 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はてさて? 

どぅもどぅもwサムですw

最近は真面目にこのブログ更新しているサムですw

昨日は楽団の練習日でした。


かくかくしかじかな事情で約5年ぶりに人の前に立って色々指示だしてますw

たまに指揮棒ふったりなんかして。。。

いや~難しいw指揮ってほんとに奥が深いですwでも楽しいw
自分が思うように周りが吹いてくれるんですよっ!!

音楽をやっててこんなに素敵なことってそんなにないですよw
みんなのおかげですねw

いっそのことサックスやめて指揮者とかやろうかな←

因みにあまりの楽しさに興奮して夜眠れないってのはオフレコでw


しかも昨日の練習には元団員のHさんもいらしてくれまして。。。あまりの久しぶり加減で彼女の知っている団員は皆無とゆう事態。。。(笑)

現役団員なんて  (゚д゚ヾ)? ってな感じで(笑)かなり笑えましたw
実は俺もほぼ面識ない。。。( ´_ゝ`)ゞワリィワリィ…


そんなこんなでうちのバンドは新旧入り乱れて楽しく音楽をやってるわけですよっ!!!

そこのPCの前の貴方!!一緒にやってみませんか??

SWOはそんな貴方の見学・入団を待っていますw

詳しくはHPへ⇒http://swo.ikidane.com/index.html
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

Skat Wind Orchestraとは!! 

【concept】
『携帯電話が第三世代なら吹奏楽だって第三世代だろ!!』と、茶髪に煙草にピアスと、見た目不真面目な若者が集まり設立。

しかし、人を見た目で判断しないで下さい!! とはこの事で、僕達は吹奏楽が大好きです。

現在では女性の団員の方が多く、女性でも入りやすいのではないでしょうか?
同世代の人が多いのですぐに馴染めると思います。

お洒落したーい!!遊びたーい!!吹奏楽大好きー!!
そんな若者の為の吹奏楽団を目指しています。 - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
