 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お別れぢゃなぃけれど。 

先日、送別会と言う名の呑み会がありました☆
SWOには、宴会部サプラィズ係と言う、
みんなの交流の場を作ってくれる、
企画系の役職もあったりします。笑

今回は、5月4日の演奏会を最後に、
サポートメンバーへとなった、fl.miraiちゃんを、
みんなでサプラィズしました!!

マクドで、準備ー☆
色紙にメッセージを書いてぃるのは、団長。
200805271831000.jpg

SWOの子は、カメラを向けると、
隠れてしまぅ習性があるよぅです(´・ω・`)
200805271832000.jpg

みんなで、某居酒屋で、待機。
☆ゆみ☆ちゃんと2人で、ご飯のお約束をしていた、
miraiちゃんは、お店に入ると、みんながいて、
驚いてくれたんぢゃなぃでしょぉか( *´艸`)
200805272146000.jpg

最後にみんなで、プリクラ☆★
主役が真ん中ぢゃなぃ…笑
プリクラ

サポートとなってしまったけれど、
大切な仲間です゚+.(*´エ`*)゚+.゚
お疲れ様&これからも、よろしくです!!

クラリネット ゆぅ
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ぷっぷかしましょ(*O∪O艸嬉)♪*. 

こんばんわー☆★

またしてもログインの仕方を忘れて、かまつ氏におこられました、クラリネットやんちゃ係のポコです(p>∧

さてさて♪♪

SWO見学者さん窓口をしているぁたしですが、今のところ次の5月30日の練習には6人もの見学者さんが来てくれることになっています!!( o´艸`o)



わぁぁぁあぁぁイ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





嬉しいですー☆!!
厳しい練習も頑張れます♪


いや、見学者さんがいなくても頑張ってるんですけどね(笑)


でもでも☆
もっと沢山の人にSWOを知ってもらって、どんどん仲間が増えたら素敵だなぁって思います♪♪☆


SWOでは随時見学者さんを募集しています♪*

ブランクがあっても大丈夫!!☆

みんなで楽しくぷっぷかしましょ~(ノч≦**)+。゜☆


吹いて 奏でて 楽しい!!

団員一同心よりお待ちしております(p>∧
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

城天へ遊びに行ってきました。 

25日(日)は大阪城公園へ、城天を見に行ってきました
夜勤明けとか、関係ねぇ~ナチュラルハィ

雨天中止のイベントなので、天気を心配していましたが、
前日の豪雨はどこへやら、めっちゃ晴れ!!
すっかり、油断して日焼け止めを忘れて、焼けました。
今年も美白美人にはなれそぉもなぃです(´・ω・`)

【U.K. CHEER MUSIC ~酒デイナイトフィーバーvol.4~】


出演バンドさんが、素敵すぎな、神イベントでした

コチラ⇒⇒0525城天

ほんっとに、楽しかったです゚+.(*´エ`*)゚+.゚

こんな風に、ライブできたらいぃなぁーーー!!!!!と、
テンション上がったまま、森ノ宮に移動して、練習しました( *´艸`)

7月の城天が、楽しみです
頑張って、練習しよぉーーー!!!!!

クラリネット ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

おばけなんていないさ 


お久しぶりです!!

パスワードを忘れてしまってしばらくログイン出来ませんでした、クラリネットのポコです☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜


最近夢を追いかけて転職をして、ずっと憧れていた仕事につくことが出来ましたとあるホテルのフロントで働いてます

夜勤もあるし、1からのスタートなので覚えることも沢山あって戸惑うこともあるけど
でもすごくやりがいがある仕事です
お客様に夢を与えるお仕事ですぁたしなりに毎日笑顔で頑張ってます(ノч≦**)+。゜☆



今日は夜勤明けでした☆
自分では元気だと思っててもやっぱりカラダは疲れてるらしく、お昼頃帰ってきて、帰ってくるなりベッドに倒れ込んでいつの間にか寝ちゃってました
今やっと目が覚めて部屋でぼけーっとしてます


寝すぎて頭が痛いうえに、こ、腰が痛い…(p>∧


昔から腰が弱くて、最近またコルセット生活を始めたぁたしですが…
変な寝方をしてしまったのか、腰が痛くて痛くて寝返りが打てません( o´艸`o)あちゃー


あ、どうでもいいですね


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

デェト!! 

某パートの、カワュなぉ姉サマと、
久々にぉデートして来ました( *´艸`)
in 京都 
かれこれ、彼女とは3回目の京都デートです。笑
仲良しさん(●´ω`●)ゞエヘヘ

天気も良くて、観光日和
yasaka_convert_20080523041103.jpg


本日のコースは、
八坂神社⇒三年坂⇒清水寺&地主神社⇒
⇒縁切り神社?⇒男前通りw

平日だとは思えない、人・人・人でした。
さすが、観光地!!!
jisyu_convert_20080523041145.jpg

今日の第一のお目当て地主神社で引いたおみくじは、
大吉でした
いぃ出会いに期待です゚+.(*´エ`*)゚+.゚

清水さんからの帰り道。
若干、迷って縁切り神社に辿り着き寄り道。
絵馬を見てると…
めっさ、コワィこわぃ怖ぃ。
何がこわぃかは…行ってきてくださぃ。
将来、旦那が出来て浮気が発覚した時に、
また行こぅと思います。。。。

坂道を歩きまわって、いぃ感じに疲れました☆
たまには、ゆっくり過ごすのもいぃですねー。

こんな看板を発見!!
2人でキャッキャッ。
200805221802000.jpg
身内ネタです。ごめんなさぃ。

クラリネット ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

第1回練習日☆ 

15263995_1352614989.jpg

演奏会後、初めての全体合奏がありました♪♪

演奏会前の練習では、ピリピリした空気もありましたが、
今日はノビノビと合奏に参加できたのではないでしょぉか??

そんな中でも、良い緊張感は保ったままのテンションで、
これからの練習が出来たら良いなぁって思います◎


久々の新曲に、悪戦苦闘。
まだまだ、バラバラな感じですが、これからどんどん、
みんなの音が1つになっていくイメージをしながら、
音を楽しみたぃなぁー☆★

一体感や連帯感を感じれるのは、吹奏楽の醍醐味ですね゚+.(*´エ`*)゚+.゚

やっぱり、音楽は楽しまないとっっ!!

次回からは、また写真も交えながらの紹介をしたいと思いますーー。 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

LIVE♪♪ 

昨日は、久々にラィブを観に行って来ました♪♪

今年になってからと言うもの、就活と楽団に追われる毎日で、
クラブで飲んだくれることもほとんどせずー、
ラィブハゥスにも全く行ってなかったので、
楽しみで仕方なかったLIVEです

行って来たイベントはコチラ!!

【THE SAX NIGHT SPECIAL】
LIVE**
 THE SAX NIGHT
 TRIBECKER
 ROMEO
 Loco-Passion
 東京ハウリングレコード

Loco-Passionさん(人´ω`*)
素敵でした!!!!
団長かじさんと、2人でCDゲトォです( *´艸`)
しばらくの、ヘビロテ間違ぃなぃ☆★

管楽器が多くって、アツかったです。
ぁー、サックスが吹きたくなった!!!
ってか、サックスの皆は、
絶対に来るべきやったと思うゎ!!!

でも、書き出したら止まらなぃ気がするので、
また直接、聞いて!!!!笑

やっぱり、生音はいぃですね◎
その場でしか感じれないもの、沢山あるから。
また、ライブとかイベントには、
足を運んでいきたぃと思います♪♪

クラリネット ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

かみなり 


昨日、一昨日??
すっごい雷でしたねーー。。


私、とっても怖がりというかビビリで、雷、ほんと無理なんです


あの光も不気味やし、何よりあの音!!!
いったい、何なんでしょうあの音・・怖すぎ。
高校時代、校舎に雷が落ちて、ゾッとしました。


けっこう、一人暮らしをしているメンバーが多いのですが
ほんとこういう時は、一人暮らし嫌やーって思ってしまいます。。


でもまあ、雷さんもどこかに消えてくれたようなんで、明日は森ノ宮に
楽器を吹きにいこうと思いますー☆

私が森ノ宮行くとかなりの確率で雨がふったり妙に寒かったりします。
あしたは、晴れますように・・
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ついに♪ 

おなじみmixiで、ついに!!!

SWOのコミュニティーが誕生♪

演奏会情報など盛りだくさん!

団員と、絡めたりもするかも・・・・???

mixiやってる方はぜひ!!!参加してください


☆SKAT WIND ORCHESTRA☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3331640 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

始動☆ 

新生SWO、いよいよ、本格的に活動開始です。
第1回目の練習は、ミーティングとなりました☆

いつものよぅに、駐輪場での練習をしてた、
団員もいるよぅですが、、、、
私は雨のために断念しました(´・ω・`)

こぅゆぅ時は、金管が羨ましぃです!!!

いつもの練習室とは違う、会議室での話し合い。
アレやコレやと、意見を飛び交わしながら、
時間は進んで行きました。

802562140_153.jpg


演奏会で、引退やサポートになるメンバーもいてますが、
これから、新しく一緒に動いてくれるメンバーも、増えましたー!

嬉しぃですね★☆

まだまだ、一部のパートでは、
一緒に動いてくれるメンバーを募集しています!!
お気軽に、メール、メッセージ下さい☆★

クラリネット ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

新生SWO!! 

集合写真


新生SWO!!ってタイトルについては…
DAIARYの方で、赤堀元団長が日記を書いてくださっているので、
そちらを、どぅぞ★☆

http://diary14.cgiboy.com/1/swo69/index.cgi?y=2008&m=5#7

なんだか、団長に元をつけることが、未だに馴染まず、
やっぱり、どこか寂しいです(´・ω・`)

なぁんて☆

実際は、色んな裏作業をしている中で、
ずいぶん、新生SWOに体制が変わってきていると、実感が沸いてきました。

次の演奏会に向けて、妄想は膨らむばかり( *´艸`)
ですが…冷静になってみると、フツゥーーーーーーーーー。
真面目な吹奏楽と言いますか、アリガチ(´□`|||)

新しいことを考えるって、ほぉんま大変で、
元団長の偉大さを感じずにはいられません。

写真は、演奏会後の集合写真でぃす゚+.(*´エ`*)゚+.゚

クラリネット ゆぅ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

【吹奏楽界追放記念パーティー】 

来てくださった皆様、ありがとうございました!!!!!
ライブハウスということで、近いところで一緒に音を楽しめてとても嬉しく思います☆

演奏会が決まってから団員全員で、頑張ってきました。
意見がぶつかったり、悔しくて泣いたり。
うまくいくかず、立ち止まったりもしました。
でも、いい演奏会にしたいという思いでやってこれました。

そして何より、たくさんの人の協力があったからこそできた演奏会です。
私たちの力だけではできなかった演奏会です。
協力してくれた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝の気持ちを、音にして届けられるようこれからも頑張っていきます。

今後もSKAT WIND ORCHESTRAをよろしくお願いします!!

                                SKAT WIND ORCHESTRA 
                                      


---------------------------------

第2回演奏会が決定しました!!!

次回は・・・・・・
9月14日(日)です☆☆
予定を空けてお待ちください♪ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

いよいよ!!!!! 

いよいよ、明日は・・・・・・・
演奏会です!!!!!!!!

色々な事がありましたが、本当にいよいよ!!!!です。

目で見ても、耳で聞いても、何でも楽しめると思います。

明日の夜はぜひ、ESAKA MUSE HALLにお越しください。

団員一同お待ちしております☆
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

後1日!!!!! 

吹奏楽界追放記念パーティまで、後1日です!!!!

寝て、起きて、練習して、寝て、起きたら、本番ですょ!!!
自然と、テンションも上がって来ますね!!!!!!!

やたら、エクスクラメーションマーク使ってますけども。

とにかく、
やるっきゃなぃ!!!!! BY、しょーちゃん

最近、SWO内で流行っているよぉです。
やるしかなぃ!ぢゃダメなんです、やるっきゃなぃ!なんです。
きゃがポィント( *´艸`)

とにかく、楽しい時間を過ごせるよぅ、団員一同、
全身全霊を込めた、間違いなぃイベントですので、
みなさま、来るっきゃなぃ!ですょ☆★

ではでは、また明日ー。おやすみなさぃ。
369544036_238_20080301132559.jpg
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

5月!! 

5月です!!!!

演奏会まで後3日。
チケット予約、まだまだ間に合いますので、
一緒に、GWの思い出作りをしませんか???
お待ちしております♪♪

私はバィトも学校も、完全にオフで、
とにかく、音楽漬けのGWを過ごします!!!

最近は、生活の中心が吹奏楽だといっても過言ではありません。

吹奏楽中心な生活は、学生の部活動で終わりって思っていたけれど、
今も、必死に、本気になれることがある。

とても、幸せに思います。

感謝を忘れずに、練習漬けの日々を過ごします☆


集めていた、ローソンのシーーール。
集まりました゚+.(*´エ`*)゚+.゚

ご協力ありがとぉございました!!!!
写真は…また今度☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
