 

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガチャガチャ 

また見つけました

110327_121408_convert_20110327122506.jpg


前回はサックスを当てるために、三回チャレンジしてシンバルとトロンボーンを取りました。
今回もホルン→クラリネット→サックスでした。

ホルンとクラリネットのみ、ほしい人早い者勝ちです


BSKキム



- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

0320練習 

昨夜、練習でした。

・・・疲れました。

最近は基本練習中心の練習です。

音程を合わせるのもそうなんですけど、

息の入れるタイミング、勢い、長さ、きり方。

すべて意識してロングトーンをしています。

腹筋♪顔筋♪鍛えましょー


そんな私の最近は、

ガチャガチャでげtしたクローバーを育てています。

高さ5センチ、幅も5センチぐらいの小さな植木鉢に、付属の種を蒔いたら、

たくさん発芽してきましたww

大きい鉢にお引越しを考えています

今は小さな芽ですが、大きく大きくなりますように



BSK キム - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

練習~☆ 


昨日は練習でした

サムさん(←曲名のあだ名)、は難しい~
吹ける気がせぇへん
って毎回言ってるけど…(笑)

付け睫毛の話がキムさんの記事に載ってるけど、皆がその会話をしてる横で、こんなこと思ってました。

「うちが高校の時、付け睫毛なんか無かった!」って言いたいけど、しだちゃんと同い年やな!(´・д・`)
うちがオシャレに興味0やったんを改めて実感するー

練習も楽しいけど、合間の雑談も何気に好きです


みさと:)CL
- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

高校時代 

本日、練習日でした。

休憩時間に高校時代の話題になったんですけと…

夏休みの練習で、汗をかいて、つけまつげが取れた思い出があるらしいのですが、私の高校生の時はつけまつげなんてなかった気が(笑)
ルーズソックスが流行っていて、化粧なんて全く無縁でしたね

あっ細い眉毛が流行っていたかも


年齢バレるね。ジェネレーションギャップを感じたよ



団長は風邪でダウンでした。早く治りますように



BSX キム - - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ

R●D BULL 

翼を授ける。
スペル合ってる?これを飲めば、徹夜ができるそうです(団長談)

23日の本番前にみんなで乾杯しようと思っていたことを
すっかり忘れていたことを
今思い出しました

本番用の楽曲は、小編成の楽譜を六本の楽器で出来るように
テンポもリズムもすべて変え、
皆で考えて新しい音を増やしたりと改造しました。
私が担当したのはベースライン。
本番では、4曲を繰り返し演奏したのですが、
うち3曲は休みなしの吹きっぱなし、どエス構成。

本番の後半はバテバテでした
もっと体力つけるぞっていうか、R●D BULLを飲んどけばよかった

- - - - - - - - - - - - - - - - -
SWOのホームページはこちら
- - - - - - - - - - - - - - - - -
ランキングに参加しています。
↓↓↓クリック☆
にほんブログ村 音楽ブログへ
