 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4,5月練習日 

【4月】
4日(金)
19-22 新大阪ココプラザ美術工房
12日(土)
19-21 森ノ宮青年会館ヤングスタジオ
14日(月)
19-22 新大阪ココプラザ美術工房
20日(日)
14-16 森ノ宮青年会館ヤングスタジオ
25日(金)
19-22 新大阪ココプラザ美術工房

【5月】
1日(木)
19-21 森ノ宮青年会館ヤングスタジオ
2日(金)
19-22 新大阪ココプラザ美術工房
3日(土)
19-21 森ノ宮青年会館ヤングスタジオ
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

《live!!!!!》2008年5月4日(日) 

■□■2008年5月4日(日)■□■
SkatWindOrchestra presents
【吹奏楽界追放記念パーティー】
★吹奏楽もROCKもPUNKも、めっちゃすっきゃねん!!★

【会場】
ESAKA MUSE
http://www.arm-live.com/muse/esaka/

open/18:00 start/19:00
入場料/¥500 (DRINK代別)

2005年に結成した吹奏楽団Skat Wind Orchestraの初演奏会!!
特別ゲストにLoco-Passionを迎えお贈りする陽気なLIVE!!!
来なきゃソンするぜ!!!!!!!

【LIVE】
(OA) OSAKA SOUND TRACK

・Loco-Passion
URL:http://www.loco-passion.com/

・SKAT WIND ORCHETSRA
URL:http://sound.jp/skat-wind-orchestra/

【MC】
・ダッチワイ・フー

【お問い合わせ】swo_2005@hotmail.co.jp

【HP】http://sound.jp/skat-wind-orchestra/





- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

あついのか寒いのか 

今日は練習でした♪♪

最近夜寒いなーとおもってちょっぴり厚着ででかけました。


でも、それが大失敗ー。。

電車めっちゃ暑くて、汗がぽたぽた落ちるほど。
まあ私の新陳代謝がよすぎるだけかもですが。

合奏おわっても誰より汗かくし・・・・・

まあまあそんなで、厚着失敗・・とおもってても
帰りはちょうどいいくらいでした。

みなさま。
季節の変わりめのカゼに注意してお過ごしください☆

5月4日は演奏会ですし♪♪

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

もうすぐ☆ 

ひとまず20日の城天が終わりました☆
さすがに4月後半にもなると暑くなってきました
ひときわ黒かったSWOは見てるだけで暑かったかもしれないです(´ω`)

そして城天がおわって、もうすぐ演奏会なんだな~って実感がどんどんわいてきました☆


今回衣装のテーマ上、女性陣だけじゃなく男性陣も化粧しました♪


似合ってる人もいたのですが中には新宿○丁目のような素敵な人もいました。笑
冗談で「あら~いらっしゃあ~い♪」って言ってもらったら、しっくりし過ぎて焦りました(◎´ω`)

でも演奏の時にはバッチリきまっててかっこよかったんで、これは5月4日見にくるっきゃないですよ☆★




今日はバイトで新人さんが一緒だったので研修をしつつ、自分も覚えたりしたり・・・。

新人さんを研修しているとバイトを始めたころを思い出して頑張ろ~って思いました☆◆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

週末は大阪城公園へ☆ 

今週末はやっとこさ 晴れみたいですね!

えがったえがった

ぜひ、お昼頃から大阪城公園へお越し下さい

ぴよぴよ

4月20日(日)【城天ストリートライブ Live LovEgg Street】@大阪城公園駅前ストリートブース(環状線大阪城公園駅降りてすぐ)※雨天中止


ん?なにこのおちゃめな絵!?と思った方。

これは私の愛用のハンカチーフの柄ですね

この前、
こりゃTシャツに匹敵するくらいの衝撃やで!

と言われまして。

かわいいよね・・・

ちなみにストックで2枚持ってます。お気に入りです。

明日は合奏

がんばろー - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

シール集めてます。その後☆ 

前に、ローソンのパンに付いてる、
リラックマのマグがもらえるシールを集めてます
って日記を書きました。

最近では、毎日のように、みんなが集まってる森ノ宮に、
ローソンがあるおかげで、練習の度に、
みんなから頂いてます( *´艸`)

image.jpg


ありがとぉーーー♪♪
もぅすぐ、交換ポィントが集まりそぉです!
今度、このネタで日記書く時には(いつの間にか連載ネタ。笑)、
マグの写メが載せられるといぃなぁーと思っています☆★ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

雨 

春の天気は3日もたないっていうだけあって、雨が多いですね。

演奏会までもうあと少し。

最近では森ノ宮駐輪場へ行けば、必ず誰かメンバーがいます。

悔しくて
泣いたり、
怒ったり。

笑ったり、
バカやったり。

18歳から26歳までの団員がいるわけですが、若さゆえの悩みも尽きません。

必死にもがきながら、頑張っています。

そんな姿を見に来てください☆

5月4日、もうすぐです。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

耳をすませて 


最近雨が降ったり曇ってたり、天気が悪い日が続きますね

今週も天気が悪い日が続くみたいです..

天気が悪い日は気分まで憂鬱になってしまいますょね..



でもぁたしは雨の日に静かな場所で雨の音を聞くとしんみりした中にも癒しを感じます☆

みなさんもぜひ耳を傾けてみてください(p>∧

クラリネットパート*ポコでした(ovUvo)ノ♪

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

練習練習♪ 

本日は森ノ宮にて練習でした~☆

土曜日ってこともあって合奏前に駐輪場で練習~♪


昨日も夜集まって練習してたんですが・・・
みんな仲良くほぼ毎日???のように顔合わせています◎
CIMG0120_convert_20080413001757.jpg



今日の練習デジカメ持って行ったのに写真撮るの忘れた~!!!!

ってことで昨日の写真です(笑)



あら?まるちゃん楽器持ってないよ~


ほぼ入れ替わりで今の時期森ノ宮の駐輪場に行ったらSWOの誰かに会うことができるでしょう~☆



今日はステージに使う物なども買出し行ったし!



演奏会準備もちゃくちゃくと。。。。


おっとその前に城天!!!!

天気が気になる・・・



みんな!!照る照る坊主をベランダに飾りましょう~☆☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

シール集め。 

今、ローソンのパン類についてぃる、シールを集めると、
リラックマのカワユスなマグカップが、
もらえちゃぅキャンペーンがやってます。

img_03.jpg


ぅちの近くには、ローソンがなぃので、
ローソンに行った時に、パンを買いだめ。

パン食べないのに、買ぅもんやから…
気付いたときには、消費期限を2日も過ぎてました(´・ω・`)
パンは、買いだめするもんぢゃなぃですね。

まぁ、それでも、食べました◎
ビビリながら食べたけど、あんがい平気でした。笑

シーール。捨てるなら、寄付して下さい(人´ω`*)
明日は、森ノ宮で練習ですーーー。
ぁ、駅前にローソンある( *´艸`) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ダイエット 

ダイエット。
女の子の永遠のテーマですよねー(´□`)

もちろん私も痩せたいです。



演奏会までに痩せよう!と意気込んで買ったのがコレ。




げるまにうむ



気になるとこをマッサージするんですけど・・・・
すっごい、汗が出ますー!!
ほんとに、ビックリなくらい。
パッケージに書かれてる通り、絞りだされてる感じです・・・。


これでちょっとは痩せる





はず!!!!!!!


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

新学期 


4月に入って、新学期に入った学生の方もいらっしゃると思います☆


私も学生なので、ぼちぼち学校に行っています。
明日、履修登録の提出日ですが、いいのがないしたくさんとらなきゃいけないし・・・

で、なかなか決まりません(´□)


とりあえず、とっても朝弱いので1限は避けます。。


朝ダイキライ!な私でもSWOの集合で朝早いときはちゃんと起きます♪
スキなことはがんばれる。このことなんでしょうか・・・笑



震度3で起きない私が起きれる、強烈な目覚ましがほしいデス。


- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

パステルカラー 

20080407012102

今日は春らしくわりとあったかかったですね☆

めっきり春らしくなって、街を歩いてても洋服やストールなどパステルカラーを身につけている人が増えたように思います゜+。(o・ω-人)・.。*


今週はお弁当を持ってお花見に行かれた人も多いのではないでしょうか?♪

あたしも毎年友達と京都の方に夜桜を見に行ってたんですけど、今年は就活やら何やらで忙しく..みんなヘロヘロでそんな元気もないので家の横にある服部緑地公園で軽くお花見しました☆★



こんなあたたかくて気持ちいい日には、音楽を聴きながらお散歩したり、ひなたぼっこするのもいいですね☆


*ポコ* - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

おやつ♪おやつ♪♪ 

こんばんはー♪♪
ダイエットしなきゃ..
と思いながら、おやつに冷やし中華を食べてしまったclポコです☆

桜が咲く季節だといぅのにダメダメだぁぁ~(p>∧
オシャレもしたいし、着たい服もいっぱいあるのになぁー(;*囚*)★




ってな訳で、この春で社会人4年目を迎えたポコですが..

ずっと憧れてた仕事があって、1度は諦めてしまった夢だけど..
今やらなきゃ絶対に後悔するし夢では終わらせたくなくて、思い切ってチャレンジすることに決めました☆★
色々悩んだんだけど、今しか出来ないことだから後回しにはしたくない(^∪≦★)/゜+.・。


明日は面接です☆
自分らしくアピールしてきます♪♪
冷やし中華なんて食べてる場合ぢゃない!!

もぅ4月になっちゃったけど、今年1年は恋に仕事に楽団に..

色んなことにチャレンジしてポコらしく充実した1年にしたいです*♪

みなさんもSWOで一緒に充実した1年を過ごしませんかー??★

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

桜さくら~☆ 

今日は春な陽気でしたね~暖かくてポカポカ☆


昨日夜はSAXパート練習で、森ノ宮の駐輪場でやってたのですが・・・

寒かった~!!!

昼は暖かくても朝晩の冷え込みはまだまだ。。。。




本日ワタクシ春の陽気に誘われてサイクリングと散歩しましたよ☆


サイクリングは下新庄→江坂

散歩は家→淡路商店街



散歩のほうはたいした距離じゃないけど。。。



でも気持ち良かったですよ~!!!

いつも見れない風景がいっぱい飛び込んできて。
CIMG0088_convert_20080403233227.jpg


桜も綺麗で。
プチ花見みたいなカンジでした!



心も温まる桜でした~
CIMG0087_convert_20080403184117.jpg
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

健康診断★ 

20年度の始まりですねーー!
私、ゆぅは大学4回生になります。

SWOに入った時は、まだ1回生とかやったのに。
もぅ4回生ですよー。ほんっと、早ぃー!!!

明日は、恐怖の健康診断です。
おそらく、SWOを代表する、不健康児だと思われます(ノД`●)

まず気になるのは、体重ですょね。
メタボー。こんなとこで、流行に乗りたくはありません。。。

毎日、暗闇でPCと睨めっこ&コンタクトのつけっぱなしで、
視力の低下も気になるところです。

後は、原因不明の心雑音とか、引っかかるんですょね。
血液検査すれば、ヘモグロビンが少なすぎって、貧血言われるゎ。
もぅダメダメです(´・ω・`)

SWOでは、禁煙ブームのよぅですので、
このブームに乗っかってみよぉかなと思ったり、なかったり。

写真は、ミーティングの様子です★☆
CIMG0033.jpg
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

エイプリルフール 


今日は1年に1度のウソつきDAY☆★
エイプリルフールでしたねー♪♪

みなさん素敵に嘘はつけましたか?(笑)


ぁたしは朝から『絶対1番にウソつくー』って張り切って職場に行ったのに、
まんまと先輩エイプリルフールにはまってしまって凹んで帰ってきました(o;×;o)↓↓☆


やっぱりウソはつくもんぢゃないですね..(笑)
よいコが1番です☆★


ポコでした(人*'U`●)*.☆゜
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
