 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽 

20080229225906
ディズニーストアで見つけました☆


イヤホンを巻き取って収納できるキーホルダー


チューナーに使ってみました☆


かわいい~(´∀`*)便利~



楽しく練習できるって大切ですね☆
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

26日練習◎ココプラザ 

今日は雨がすごかった・・・


ですが19-22時で練習でした☆


合奏の後はセクションでの確認時間をとって細かく練習しました。


雨のせいでココプラザから駅までの間に、

あらゆるものが水浸し。

最近ずっと寒いから、

明日は、晴れてほしいデス♪



- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

《live!!!!!》2008年3月30日(日) 

■□■2008年3月30日(日)■□■

【城天ストリートライブ Live LovEgg Street】
@大阪城公園駅前ストリートブース
※雨天中止

【お問い合わせ】swo_2005@hotmail.co.jp

【HP】http://sound.jp/skat-wind-orchestra/ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

練習日★森ノ宮 

今日は19-21時で練習でした。

練習の前に外で練習したんですが・・・・

寒すぎでした。

今年一番の寒さらしいですー!

練習後も、少し外でメロディーの確認等をしたんですが・・・


みんな寒くてブルブル・・・

震えながらのミーティングでした!笑



ミーティングをして、解散になったわけですが

かえりの電車から降りると、大雪・・・というか吹雪。


そりゃ、寒いわけですよね。
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

●写真つき練習日記● 

17日の練習風景を写真つきでお送りします★☆

まず、マイク音量を確認中の団長です。
真剣!!!!

CIMG3885.jpg


次は、本番通りの並びで合奏♪
大きな鏡で動き等も確認です!

CIMG3889.jpg

CIMG3888.jpg

CIMG3887.jpg


こんな感じで、ロックな吹奏楽やってます★
暗譜して、動き増やせるようがんばるぞー!

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

本日晴れ☆森ノ宮☆ 

本日は森ノ宮にて練習でしたよ~♪
本番の並び方の確認なども含めて合奏・・・

今日の私は風邪のため鼻水ズルズル、咳ゴホゴホで頭は重いし耳の奥に膜張ってるみたいなカンジで吹きづらい。。。
息を吸うのも苦しいって、結構重症?



でも楽器は吹きたかったし、SWOに行ったら風邪も吹っ飛ぶかしら~
と思って練習に行った訳なんです。

やっぱり元気なメンバーといると元気になるね~
若いエキスをもらってちょっとパワーが入ったかしら?


しかし・・・いつもなら練習終わってから『飲みにいこ~』と言う私ですがさすがに早めに帰宅しました(笑)

風邪は気合で治します!次までには良くなっていたい!
という願望をもつ20代後半・・・頑張りますよ~
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

バレンタインデー** 

今日はバレンタインデーですね

今は好きな人にあげるよりも、友チョコとかが主流みたいですねー。

昨年は、SWOの練習の時にも、お菓子持ち込んだんですけど、
今年は、練習日が近くないので、持ってく予定ありません☆笑

人にあげるのは、準備していませんが、
所用で某百貨店に行くことがあったので、ちゃっかり自分用には買いました( *´艸`)
ウマァ!!!!ゆぅの最近の、小さな幸せでした☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

ミニチュア楽器♪ 

この前の練習で、バリサクのキムさんに、頂きました♪♪

・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

大きさが分かるよぅに、隣にマニキュアを置いてみました。

クラリネットトランペトです!!!

楽器


めちゃ、細かく再現されてんの!!!!

カワユス!!!!

楽器ケースにつけようと思います★☆ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

2月8日 

今日の練習は森ノ宮☆

演奏会のこともだんだん決まってきて、やる気アップです!!!



個人練習が必要なところもあるので、また時間を作って練習しようと思いました。



もちろん、防寒対策バッチリで☆


今週末はとても冷え込むみたいなので
いつもより念入りに対策して行こうと思います・・・・・・・
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

過去の城天の様子 

ここらへんで、去年の城天(ストリートライブ)の様子などをちらりと☆
skat03

7月の城天です!

曲は

アルヴァマー序曲
ルパン三世
宝島
オーメンズオブラブ
大きな古時計
バードランド
などでした。

ちなみにソロを吹いているのは副団長です☆
楽団で一番小柄な人です。

続いて、、、
skat04

12月の城天!
曲は

ラストクリスマス
あわてんぼうのサンタクロース
宝島
バードランド
クリスマスメドレー
恋人たちのクリスマス
サンタが町にやってくる
など。
ちょうど12月23日でクリスマス直前だったので、クリスマスソングを中心にしました。

ソロを吹いているのは今年成人式を迎えたよーこちゃんです☆
SWOは実は新成人が多いのです!
実はあんまり普段年とか気にしないので、ビックリしました。

最後に・・・

skat05

一番気に入ってる写真です!

みんな楽譜見てないからねー!

暗譜って大事だなぁ・・・ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

2月4日練習 

う~ん。。。

曲の完成度はマダマダだけど、声が出るようになってきましたよ~☆


しかし寒い日が続いてますね。
練習前に森ノ宮の駐輪場で少し練習してたんですが・・・

風が吹くたびに

『ひえぇぇぇぇぇ~』


って。ぶるぶる。。。。
ついでに雨もちらちらしてくるし。


楽器は冷たくて手先がどんどん冷えていく・・・

体温が下がっているのでは??と思うほどです。




雨にもマケズ風にもマケズ。
宮沢賢治の世界です(笑)



さ~演奏会の衣装だとか諸々かなり決まってきています☆

毎回の練習で理想を現実にすべく、張り切っている団員達です♪ - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

2/1 練習日 

新大阪ココプラザで練習でした!

この日は見学者さんも来てくださりました♪

入団してくれた方もいて、これからますます楽しくなりそうです~!



練習では曲にアレンジを加えたりと、どんどんSWOらしい音楽になっていっています☆

早いもので2月になり、セクションやパートでの練習も増え、

着々と演奏会への準備も進んできています♪♪


少し短いですが練習報告でした☆☆

最近、本当に寒くなってきてるので風邪にお気をつけくだサイ! - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
