 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

◇うえるかむ4月◇ 

こんばんはー☆
クラリネットパートのポコです**
ちなみにちなみに、初日記です(^∪≦★)/゜+.・。


明日から4月だというのにこの寒さ..

張り切って衣替えして、冬物は全部クローゼットの中にしまってしまったのにいつまでたっても寒い日が続きますね(⊃ω・;;)ビュー..


なぜか急に『えのきポン酢』が食べたくなって、さっきスーパーでえのきを買ってきました☆☆

みなさん寒いときって無性にポン酢が恋しくなりませんか??(*¨)(*..)笑

ポン酢はミリンと醤油でおばあちゃん秘伝の自家製ポン酢を作ります★
ちなみにおばあちゃんは今日、69回目のお誕生日をむかえました♪♪

春らしくなったらいろんなところにも出かけたいし、なにより外で練習してるときの心地よい風が気持ちよくて大好きです(o'ч≦o)♪

早く春らしくなったらいいのになぁー♪♪
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

■城天ストリートライブについて■ 

本日は雨天の為に中止になりました。

次回は4月20日に城天ストリートライブがあります。
是非遊びに来て下さいね★ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

■明日30日の城天ストリートライブについて■ 

【城天について】
明日は雨の確率が80%という予報です。
雨天中止です。

【決行の可否について】
午前11時~12時の間にここで発表します。
お出掛けの前に確認を宜しくお願いします。

【今後の情報について】
もし雨で中止になった場合、4月20日に出演します。
そしてそして、雨天でも晴天でも決行するのがコチラ↓↓↓

■□■2008年5月4日(日)■□■
SkatWindOrchestra presents
【吹奏楽界追放記念パーティー】
@ESAKA MUSE

★吹奏楽もROCKもPUNKも、めっちゃすっきゃねん!!★

open/17:30 start/18:00
入場料/¥500 (DRINK代別)

吹奏楽の演奏会っていうか、管楽器奏者のパーティです。
一緒に楽しい夜を過ごしましょう★

【LIVE】
・Loco-Passion
・SKAT WIND ORCHETSRA

【MC】
・ダッチワイ・フー

絶対に面白い夜になると思いますので是非遊びに来て下さい★ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

あーした天気になあれ! 


さてさて

明日はいよいよ城天です♪


が・・。


降水確率70っていう天気予報・・・


雨なんて嫌ー!

明日、天気になーれ!!


てことで、晴れを祈ります


晴れたら、予定どおり行いますので、
ぜひ大阪城公園へいらしてください★
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

check!! 


こんなのできました☆
HPで大きいのが見れます☆
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ロックでパンク 

ホームページへとびますとびます

画像をクリック

日曜、今のところ天気が怪しいですね
サンタは信じていたが、テルテルボウズさまは信じてなかった私だけど、今回ばかりは頼んでみようと思います

5月4日の演奏会までの貴重な本番。
ぜひ晴れで

先日の衣装合わせで、超「ロックでパンク」なTシャツが買えたから、うきうきしながら着て行ったら、男性陣に大笑いされ・・・

・・・恥ずかしくってもう着たくない
てか、だんだん自分でも見てたらウケてきてさ。

買い換えようか迷ってるところだす


関係ないけど、FC2ブログってすごいね
さっぱり使いこなせない・・・
一時間かかってこれ書いてっから
とりあえず、無駄にドコモの絵文字使ってます

さぁー
あんぷあんぷ
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

★3月30日は大阪城公園★ 

a-sya


スキャットウィンドオーケストラのアーティスト写真です(笑)!!
自画自賛ですけど、こんな吹奏楽団見た事ないです…。

見たい方は3月30日、大阪城公園へ遊びに来て下さい★

あと、5月4日にライブハウスで演奏会をします!!
それも吹奏楽では考えられないような面白い演奏会になってます★

是非遊びに来て下さいね!!!! - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

もうすぐ♪ 

もうすぐ3月も終わり・・

お花見の季節になりますね

このまえ外で吹いていると、すーーごくキレイに梅(たぶん)が咲いていました。

天気もぽかぽかしてて暖かくて、春やなーって感じました。

今年は花粉症もなく穏やかな春になりそうですー!

楽器を吹く方ならお分かりだと思いますが、
花粉症の時って本当に吹くのがしんどいんです・・

鼻がつまるから、うまく呼吸できないし
鼻はたれてくるしで・・・

今年はそれがないかと思うと、嬉しくてしょうがないデス♪


そうそう。
先日の日記の写真のデジカメのデコ、とっても可愛くて真似したいなあ
数年前、携帯デコをしてみましたが大失敗したので、
デジカメをゲットしたら、リベンジしようと思います

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

練習♪ 

毎回、日記ゃブログに載せるための、写真を撮ろぅ!!と、
デジカメをバッグに入れて、家を出るにも関わらず、
ィッも合奏に集中し過ぎて、バッグの中のデジカメさんは、
外に出ることなく、ォウチへ帰ることになってぃたのです
今日こそはと思って、練習に挑み、撮影してきました

その撮影に使ったデジカメちゃん
20070825035051.jpg
デコり過ぎて、だぃぶ突っ込みを頂きます( *´艸`)


本番前だから?!!
いつもに増して、みんな、めっちゃ真剣
12776162_1495049319s.jpg


音を楽しんでぃる所や、和やかな雰囲気が、
なかなか激写できずでしたねー(´・ω・`)

CIMG0275.jpg


練習の雰囲気でも、30日の城天が近ぃことが感じられます
真面目な吹奏楽ぢゃ物足りなぃ、わたしたちも、
練習の時や、音を楽しむことに関しては、真剣かつ真面目なんです☆
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

懐かしの☆ 

暖かくなったと思ったら、悪天候ですね(ノД`●)

天気は、その日の気分までもを左右するカラ、
晴れの日が好きなので、晴れて欲しぃなぁー

私の、最近の日記のネタは、専らコレ。

『携帯を水没させて、壊れました

電源が入らないので、データを抜くことさえ出来ずで、
ほんま、最低です

今は、辛うじて働いてくれる、前の携帯を使っているのですが、
出てくる、出てくる!!懐かしぃ写真やメールたち(・∀・∀・)

そこでこんなん、見つけました

ストリート


ストリートの時の写真です☆
今では、城天で演奏させていただいているのですが、
以前は大阪城公園で、マイクもなにもなぃ場所で、
ゲリラでストリートしてたんですね。
続きはこちら>> - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

もう春ですね☆ 

森ノ宮で練習でした☆

19時からだったんですが、ワタシ何を間違ったか時計見間違えて
17時半に到着。。

半端な時間やなーと思って、
練習とかして時間をつぶしてたんです。
この時点で、気づこうよ・・・って感じですよね苦笑。

結局気づいたのは、一緒に練習してた団員さんたちが一向に練習場に行く気配がなくて
よーーーーく時計を見たら、まだ18時前・・・って時でした。汗


でもでもこの時間、今までやったら寒くて寒くて凍死してしまいそうだったんですが、
きのうはあったかくてまったく苦痛じゃなかったです☆

もう、春なんやな~って感じた日でした。

春ってとっても眠たい時期ですが、
ウトウトしすぎて時計見間違えるとかしないよう、頑張りたいとおもいます・・・



- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

あっめ雨ふっれ降れかぁさんが♪ 

森ノ宮で練習後、

京橋まで徒歩でご飯食べに行きました♪

その後、大阪城近くでちょっと練習しました


帰り、IMPでこんなん発見ー
間に挟まれてみましたー

       CA390210.jpg



画像悪くてすみません。


それより、今日の城天で清水翔太出てたの見逃したぁー(/ω\) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

グランドキャニオン 



グローフェ作曲の「グランドキャニオン」という曲があります。
高校生の時にはじめて聴いて、魅了された一曲です!!

グランドキャニオンの朝から夜までが5部構成になっています。
目をつむると、情景が鮮明に思い浮かぶんです…☆
ピッコロの小鳥のさえずりのような音がとても気持ちいい!!

もともとグランドキャニオンに行ってみたいなってずっと思っていて、この曲を見つけてジャケ買いならぬ曲名買いをしたのがはじまりなんですが(笑)
いつかグランドキャニオンでこの曲を聴きたいなぁと思っています!!

是非機会があれば聴いてみて下さい♪ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

気になる!! 

さっきmixiのニュースを見てみたら、気になる記事がありました♪

みなさんご存知、アヴリル・ラヴィーンが、〈Abbey Dawn〉というブランドでアパレルラインを始めるそうです☆

アメリカの大手デパートで販売されるみたいです。

7月から発売予定で〈ロック・グラム〉なデザインになっているらしい♪
それに、値段も約2,500円から5,000円と、手の届きやすい値段なんだとか。

すっごく気になります!!!

さすがにアメリカまでは無理ですが
アヴリルの服装やメイクはロックな感じもつかめそうだし
雑誌などでチェックしたいと思います(^ー^) - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

練習♪ 

3月3日、ひなまつり。

今日の練習は新大阪☆
ほぼ全員そろっての練習でした♪

そしてとっても楽しい練習でしたー。


やっぱり、自分が吹いてて楽しいと思うのって大事ー!

そう思った日でした。


シンプルなことだけど、とっても大事なことですね☆


そんなこんなでいよいよ三月!
3月30日は、城天ストリートライブ ♪♪
お時間のある方は、ぜひいらしてください☆



- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
