めっちゃいい香り★


トランペット かまつ


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

セクション 

今日は、めちゃめちゃ暑かったですねー
この天気、梅雨とは思えません
晴れは嬉しいけれど
暑いのは苦手です

今日は、夕方からセクション練習
クラリネットサックスフルートの、
木管で集まる予定でした。
しかし
ぉ仕事とか、体調不良などなどで、
集まった人数が、す く な ぃ(´・ω・`)

あまりセク練にならない状態だったので、
3時間ほど、個人練とか、ちょい合わせした後、
Fgゆみチャンがいる森ノ宮心斎橋へっ

Loco-Passionさんがストリートしてはるってことで、
向かったわけですが、到着した頃には、
終了してはりました(´・ω・`)
なかなか、ストリートをするのも、大変な時代ですね(´;ω;`)

今日は(´・ω・`)な感じな1日でしたが、
明日は、全体練習日
はりきって行こぅと思います - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

駐輪場☆ 

いつものように、森ノ宮の駐輪場に集まって練習です♪♪

この日は、練習って言うよりも、机上の練習が中心でした。
机上の練習って言うのは、音楽を作ったり、曲のイメージの統一をすることです☆
個人での練習や技術の向上も必要ですが、集まれる日には、こぅいった練習も必要だと考えています。

紙にコードを書いて、音を拾って、吹いてみる!!とか、イメージした音を歌って、ムービーに保存して、音を拾ってみたり。
なかなか、大変な作業ですが、楽しいです♪

200806042026001.jpg

写真は、Fg.☆ゆみ☆ちゃん

自分のイメージを音にして、提案する!!
なかなか、他の吹奏楽団では出来ないことではないでしょうか☆

クラリネット ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

練習♪ 

久々に書いてます☆

梅雨入りしましたが今日は午後から晴れましたね~☆今日は原付で練習場所まで
行こうと思っていたので雨がやんでよかったです◎


雨にもマケズSWOは練習に励んでるんですけどね



そうそう。最近とあるパートの某幽霊団員が顔を出してます。
新しい団員達は『誰??』という顔して見てましたが。。。本人マイペースです。

私のリバーシブルの帽子被ってみました(笑)
CIMG0215_convert_20080603233602.jpg




あやしいおっさん小学生になってます!!!
ですが一応若い方のチームです。。。



さ~明日は森ノ宮でパート練習♪♪
はりきって行こう~☆☆



- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

*神戸異人館* 

20080602214603
さっき書いたHPの方の日記で名前を書くのを忘れました~(p>∧ちゃっかり者のクラリネットのポコです♪♪


http://swo.ikidane.com/mob/mob.html





昨日楽団メンバーと一緒に神戸にある異人館に行ってきました(*O∪O艸嬉)♪*.

オシャレで可愛くて、ゆったりした素敵な街でした☆★

いっぱい歩いたよ~!!♪
景色がいい代わりに、異人館のまわりは大きな坂ばっかりでした(笑)


1日たった今日、まだ筋肉痛になっていないということは明日…?( o´艸`o)笑☆

筋肉痛が1日遅いと年をとった証拠だと言いますが…そんなことは気にしない♪♪

とにかくとっても楽しかったですキュ━.+゜*(о´д`о)*゜+.━ン☆

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

6月 

いよいよ、梅雨・・・
6月になりましたねー!!

30日の練習では、見学者さんがたくさん来てくださりました

入団を決めてくれた方もいて、ますます楽しくにぎやかになりそうです


さてさて、6月と言うことでいよいよ夏が近づいてきましたねー
海とかお祭りとか楽しいことがいっぱいですよね、夏って!

前の記事にもありましたがSWOには宴会係という役職もあり、いろいろ夏の計画もたててくれているようなので、とっても楽しみです

7月には城天もあるし、
練習がんばりまーーーっす

Trumpet かまつ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
